投稿閲覧

From Shohey  Title 帰国!  

リンリンさん素敵なばっぐありがとうございました。
ついでに中に入っていた袋も借りてしまいました。
ごめんなさい!!
スリッパは小田原に残してきたので、近々お返しに行きます。
アメリカに行ったのにお土産はなぜか和風・・・
マスカラはMUTCHYさんが選択しました。
早めに連絡くれれば色の変更可能です。
英語の学校に行っていたはずなのに、さすがに11年も
全く使わないとバカになる事を痛感しました。
今度、リンリンさんに教えてもらい行きます。
Tsuguも一緒に行きます。

上から読んでも下から読んでも山本山。
どうでもいいことですが。。。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年11月12日03時15分05秒]

Re:1 リンリン  ありがとうございます!
大量のおみやげ、ありがとうございました。
ご無事で何よりです♪
あんなバッグでよければ、いつでも貸し出しいたしますよ。
あの洋服ぺしゃんこ袋、便利ですよね〜!
スリッパはどっかのホテルから持ってきたものなので、返さなくてもいいですよ。
マスカラはクロでいいすよ。いつもクロ使っているので。
英会話はかれこれ3ヶ月さぼっています。
仕事が忙しすぎて行けません...。悲しいことに。

ところで、昨日はお会いできなくて残念でした。
土、日と町田までプチ出張だったので。
今度メール送ります。
メールの方がいい時もある?!奥さん同士の内緒話は。
上のアドレスでいいんですよね???

[削 除][返信日時 2001年11月13日00時37分25秒]

Re:2 リンリン  無題
>Shohey様
上の返事で、マスカラの色をクロと書きましたが、いただいたのはアオでした。
失礼しました...。
アオをください!いただいたの、そのまま使っちゃいますよ。
[削 除][返信日時 2001年11月13日23時50分59秒]