投稿閲覧

From TETSU  Title ADSLって  

ADSLって、やっぱ快適っすね。
昨日IE6.0をダウンロードしたんだけど、
ダイアルアップで2時間くらい掛かるのが、
数秒で出来ました。
こうなると後はマシンの性能が気になります。
やっぱ買い換えようかな・・・。
それとも自作か?? それは無理かな?
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年9月30日12時30分09秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
仕事が忙しくなってきたとたん、風邪引きました。。だるいっす。

ADSL切れないでちゃんと快適に接続されてます?
IE6にしたのね・・怖くてインストールできん。

PC自作は簡単だって。少なくともレゴより(笑)。
今やすいしねぇ。ケースそのままでCPUの中身だけ買えてみれば?

[削 除][返信日時 2001年10月8日00時21分26秒]

Re:2 TETSU  無題  
自作しようかな?
やっぱ買うより安いの?
今度おせ〜て!
よろ。
[削 除][返信日時 2001年10月8日19時12分03秒]