@pCA掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

thmtkkthmtkk MAIL HOME [2008/03/22 05:15]

http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493260.html
buy adipex onlinebuy adipex online MAIL HOME [2008/03/20 06:25]

<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1 >buy fioricet online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1]buy fioricet online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1 >buy adipex</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1]buy adipex[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1 >xanax</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1]xanax[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1 >cheap phentermine</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1]cheap phentermine[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1 >buy tramadol online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1]buy tramadol online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1 >buy valium</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1]buy valium[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1 >buy zoloft online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1]buy zoloft online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1 >hydrocodone online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1]hydrocodone online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1 >order ephedra</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1]order ephedra[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1 >ambien</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1]ambien[/url]
10円!K.T HOME 宮城県 [2004/01/23 21:54]

環境良すぎです。こっちはいまだにプレイしてる人を見たことがないという状態.....
こっちも・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2004/01/20 20:10]

ゲーセン行っても対戦できるのは3回に1回くらいかな・・・
せっかく10円なのに・・・

福井で予選あるみたいだけど、何人くらい集まるのかなあ。
やってる人いないK.T HOME 宮城県 [2004/01/18 01:28]

せっかくセイヴァ−の闘劇あるのにプレイしてる人が全くいません。
そもそもセイヴァ−自体置いてあるゲーセン少ないし。他の地域ではどうなんでしょうかね?
こっちはズバ MAIL HOME 石川県 [2002/11/05 19:14]

天気が悪くてゲーセン行けません(涙)
雪が降ったらどうしよう。
寒いのはわりと平気なんだけど・・・
ひいぃぃぃ・・・・カンタ 大阪府 [2002/11/03 11:55]

受験が近いので、殆どする暇がない・・・。
入試の前に息絶えるかも・・・・(泣
浮遊ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/10/11 12:02]

QBの浮遊(空中でレバー上要素)って結構使えますね。
斜め上にレバー入れつづける操作にまだ馴染めないですが(笑)

>カンタさん
セーガ置くの大変ですが、そこからの連携は強力ですよねー。
ESセーガ空振りでも、フィナーレ食らう人いますよ。自分のことですが(笑)
バックダッシュ中Pは、密着から出すと中段として使えます。ガードされても安全。
輸血魔ジェダカンタ 大阪府 [2002/10/10 00:27]

滑空から地上チェーンに繋ぎ開発中・・・。
ESセーガ(ガード)→フィナーレ難しいです。ESセーガの置くタイミングとガードしたか確かめるのがシビアで。
JESセーガ(相手の頭の後ろ)→ESネロファティカで二つとも入るんですが、相手の前でJESセーガ出る前に落とされるの大です(笑
バックダッシュ中Pの使い方がイマイチわからない(汗

QBですか・・抱きつくやつ?が厄介です。しかも屈辱感の副作用付き(個人的に


QBズバ MAIL HOME 石川県 [2002/09/30 18:27]

QB練習してます。
いまのところ、低空ダッシュが早すぎて制御できません(笑)
難しいっす。

>カンタさん
ジェダの場合、低空ダッシュというよりは低空滑空ですね。
ジェダはノーマルダッシュも強いですね。バックダッシュ中Pとかも相手してて辛いです。
ESセーガ(空中ガード)→ESネロファティカもキツイ。
いやはや・・・カンタ 大阪府 [2002/09/28 11:28]

大阪府に住んでるっていっても、大阪市に住んでないないから
すごく遠いです〜(泣き)大阪市にすんでないから、ひったくりなどがすくないのが唯一の救い(苦笑

低空ダッシュってそういう意味だったんですか、ジェダを使うから結構つかってます、そして打ち落とされます(笑
今、セーガで動きをとめてフィナーレで吸い込む練習中・・。対人戦でつかえるか不明(汗
空中ダッシュしている時、デスボルで落とされる(汗

てごろのゲーセンを気長に探していこうと思います。。ってか、はやく見つけたい(汗
大阪ならズバ MAIL HOME 石川県 [2002/09/25 19:16]

>カンタさん
梅田のモンテカルロならセイヴァーあるのでは?よく知らないけど(笑)
低空ダッシュっていうのは、地上からいきなり空中ダッシュすることです。
右上→右とか左上→左とか入力するとできます。慣れるまで難しいと思います。

デスボル強いですよねー。
自分は思い出したようにデスボル出すので、よく読まれてガードされますが(笑)
10円かぁ・・・カンタ 大阪府 [2002/09/24 23:40]

