[RETURN]

更新履歴


2005/3/21 (月)

運河工藝館(ターニャさん部屋)ついにオープン。
今回は、なんと「ブログ」なページです。
北海軒同様、まったり更新していきますね。

2005/3/20 (日)

自衛隊基地(由子さん部屋)に3枚、
頂ものの絵や写真をアップいたしました。
(轟天さん、オキアミさん、KEYさん)

2005/2/11 (金)

自衛隊基地(由子さん部屋)に1枚、
絵をアップいたしました。
(京子さんバースデイ遅れてゴメン記念)

2005/1/26 (水)

自衛隊基地(由子さん部屋)に1枚、
絵をアップいたしました。
(鮎ちゃんバースデイ記念)

2005/1/4 (火)

カプチーノブレイク(笙子さん部屋)に
「DD+」ひみつの特典2の
クリスマスカードの画像と
年賀状の画像を追加しました。

2004/12/26 (日)

Bloomin'(まふゆちゃん部屋)に
『うちのPinky:st.2』についてアップしました。
3号ちゃん(仮)、4号ちゃん(仮)特集です。

2004/12/25 (土)

久しぶりの更新。
クリスマスカードを笙子姉さんから頂いたので、
急遽、「カプチーノブレイク(笙子)」をオープンし、
展示しています。
カードの外観等の写真は、追ってアップ予定です。

2004/10/1 (金)

プロモーションムービーを見たので、
ちょっとだけ変えてます。
でも、これって更新ってほどじゃない気が…

何処が変わったか、分かります?(汗)

2004/9/15 (水)

1)メッセホール(鮎ちゃん部屋)に
 「コミックマーケット66」のイベントレポ、
  初日分(完成)アップしました。

2)Bloomin'(まふゆちゃん部屋)の
 『Pinky:st.』についてコメントを追加いたしました。

3)北海大学(薫さん部屋)に
  ポエムを一つ追加しました。
  (初のDDキャラです。)

2004/9/8 (水)

1)愛田牧場(めぐみちゃん部屋)内の
  KEYさんのホームページ「Double Palm」のアドレスを
  変更しました。

2004/9/1 (水)

1)愛田牧場(めぐみちゃん部屋)に
  KEYさんのホームページ「Double Palm」を
  リンクに追加しました。
2)まだ途中ですが、メッセホール(鮎ちゃん部屋)に
 「コミックマーケット66」のイベントレポ(初日途中まで)
  をアップしました。

2004/8/16 (月)

お待たせいたしました「Bloomin'(まふゆ)」オープンです。
始めに最近はまっている『Pinky:st.』についてUPしました。

2004/8/10 (火)

・お待たせいたしました「あんらんじゅ(果鈴)」の方もオープンです。
 以前掲載していたSSと新作「ある始まりの物語」をアップしました。

2004/8/9 (月)

・お待たせいたしました「北海大学(薫)」オープンです。
 以前掲載していたPoemを閲覧できるようになっています。

2004/8/8 (日)

トップページをちょっとだけ更新。

2004/5/19 (水)

・めぐみちゃんのお誕生日記念と言う事で、
 自衛隊基地(由子さん部屋)に落書きを1枚
 アップいたしました。

2004/4/10 (土)

・「メッセホール(鮎)」をオープンしました。
 POMMEが行ったイベントを鮎ちゃんとの掛け合いで
 レポートする部屋です。
 第一弾として、先日行われた「東京アニメフェア2004」の
 レポートをアップしています。
 とりあえず、AT-Xのブースについてのレポが中心ですが、
 空き時間を見つけて、その他ステージイベント等も
 アップしたいと考えています。

2004/3/23 (火)

・「自衛隊基地(由子)」をオープンしました。
 描いた絵等を展示するギャラリーです。
 現在は「落書き」の方のみ公開してます。
 皆様にいただいたものは、現在、展示するための調整中です。
 もう少しお待ちください。

2004/1/31 (土)

・「大雪アリーナ(スオミ)」をオープンしました。
 Web上で遊べるゲームの部屋です。
 現在ゲームは先行公開していた2つですが、
 随時追加していく予定です。

2004/1/15 (木)

