Return

DD SameGame

| Ranking |




◇◆◇ DD Same Game ◇◆◇

>>>  <<<


 【 基本ルール 】
  • DDの女の子たちが囚われて、ランダムに並んでいるの。
  • 同じ子が縦、横に2つ以上隣り合ってたら、クリックして救出できます。
  • 女の子が消えると上にいる子が隙間に落ちてくるよ。
  • 縦に女の子がいなくなると、左側へつめられるの。
  • 女の子を救出することが出来なくなると「おしまい」です。
  • 全員、助けられれば、次のステージへ行けるよ。
 【 お助けボタン 】
  • [Reset] --- いったん諦めて、やり直し。
  • [Undo] --- ひとつ前の状態に戻せるんだ。
  • [Help] --- 救出できる子がどこにあるか分かるよ。もう一度押すと解除ね!
 【 北へ。ポイント(点数)】
  • 救出する毎に『 (一度に助けた人数 - 2)の2乗 』のポイントが足されるの。
    (例えば、2人だと0、3人だと1、4人は4、5人は9 ....)
  • なんと、全員を助けると 1000 [北] のボーナスが入るの、頑張って目指してね!
  • 一度にたくさん助けて高得点を出すか、全クリのボーナス狙うかは、あなた次第!
  • ちなみに、ポイントの単位は人それぞれなの。
 【 Ranking 】
  • 高得点を出すと「パートナー」へのアピール(登録)ができるの。
  • ただ、同じ得点の場合は、記録した順番になっちゃうから注意ね。
    (好きな子のパートナーになれるよう頑張ってね!)
  • 一覧には月間の上位 30 人までが記録されるよ。
  • 前月、及び総合の一覧も同じように見れるよ。

「JavaScript」を使っているから、設定はONにしてね!




WebSameGame Ver.0.02