[戻る]
過去ログ[0003]

過去ログ:
キーワード: 条件: 表示:


[725] しまった Date:2005-02-01 (Tue)
風邪をひいてしまったのだ。
昨日の朝から咳が少し出ていて、こりはあやしいなぁと思って早々に眠ったのでありますが、やはり。。
今日は薬を飲んで布団に潜っておさぼりを決め込んでおります。
ダンナにうつさないうちに治さねば、、

[724] チョコ Date:2005-01-30 (Sun)
あ。壁紙の事を忘れていた…

このごろ板チョコ食べてます。
森永ビターチョコレートカカオポリフェノール2倍 ってやつを。
明治の板チョコよりついこっちを選んでしまうのだ。(笑
こっちのほうが甘さ控えめで硬くて美味しいような気がするんだにゃ。

[723] 無題 Date:2005-01-29 (Sat)
昨日はちょっと横になったら朝になってしまってました

今日も眠い一日でありました
ふにゃ〜〜

[722] 無題 Date:2005-01-27 (Thu)
アルバムも更新しました。ゆうべ作業していたのだけど終ったら朝になってた…

あと壁紙も少し追加するかにゃ。

[721] 無題 Date:2005-01-26 (Wed)
ようやく猫フォトを更新しました。昨年の6月分までの写真です。
一足早く桜が見れます。去年のだけどね。(^^;

このごろ自分の書くもの作るものが何にも面白く感じられないのです。猫フォトを見直してみても、以前大笑いしてたのがどうも気のせいだったような変なキブンです。

[720] 25日は Date:2005-01-25 (Tue)
今日はお給料日でありますが、勤め人ではない我が家は25日はただの25日です。
でも家賃の振込はなぜか25日あたりにしているのであります。(笑

猫フォトがもう少しなのですが、途中でグラッと疲れにおそわれて昼寝に突入してそれっきり。これから続きやります。
さいきんこのグラッていうのが多いんだよねぇ、、
歳には勝てんのだ。(^^;

[719] 無題 Date:2005-01-24 (Mon)
今日はおさぼり。
何もしとらんので何書いていいのかわからんの。
すんません…

[718] 無題 Date:2005-01-23 (Sun)
寒い寒いと思いながらお散歩してたら、雪がはらはらと降ってきました。寒いはずだ。

今月中に猫フォトを一度更新したいと思っています。
物も少し片付けます。

いまさらだけど、編み図を伏せるのがちょっとつらいです。
はやく半年過ぎてしまってほしい…。
もっと短い期間にすればよかったなと思います。

[717] 床屋 Date:2005-01-22 (Sat)
今日は水炊き。

ダンナが床屋に行ってきました。
デジカメを使い始めてからというもの、ダンナは必ず床屋前と床屋後の写真を撮ります。
何のつもりなのだかわかりませんが、もうそんなのが何年分も溜まっています。

…べつにいいんだけどさ。(^^;

[716] 無題 Date:2005-01-21 (Fri)
おなか回復

15日に思った事は、うっかりしてたら今年が24分の1過ぎてしまった〜 ということ。
でも今年に入ってまだ2週間しか経っていないぞ、とも思ったり。
時間の感覚がヨレヨレです。

だめだ、何書いてんだ私は。