A[o`sI掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

hoaqypjhoaqypj MAIL HOME [2008/03/22 05:14]

http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493260.html
ほんとなつかしいなかかか 福島県 [2001/06/24 22:21]

たしか、ベースボールの次に買ったゲームが、このアーバンチャンピオンだった。
スウェーしたと同時に殴る、カウンターぎみに決まるこのパンチが有効だったな〜。

そういえば・・・FeverPlum 大阪府 [2001/06/15 00:51]

関係ないけど、アーバンチャンピオンって
アーケード版とファミコン版ではBGMが違うんですよね。
懐かしいKEE MAIL 神奈川県 [2001/06/02 13:06]

INDEXで一番上にあるせいか、ナゼかアーバンチャンピオンが
大盛況ですね。
私も、昔やりました。初期のタイトルなのに、上段・下段ガードが
別れてるなんて良くできたゲームでしたね。
ここから始まる...のりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/04 13:28]

今日は出来るだけ他の項目にも書き込みを実施。先ずは
ここからです。
このゲームの箱絵はマリオを書いている人と同じです。
それに頭上より植木蜂が落ちてくると言う快挙を成し遂げる。
昔のゲームは素晴らしくバランスが...のりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/02 10:28]

今ごろ、昔のゲーム(ドラスレ4)をやると「よくこんなゲーム解けたなぁ〜」と感心します。
凄まじいゲームバランスとかありますからね。
あれは・・・かつまろ MAIL HOME 東京都 [2001/03/31 18:36]

ひたすらスウェーで避けまくると友人関係が壊れます(爆)
あと、ひたすらジャブもです。
なるほどのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/26 14:44]

あっちですか!!
それは失礼しました。
あのアメリカナイズな警察官とか出る奴ですね?
それは違います・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/03/23 18:46]

それはたぶん、パンチアウトっていう別のゲームです。
アーバンチャンピオンは、ファミコン初期に出てたゲームで、殴り合って相手をマンホールに突き落とすゲームです。
植木鉢が落ちてきたり、パトカーが登場したりします。

うーん、知ってる人いるのかな?のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/23 10:43]

任天堂が商品として家庭用に移植した、あの自分がポリゴンチックなやつですね。確か、最後のボスはマイクタイソンのパクリだったような気が...

TOP PAGE