投稿閲覧

From きりお  Title こんにちは 

お久しぶりです。

今、レゴランド@ウィンザーのレポを拝見してました。
良いなぁ、レゴランド。日本にも作って欲しいですよ。
某テーマパークに勝てるかな?(笑)

また寄らせて戴きます。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年12月22日16時27分47秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
きりおさん、毎度どうもです!
来年はレゴランドドイツ、オープン!行きたいなぁ・・・ぼそり。
日本にレゴランドできたらオブジェとかミニランドとかすぐにぶっ壊されそうで、なんか大変そうだなぁ。レゴ忍者のからくり屋とかできたら楽しいのに。でも、それは日光江戸村かぁ・・
[削 除][返信日時 2001年12月23日02時58分05秒]

Re:2 きりお  お返事 
うちのHPにも来ていただいて、ありがとうございます。

ところで、レゴランドですが、某ねずみの巣と大阪の新パークの他は経営難が報道されてますよね。レゴと協力してくれないかなぁと日夜思っております(笑)。

ドイツにもレゴランドがオープンするんですね。アジアはどうなんでしょう。ねずみに侵食されてる日本を諦めて韓国にできたりして・・・。

また来ますです。
[削 除][返信日時 2001年12月23日06時53分30秒]