投稿閲覧

From TETSU  Title 頑張っとりますね  

レコードリスニング日記。ちゃんと更新してますね。
誰が見てるのか分からんが、私は見とります。
私のHPの全く更新されることの無くなった
音楽のページもリニューアルしようかな〜(?)
でも最近、ホントCD買わなくなった・・・・
そう言えば、この前のベストヒットUSA観た??
'80年代の結構懐かしい内容だったんだけど、
ナゼかゲストはコ○ロ・・・
でも、タ〜イムマシ〜ン・・・ピポパピポ
を久々に聞け良かった。(笑)
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年1月6日11時36分16秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
日記といえば、お正月に日記型Web小説(?)「絶望の世界」に、はまってずっと読んでました。

読み応え有るので、読み物が好きで時間のある方は是非おすすめです(チトコワイです)。

http://www.story-magic.com/aaaaaa/index.html



[削 除][返信日時 2002年1月8日22時25分38秒]

Re:2 TETSU  かなり良いね  
虫。
トイレにあったよ。女子の方・・・

私も性格が歪んでます(笑)ので、こういうの大好き。
というか、途中で小説と自分の区別がつかなくなる。
またキ○ガイ病院に行くハメになりそうで、あぶないので、
今日は「トオル」までで止めました。
またみます。
[削 除][返信日時 2002年1月13日15時28分32秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  絶望の世界  
多分、これからがもっとあぶないです。
長いですが、おかしくならない程度に見てください。
私はコレ読んだら、(夢中で読んでしまいましたが)少し鬱っぽくなりました。ほんとか?
[削 除][返信日時 2002年1月14日01時16分30秒]