投稿閲覧

From MUTCHY(管理人)  Title コレなんですか?  

こなさんみんばんわ。
スネークマン・ショーのラジオ版ネタ音源が初CD化で3枚出ていて、つい1枚買って・・・・・

http://www.warnermusic.co.jp/new_release/jpop_prev.html

今年中に全部で9枚(!!)も出るらしい。
全部・・・・買うのか???
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年10月21日21時38分06秒]

Re:1 TETSU  お使いになります  
お買いになりますか?
ま・まさか・・・。
ついでにこれも下さい。

買います。是非9枚買います。

[削 除][返信日時 2001年10月21日22時02分52秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  はやいレスだね。  
今、買った1枚のVol2を聞き終わりました。
一連のギャグは曲紹介の前フリだったのね。しりませんでした。
20ん年たっても笑えるってすげぇっす。

買いです。
全部買うと、もれなく非売品CDくれるんですと。
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
もし買うのならVol2以外を・・・・・・んぐんぐ
[削 除][返信日時 2001年10月21日22時18分51秒]

Re:3 Tsugu  ももなみさん!  
ムンコマレタ。

[削 除][返信日時 2001年10月29日01時40分07秒]