セイヴァーの置いてるゲーセンが見つからない・・もうだめだぁ。ということは置いといて。
低空ダッシュって空中ダッシュのことですか?
ザベルは電気の走っているハリケーン(EX技)が強いです。むちゃくちゃ対空にもなるし、ダメージもそこそこで速いです。ってもうしってますよね(汗

こつこつGCとAGの練習(泣き)。それ以前に、昇竜拳コマンドの成功率が低い(駄目人間)
やってます!ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/09/24 12:09]

>カンタさん
どうもはじめまして!
石川には、現在10円でセイヴァーできる環境があるので、コツコツやってますよ。
最近低空ダッシュできるようになったので、ザベルとかQBとか使ってます。
人いない(泣カンタ 大阪府 [2002/09/24 00:04]

はじめての書き込みです。
今もヴァンパイアしてる人いるんでしょうか?
自分はPS版のヴァンパイアセイヴァーをしています。ヴァンパイアの存在をしったのが、○年前でしてゲーセンには消え失せてたです。その時は幼かったのでゲーセンとはあまり関わりがなかった者ですから。なんかチョット矛盾してる(汗
そういえば、カプコンさんが「CAPCOM FIGHTING ALL STARS」だすからヴァンパイアのキャラたくさんでてほしいです。
昨日わかったことズバ MAIL HOME 石川県 [2002/07/01 13:22]

空中ダッシュって、レバー後ろにいれたら中断できるんですね・・・
普通のダッシュは中断できる(できないキャラもいる)のは知ってたけど。
おお!ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/06/18 12:19]

>take920さん
セイヴァーですか!ジェダ面白いですよ。難しいけど。
・・・というか、難しくて自分には使いこなせなかった(笑)
とりあえずチェーンコンボから練習!ですね。
セイヴァーtake920 MAIL 石川県 [2002/06/17 23:40]

とりあえずSS版のセイヴァー買いました。
基板も同じ値段で買えるんですけどボードをはずすのが
面倒なんでSS版にしました。
ZERO3の合間にやってみようと思います。
はまったら基板を買うつもり。
最初はジェダで・・・・・

ハンターザベルわかんないズバ MAIL HOME 石川県 [2002/06/17 18:38]

低空ダッシュがわりとできるようになり、最近ザベル使ってます。
けど・・・それだけじゃあ勝てないですね(涙)

基本的に、どういう動きをすればいいのかさっぱり。
結局レバー中Pくらいしかやってないような感じ。
ヴァンパイアシリーズズバ MAIL HOME 石川県 [2002/06/04 18:35]

石川掲示板で話題になったけど、ゲーム別掲示板が寂しかったのでこっちに(笑)

まず、登場キャラクターについて

・初代
デミトリ、ガロン、ビクトル、モリガン、ザベル、フェリシア、アナカリス、ビシャモン、オルバス、サスカッチ

・ハンター
初代 + (ドノヴァン、レイレイ、フォボス、パイロン)

・セイヴァー
ハンター + (ジェダ、バレッタ、キュービー、リリス) − (ドノヴァン、フォボス、パイロン)

・セイヴァー2
セイヴァー + (ドノヴァン、フォボス、パイロン) − (ガロン、サスカッチ、オルバス)

・ハンター2
ハンターと同じ

次にシステムについて

・初代
あんまりやってなかったのでよく覚えてません(涙)

・ハンター
初代からの変更点は
ゲージがストック制に
追い討ち攻撃(相手ダウン時)
ES必殺技(ゲージ消費して必殺技を強化できる)

・セイヴァー、セイヴァー2、ハンター2
この3つ、微妙に違う点があるけど割愛します。
ハンターからの大きな変更点は
インパクトダメージゲージ(時間で回復する白い体力ゲージ)
アドバンシングガード(ガード時にボタン連打で距離を離せる)
ダークフォース(ゲージ消費してキャラ毎の固有能力発動)

こんなところでしょうか。
世間的にはハンター派の人とセイヴァー派の人が多いみたい。
自分はハンターが一番好き。
安定しないズバ MAIL HOME 石川県 [2002/02/18 18:20]

ハンターの話ですが、ガロンのビーストキャノンガード後の行動が安定しません・・・
小足重ねたりしてるんですが、ガードされたり反撃されたり。
通り過ぎるように出されると、小足が空中ヒットになったり反対側に技が出たりします。
どうするのがいいのかなぁ。

