投稿閲覧

From   Title 遅れ馳せながら〜  

こんにちわ〜!先日はどうも色々とお世話になりまして
有難うございました!特にお礼を言わねば言わねば!と
思いつつ、今にいたります(爆)<レゴスタジオセット>
ハコ潰れ品を持ってきていただいても〜感謝です〜。
まだ実物を目にしてないのですが(笑)
今年の冬はレゴムービー!作って遊びたいと
思います!みんなMUTCHYさんのお陰っす〜〜♪
なんだかお世話になりっぱなしで本当〜申し訳ないっす。
また・・次回もご一緒させていただけたら幸いです〜♪
MUTCHYさん奥様!また宜しくお願いします〜〜!!

ではでは〜お目汚し失礼いたしました。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年11月27日01時13分35秒]

Re:1 ひろぽん  おくればせながらぁ〜2
こんにちは、先日はお世話になりましたぁ〜
(妹に便乗して^^;;)
アホ姉妹をお仲間に加えていただき、ありがとうございます〜
いつもはたいくつな待ち時間を楽しく過ごす事が出来ました♪
とくにMUTCHYさんの奥様のキャラクターにベタ惚れです。
天然な感じですばらしー!

そうそう、おかげさまで、デカフィグは
我が家の神棚におさまりました。毎日拝んでます。
田舎ですけど、一度、是非遊びに来て下さい♪

ではでは、また夏にお会いしましょう♪
[削 除][返信日時 2001年11月27日21時36分04秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  ご姉妹カキコだ・・(爆)  
お揃いで書き込み有難うございます〜!!
無事に行けた金曜日はレゴ的に充実していて楽しかったです。

>広さん
広さんのムービー、むちゃくちゃ期待しています!(プレッシャーをかけたりして)
私も最近全然撮ってませんがなんか裏技とか、オモロシリーズとか思いついたら(笑)教えてください〜。

>ヒロポン姉様
是非私もバスでお伺いしたいです>プレモ部屋!
また、皆さんでレゴ談義(爆)しましょう。
ワイフは天然でしたか。何処でも誰でもキャラクターすぐに見破られるなぁ(笑)。。やっぱり。
[削 除][返信日時 2001年11月28日02時40分41秒]