投稿閲覧

From TETSU  Title うぃ〜す  

今日改めて、いろんなページ見たけど、、
ずっと更新されてないページで結構良かったのあったね。
レコード購入日記とか、是非更新して欲しい!
あと、友の会の写真、若いね。おっちゃん。
そう言えば、いつからHermitageの後の「国立」とれたの?
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年12月13日00時12分08秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  おっちゃんです。  
レコード購入日記、再開したいんだけどそんな体力も財力もありません(笑)。最近レコードは全然買ってない。
改め、リスニング日記とかやってみようかな。不定期で。

くにたちは引っ越しの際にとりましたよ。

[削 除][返信日時 2001年12月16日02時33分03秒]

Re:2 TETSU  おっちゃんAです↑。  
くにたちをとった新しい紹介文を考えました(笑)
CLUB Hermitage =クラブ・エルミタージュ= へようこそ!  クラブ・エルミタージュは、東京武蔵野のとある片隅にあります。興味のある方は是非お越しくださいねっ。但し、肉まんの紙は投げ捨て厳禁です。
[削 除][返信日時 2001年12月16日12時07分48秒]