低空ダッシュズバ MAIL HOME 石川県 [2002/01/18 13:26]

最近ザベル使ってるんですが、低空ダッシュができません・・・
日によって、左向きにだけできたり、右向きにだけできたり、まったくできなかったり(涙)
サターンパッドならできるんだけど・・・

今は・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/08/03 05:05]

>だてくん
タイステの10円ゲームは、ハンター2からマーヴルに変わりました・・・
残念であります。

うそー!!だてくん MAIL 石川県 [2001/07/30 20:59]

もうないのん?
暇つぶしにちょうどよかったのに…
で、今10円のってあるの?
シェルキックはズバ MAIL HOME 石川県 [2001/07/30 07:28]

>だてくん
シェルキックは、空中で下Kだったと思います。
昨日タイステ行ったら、ハンター2無くなってました・・・

久しぶりにやってみた!だてくん MAIL 石川県 [2001/07/27 23:10]

金沢市のタイトーステーションでハンター2が10円!
バイトの面接まで時間があったので少しのつもりでやってみたら
乱入されてしまった。。。
フェリシアとモリガン使ってみたけど、、
モリガンのシェルキック(?)ってどうやったら出るんだったっけ?
最近ビクトル使ってますズバ MAIL HOME 石川県 [2001/07/12 15:15]

セイヴァーのビクトルってあんまり使ったことなかったんですが、結構いい感じです。
前ダッシュスパイクが最近のお気に入り。
ジャンプ大P→ダッシュスパイク
小足→ダッシュスパイク
とかとか。
本当は2回転したいんですけど、まだ手がついていかないっす(苦笑)

フリープレイとみー HOME 兵庫県 [2001/07/09 00:04]

 神戸三宮のアルゴという店で毎週土曜日、
100円でフリープレイやってますよ。
セイヴァーの他にZERO3、スト3、キンタ98など。
近隣にお住まいの方で時間のある方はどうぞ。
昨日久々に対戦しました!ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/06/25 22:07]

金沢市のタイトーステーションで10円でセイヴァーできるようになり、行ってきました!
アナカリスとビクトル使いましたよ。

「もう一回乱入してもいいですか?」って初めて聞かれました(笑)
そんなの断るわけないでしょー。

石川県近郊の方、是非対戦しましょう!

対戦相手募集たたみ MAIL [2001/06/08 06:29]

誰か福岡に住んでてヴァンパしてる人いませんか?
よかったら対戦しましょう
こっちは一人です・・・
メールまってます
広島でセイヴァーやるならジョイ高(サンモール)広島最強 MAIL 広島県 [2001/06/07 21:19]

ジョイ高(サンモール)で、ヴァンパイアセイヴァーの対戦が盛んです。どんどん強者が現れています。近郊の方は一度、訪れてみてはどうでしょうか。
文章切れたのりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/04 13:37]

続き
リーチが短いからな...やっぱりレイレイか?!
次号へ続く?
う〜ん、未だに主要キャラ決まらずのりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/04 13:36]

デミトリはオーソドックスだから使いやすいが
クロニクル入手!!のりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/02 10:31]

さっそく練習。
だれを使おうか検討中。
う〜ん、やっぱりデミトリ?ザベルにしようかな?
クロニクル入手!!のりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/02 10:30]

さっそく練習。
だれを使おうか検討中。
う〜ん、やっぱりデミトリ?ザベルにしようかな?
素晴らしい!!アナカリス使い!!のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/30 09:40]

でも僕はコマンダーなんでデミトリかな?(しょぼっ)
でも来週4月1日(なんか縁起がいいような感じ)にクロニクルがうちにやってきます。
僕もアナカリス使いに挑戦です!!
後はハンター君を使います。(やっぱりコマンダーなのね、しくしく..)
ハンターのときによくやりましたズバ MAIL HOME 石川県 [2001/03/29 18:52]

自分はアナカリス使いです。
当時選んだ理由
・変な投げ(ミイラドロップ)がある
・変な技が多い
・ジャンプが変
・遅い
・昇竜コマンドがない(笑)
けど、ヴァンパイアはどのキャラ使っても面白い!と思います。

DCのクロニクルほすぅーいのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/27 11:27]

なんで通常販売を行わないカプコン!!
くやすぅーい!!
カプコンすてきのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/23 10:47]

設定などは好きだけどプレイの敷居高すぎ。
今やるともれなく夜の活動活性化!
そんなあなたはも離岸にチューチュー

TOP PAGE