投稿閲覧

From くろちゃん  Title BOX Calendar

はじめまして、レゴが好きで検索していたらここのHPに
たどりつきました。
レゴグッズのページなど、とても楽しく拝見させて頂きました

ちょっとお聞きしますが・・・
今年はレゴのブロック型月間カレンダーの発売など
あるのでしょうか?
色々と探していますが日めくりの(赤・青)しか見掛けません
もし情報などありましたら教えて下さい。

あとレゴワールドクラブに入会してリュックを購入したいの
ですが、これからの入会でリュックの通販に間に合いますか?
期限ってあるのでしょうか?

なんだか質問ばかりですみません。

これからも、グッズのコーナーなど更新していって
下さいね〜楽しみにしています。
いつか私もレゴランドに行ってみたいですぅ。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年10月7日18時08分04秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  BOX Calendar   
どうもハジメマシテ!更新あまりないページ見ていただいて感謝です!

* * *

そういわれてみれば、BOX Calendarまだないですね。
私もまだボックス型のほうはまだ見たことがないです。
今年のカレンダーにボックス型、日めくりと両方使っていますが、日めくりの方はつい、めくるの忘れてつい、何十日分もめくることが多いです・・・。
たぶん出ると思いますよ(根拠はありません)。

リュックの件ですが、レゴワールドクラブの通販はまだOKだと思います。少なくとも9月位では、レゴワールドクラブ会報には購入可能でしたよ。

最近、あんまりホームページの方の更新さぼってますね。。
1万HITそろそろだというのに・・・

最近は、STORESやClickBrickなどのお店があるので、レゴグッズも珍しいモノがなく、買っても特に更新しないでいます。。。
↓こんな感じでまとめて新製品チェック出来ますしね。
http://www.vacuum-records.com/stores/0918.html

げげっ!レゴランドウィンザーのグッズも売り出したんですね!
http://www.vacuum-records.com/stores/0904.html
大きいバッグ欲しいなぁ。。レゴランドまた行きたいなぁ。

それでは!
[削 除][返信日時 2001年10月8日00時01分47秒]

Re:2 リンリン  納得行かぬ。
なぜだ、バキューム!
上で書かれているHPに、1年前にご当地ウィンザーで買ったTシャツが2枚も載っているではありませんか!
これから街で着るのはやめよう。
くやしいけど、バキュームで買ったと思われるからな。

[削 除][返信日時 2001年10月8日00時14分40秒]

Re:3 くろちゃん  風邪ひいちゃいました
今日、風邪でダウンして休暇中の身です。
1日中寝ているのも暇なものでパソ動かしてます
早々にレス頂いて嬉しいです
LEGOグッズ、バキュームやその他雑貨屋さんに
色々と置いてあるのは嬉しいのですが・・・
怪しいパチもんなど普通の雑貨屋さんだと
見分けがつかない物などもあり
この間もトートバック可愛いの見付けて
購入したらどうもパチもんらしくて(^-^;;
悲しかった。
手帳などもパチもんあるのかな?
値段が一緒だとわからないなぁーーー

あれからレゴワールドクラブに入会しました
やはりリュックがお安く手にはいるのが
魅力なので(日本と値段違いすぎる)
レゴワールド通販物のリュックと
原宿ストアーズ店で扱っている
リュックって同じ素材の物ですよね?
それにしても4つポッチが確か \5800
スポーツバックが \9800なんて欲しくても
とても高くて買えない(>.<)
4つポッチの黒リュックも欲しいけど
ワールドでは通販ないのかな?
私的にも黒のリュックがお好みです
6つポッチも黒がいいなぁ。

では、またおじゃまします。

MUTCHYさんも風邪が流行っているよう
なのでお体用心して下さいね〜
[削 除][返信日時 2001年10月11日16時42分28秒]