愛田牧場(リンク)ページ内「自作バナー集」に
WI最後のヒロイン[Ver.由子 SP]を追加。

2004/1/6 (火)

愛田牧場(リンク)ページを一部変更
 1)めぐみちゃんの画像を変更しました。
 2)「自作バナー集」に[Ver.めぐみ SP]を追加。

2004/1/1 (木)

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
先行公開中の「Diamond Dust? コンテンツ」内に
2004年の年賀状を追加しました。

2003/12/26 (金)

・「ローズヒル(琴梨)」をオープンしました。
 旅行記の部屋です。

2003/12/24 (水)

「北へ。DD」のキャラコンテンツ追加に伴う
ホームページのリニューアルをスタート。

 1)TOPページレイアウト変更
 2)先行公開中の「Diamond Dust? コンテンツ」内、
  「リンク用 新作バナー(キャラ別)」を愛田牧場(リンク)
   内「自作バナー集」へ、移動。
 3)愛田牧場(リンク)内の「自作バナー集」に、WIキャラ
   新作バナー6名を追加。


一部、現コンテンツ構成の見直しも伴うため、下記の3つの
コンテンツを残し、調整しています。
 ・北海軒(BBS)
 ・愛田牧場(リンク)
 ・Diamond Dust? コンテンツ(先行公開中)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2003/12/15 (月)

「Diamond Dust? コンテンツ」のページの説明文修正

2003/12/14 (日)

◇「Diamond Dust? コンテンツ」内に、以下を追加

  ・DDキャラの「Snow Gradation...」リンク用バナー
   [Ver.まふゆ SP]を追加
  ・クリスマスカードとして2枚ほど、絵をアップ。

2003/12/2 (火)

「DD SameGame」一部修正。

2003/12/1 (月)

「Diamond Dust? コンテンツ」内、[リンク用 新作バナー(キャラ別)]に
 Ver.笙子 SPを追加。

2003/11/28 (金)

1)「Diamond Dust? コンテンツ」として、以下を先行ページにて公開

   ・ DDキャラの「Snow Gradation...」リンク用バナー(x5)を公開
   ・「DD SameGame」を公開
   ・「スオミんとスケート大会」の一部バランス調整

2)上記にあわせてトップページを少し更新。

2003/11/18 (火)

1)「スオミんとスケート大会」の一部修正。

2)DDキャラバナー第2弾。
 「Ver.温子ちゃん」です。
 (愛田牧場のバナーのページにて展示中)

2003/11/17 (月)

愛田牧場(めぐみちゃん部屋)のリンクを修正。
「北へ。」公式サイトを追加に伴い一部変更いたしました。
公式リンク貼ってなかったなんて……(汗)

2003/11/16 (日)

「北へ。〜Diamond Dust」コンテンツとして
大雪アリーナ(スオミ)を先行OPEN!
(ミニゲームを用意しました。)

※とりあえず、今回は今後のDDコンテンツの先行公開です。
 ・今後、スオミん部屋=「大雪アリーナ」決定と言うわけでは
  ありません。
 ・ミニゲームも途中仕様が変わったり、VerUpすることも
  ありえます。
と言うことを、心の片隅にでも置いててくださると助かります。

2003/11/10 (月)

トップページの画像を変更してみました。
カーソルを重ねると変化します。

2003/11/9 (日)

1)愛田牧場(めぐみちゃん部屋)の絵葉書(LINK)で
 ・引越し再開に伴い「HAPPYDAYS」(亮さんのホームページ)を変更しました。
 ・「俺達は北へ。」(T708さんのホームページ)でお名前が間違っていたので修正しました。
  (ご迷惑をおかけしました。)
2)プロフィールとTOPページをちょっとだけ変更しました。
3)DDキャラ第一弾と言うことで「Ver.明理ちゃん」バナーを
  作ってみました。(愛田牧場のバナーのページに展示中)

2003/9/17 (水)

