eBNX^[XvCc掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

YGPMUIpvagyRznstzrjw MAIL HOME 宮崎県 [2010/03/09 20:13]

jQUM37 <a href="http://juiplhuyvgmv.com/">juiplhuyvgmv</a>, [url=http://ughlfekietgm.com/]ughlfekietgm[/url], [link=http://qouoabqrckus.com/]qouoabqrckus[/link], http://hcuglvcscydq.com/
売り切れてましたのりあき MAIL 神奈川県 [2001/06/21 17:10]

中古屋に言ったら売り切れてました
ガフフフフフフフフフッ!!!
重傷・・・範馬さんお願いします!!
頭部骨格損傷・口内裂傷・上腕二等筋破裂・・・・・
毎度アリ〜。師範 MAIL 大阪府 [2001/03/31 00:59]

でもアーケードの対戦もオススメします。(いくら使わせる気だ)PMMさんは破壊力重視でしたか。私の仲間内は弾除け職人が多かったのでランダムなバウンドをする「なんじゃもんじゃ」が強かったです。命中率重視でした。ああまたやりたいな。あの「ボスアタック」を言ったり来たりさせると熱いんスよ。
中古買います。のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/30 10:06]

やっぱり買います。
師範がそこまで言うのなら買いでしょう。
うんうん。
マイキャラ。PMM MAIL HOME 石川県 [2001/03/30 01:21]

対戦やってた頃は割とオールラウンドに使いこなせることを
要求されましたね。
私はなんじゃもんじゃ使ってました。
後に、ヤンヤンにも手を出しました。
要は、攻撃力重視です。

絶対に使いこなせないのがアーサー。
速すぎです。
メモリーも速いけど、アーサーほどじゃないし、
溜めうちがボム並に強いので・・・。

師範、熱く語る師範 大阪府 [2001/03/29 00:17]

語らせて!なんで皆やらんのだ!と思う名作です。マイキャラはヤンヤンヤン。ん、誰だ!「え〜!ロリコ〜ン!」なんて言う奴は!あのゲームの中では絶対に弱いのがヤンヤン。だからこそってんで使ってました。連爆、おぼえたら気持ちいいんで是非やって欲しいゲームです。ヤンヤンもプリチィで最高です。(おいおい)
ドリキャスで出てるやつですよねのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/16 12:04]

この前中古で2780円でした買おうかどうか迷ったけど低下とあまり変わらずしかも傷つき(動作に支障はないらしい)なのですこし新品探しの旅に出てます。
しかしドリキャスというかセガのゲームは手に入りにくい。
もともとセガ社員ながら困ります。
あ、このゲームの掲示板まであるの?!PMM MAIL HOME [2001/02/08 17:59]

仙台にいた頃、ティンクルやってましたよ。
ただ、仙台F1なんですが、あそこは、
ぷよでいうところのアイランドとかナミキ
レベルだったようで、みんな強いこと強いこと。

久しぶりにやってみたい気がします。
腕相当落ちてると思うけど。

TOP PAGE