一部の人に小さな笑いを

2011.01.27[Thu]  青光線

会社帰りに購入
最初、最高10倍速書込みを購入しようと思って、空き箱(レジで中身入りに交換)を持っていったら、「只今品切れで、注文になります」だって
なので、12倍速のも並んでいたので、12倍速にしてくれと言って購入
2011.01.26[Wed]  きゅっ

下北沢colored jam「きゅっ!」(徳之島弁で行こう!って意味)
あずままどかライヴに行ってきた
ライヴハウスというよりバーな感じ
2011.01.25[Tue]  高燃費

バイクは正月実家から帰って以来に乗った
燃料を入れて、実家の往復の燃費を出したら、16.1/Lだった
下道をずっと走っていたから燃費はこんなもんかな
2011.01.24[Mon]  アンプ

だいぶ前に自作のD級アンプ(10W)が壊れてしまったのでずっとモニタのスピーカで音を出していた
2WのD級アンプで作り直したが音量的に十分
低音が出ていなかったので、別口でアンプ内蔵のアクティブウーファーが有ったで繋げてみた
2011.01.23[Sun]  新年会

今年も我が家で新年会、サブタイ「神山みさを囲む会」もとい『神山みさを語る会』
いろいろ考えた末、キッチンで宴会、4人だけなので広さ的に問題はない
パソコンをキッチンに移動して、神山みささんのワンマンの映像を見ながら鍋を食べました
2011.01.22[Sat]  初練習

今年初の野球
寒いだろうと思って上下ヒートテック完備で参加
風が無く動くと暑いくらい
2011.01.21[Fri]  レコ発

新宿sunface にて横山大輔 レコ発 企画 〜音伝〜 Vo.1
神山みさとサルーキ=も出演
横山大輔 途中のMCで男泣きしてた



Home
16408