投稿閲覧

From TETSU  Title 明けまして  

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年のわたくしの年賀錠は、組織の陰謀で到着が遅れているとの情報が多方面から入って来ておりますが、そろそろ届きましたでしょうか?
ちょっと粉ふいてるようでも、カビではありませんのでご安心してお召し上がり下さい。タンス禁です。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年1月4日12時59分55秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
あけまおめ。
年賀城、昨日届いてましたよ。
おせちに飽きていたので、おいしく頂けました。

今年もよろしく親子。
[削 除][返信日時 2002年1月4日19時13分32秒]

Re:2 TETSU  あけあけ。よろよろ。  
今日は今年初飲み貝です。
これから、すんずくに逝ってきます。
すっかりお休みモードになってしまい、
月曜から社会復帰できるか?心配です。
[削 除][返信日時 2002年1月5日17時06分17秒]