投稿閲覧

From Tsugu  Title   

RinRinさん。
素敵なピンクのバックお借りしちゃいます。
Muntaxさんが貸してくれたので、勝手に持って
帰ってしまいました。
一応気をつけますが、白い粉付いていたら御免
なさい。

PS...誕生日私と近いのね。
  ちなみに松浅の旦那も同月よ!
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年10月29日01時46分59秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
抗生物質を用意しておきますが、気をつけて行ってらっしゃいまし。
アヤシイブツの輸入でカバンにある名前を呼ばれないように!!
[削 除][返信日時 2001年10月30日00時34分16秒]

Re:2 リンリン  お気をつけて!
どーぞご自由にお使い下さい。
(旧姓シールが貼ってありますが・・・)
なんかいけてるシールがあったら、カバンに貼って帰ってきて下さい。
勝手に貼っていーので。
あちら方面、まだまだ物騒なんで気をつけて楽しんで来て下さいね〜。

[削 除][返信日時 2001年10月30日23時57分50秒]