・ROYCE'(梢ちゃん部屋)で、以前、FLASHで作成した「DD予約記念?!」で
 明理ちゃんとスオミちゃんの紹介部分を追加。
・自分のプロフィールを、ほんのチョッとだけ修正

2003/9/5 (金)

1)めぐみちゃん部屋(愛田牧場)こと、リンクの部分で変更を実施
 ・流氷さんのHPのアドレスとコメントを修正
 ・マルベリーさんのHPのタイトルとコメントを修正

2)プロフィールの環境の部分を少しだけ修正

2003/8/23 (土)

またまた久しぶりの更新。
ROYCE'(梢ちゃん部屋)に、FLASHで作成した、ちょっとしたものをUP。
まだ製作途中ですが、いかがでしょ?(^^;

2003/5/8 (木)

3ヶ月ぶりの更新(謝)
  1)TOPページのデザインを更新しました。
    ※ 書斎(主人公)は、POMME's profileに入り口を移動
  2)ローズヒル(琴梨ちゃん部屋)に、
   「2002年夏の旅行記(最終日)」を掲載しました。
  3)「今日のPOMME 的「北」用語?』をテスト公開です。

2003/2/8 (土)

1)ROYCE’に、JavaScriptとDHTMLを使ったちょっとした物を
  追加しました。(DD記念?)
2)北海大学(薫さん部屋)にSS?を1つアップいたしました。

2003/2/5 (水)

1)TOPページのデザインを変更しました。
2)昨年の夏の旅行記を「ローズヒル(琴梨ちゃん部屋)にUp。
 (3日目を追加です。)

2003/1/2 (木)

うっかりTOPページのカウンタを消しちゃってたので、
その部分を修正しました。

2003/1/1 (水)

年の初めに更新できて、とりあえず一安心かな?

1)TOPページのデザインを変更しました。
 (昨年の2月くらいのデザインを元に色合いを冬っぽく)

2)年賀状を描いてみました。
  ※「年賀状?」って書いてる絵をクリックすると開きます。

3)昨年の夏の旅行記を「ローズヒル(琴梨ちゃん部屋)にUp。
 (初日と2日目までアップしました。)

2002/11/4 (月)

約2ヶ月ぶりの更新。
オキアミさんのパソコン復活とともに
HP『シュリンプ』が、この度GeoCitiesへお引越し。
あわせて、愛田牧場(めぐみちゃん部屋)の絵葉書を
修正しました。

11月1日の「北へ。」の新作発表はビックリしたね?
あわせて、TOPページもちょっとだけ修正です。

2002/9/2 (月)

9月ということで、TOPページを模様替え。
ちょっと、あっさりした感じに変更です。

2002/8/25 (日)

亮さんのHP『GIFT。』が、この度GeoCitiesへお引越し。
あわせて、愛田牧場(めぐみちゃん部屋)の絵葉書を修正しました。

2002/8/13 (火)

1)愛田牧場(めぐみちゃん部屋)の絵葉書(LINK)で
 「MY・SONG」(流氷さんのホームページ)のアドレスを修正いたしました。
2)きっと、もう残暑見舞いって言うのかもですが、
 「暑中見舞い」の絵をTOPページからのボタン貼り付けました。
3)旅行記で、某写真の名前間違いを修整いたしました。
 (大変、ご迷惑おかけしました。)

2002/7/7 (日)

トップページの表示が少しおかしかったので修正しました。
きちんと見えてます?

2002/7/3 (水)

1)ローズヒル(琴梨ちゃん部屋)へ2002年雪まつりの旅行記をアップしました。
  まだ2002年夏編が終わっていないのに良いのだろうか?(苦笑)

2)TOPページをちょっと夏っぽく?変更。
 (JavaScriptはONにしてみてね!)

2002/6/30 (日)

1)ローズヒルへ2001年夏編の旅行記(続き)をアップ。

  【初日】
     ・レイモンハウス
     ・ベイエリア

 の2つです。

2002/6/30 (日)

1)ローズヒルへ2001年夏編の旅行記(続き)をアップ。
  今回は
初日
・レイモンハウス


管理用パスワード:
History v1.31 [Shigeto Nakazawa]