投稿閲覧

From Tsugu  Title Mutchy見た!  

今朝時差ぼけで寝れず、ボケーッとズームイン朝を見ていたらレゴの話題(もしかしたらハリーポッターの話題かも)になったら
突然Mutchyのあのセクシーな尻が映った!
土曜日の夜Mutchyの家に遊びに行った時、椅子にスタジャンみたいな上着がかかっていたけど、あれ着ていたよね?
あの上着でピンときた。ましてレゴネタ!
でも絶対あれはMutchyだと思った。
何故なら、何かを熱心に見るとき、腰を曲げて覗き込んでいる姿がキョウイチっぽかったのだ。

一人で興奮して御免ね。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年11月13日01時18分19秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
ついに姑息なレゴ活動見つかってしまった。
しかも公の場で。
仕事の奥さん置いて内緒で行ったのに(爆)。
肖像侵害プライバシー侵害。。。訴えてやる。

まさしく、あのスタジャン姿に腰を曲げ。私です。テレビ見てませんでした。

てわけで、ウィルス牧場にズームイン!(内輪ネタ)
[削 除][返信日時 2001年11月14日01時34分33秒]