Xg[gt@C^[R掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

Pass to to crack deHoftHamsmaf MAIL HOME [2008/06/09 13:27]

Max Payne 2 The End of Max Payne
Operation System - Windows All
Size Of Download File - 76KB
Description - Crack or Serial for - Max Payne 2 The End of Max Payne
http://pass2crack.com/

debilniyopr
いつでもどうぞ!SAN MAIL 東京都 [2002/10/19 16:05]

はじめまして、SANといいます
地元のゲーセンで今「Uインパクト」やってます
いちよう、地元では最強です
自己最高は70連勝です
全国のツワモノ大募集です
気になる人はメールください
場所を教えます!
レバーで・・・・104 秋田県 [2002/09/12 10:51]

>ジャネットさん、はじめまして
レバーでやりたいのですが、持ってないのでパッドです。
友人が持ってましたが、激しいプレイの結果?
買ってそんなに日が過ぎないうちに壊れました(上が入力不可)
そんなこともありパッドです。
自分の場合ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/09/11 12:46]

>ジャネットさん
自分はSFC〜SSまではパッドでやってたんですが、DCからレバーの練習始めました。
やっぱりゲーセンで対戦したほうが楽しいし、レバーにも慣れないといけないなぁと思ったので。
最初はまともに昇竜拳出せませんでしたが(笑)
というわけで、スト3&カプエス2はレバーでやってます。
みなさんジャネット 千葉県 [2002/09/10 19:42]

スト3やカプエス2やるときスティックですかそれともパッドですかどうなんですか?
確かにそうかもズバ MAIL HOME 石川県 [2002/09/09 18:58]

>104さん
CPU戦と対戦は、やっぱり違いますよね。
今度強そうな人に乱入してみようかな。

けど、初心者はだいたいわかりますよ。
ボーナスステージでボール殴ったりしてるし(笑)
こちらこそお久しぶりです104 秋田県 [2002/09/07 17:06]

全キャラクリアおめでとうございます
自分も前にやってみましたが、結構ムズイんですよね
ヒューゴとか12などが大変だったのを覚えてます。

ゲーセンで強い人と初心者の人見分けるの大変じゃないですか?
CPU戦ではBLして反撃したりしてる人でも
対戦してみると対戦は得意じゃないのかなーって人も居ましたので

なぜかメインよりサブの方が強いのってありますよね
始めの頃ある理由でユンを使ってましたが、友人のケンのに
負けまくるのでケンを使ったら活躍したのを覚えてます
一応・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/09/05 17:38]

>104さん
どうもお久しぶりです!
一応CPU戦は全キャラやりましたよ。コンテニューしまくりでしたが(笑)
けど対戦は・・・
ゲーセン行っても自分より圧倒的に強い人か初心者ぽい人しかいないし。
ちょっと乱入するのをためらっちゃうんですよね。

けどこの前の盆休みは、友達と3rdやりました。
一番練習してたトゥエルヴよりダッドリーのほうが活躍したのが不思議(笑)
久しぶりに来た104 秋田県 [2002/09/04 13:25]

まだみんな3rdやってるの?
ガード不能きつい勝てない・・・
ダウン回避が出ない入力のタイミングが分からない
はじめまして。Rito HOME 栃木県 [2002/07/23 18:59]

Ritoといいます。宇都宮でユンを使ってます。
3rd対戦希望です。時間帯などの情報はHPに載せておきます。
対戦者ジャネット 千葉県 [2002/07/16 20:37]

柏市に住んでますけど誰かスト3かカプエス2対戦してくれる
人いませんか俺の地元にはあまりやるやつがほとんどいなくど
うしようと考えてますしかも俺は全然強くないけど
一応いっときますユンです。

12練習中ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/05/01 18:47]

低空滑空難しいです。パッドなら出来そうなんだけど・・・
ギルにかなり苦戦してたんですが、HJ→滑空→大Kだけで勝てました(笑)

ブロッキングはカプエス2より簡単な気がします。
やっぱりCPU強い・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/03/27 19:56]

最近はコンテニューしまくりでやってます。
いまだにノーコンテニューでクリアできる気がしないんで(笑)

とりあえず、全キャラひととおり使ってみてます。
いぶきって、TC多くて覚えきれない・・・・
CPU強い・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/09/03 00:04]

2回目のボーナスステージまでは行けるようになったんですが、それ以降が辛いっす。
エレナに勝てる気がしません・・・

おっ!take920 MAIL 石川県 [2001/08/31 21:00]

>ズバさん
自分もこの前、また買いました(2回目(笑))
多段技にブロッキング決めると気持ち良いですよ〜。
 
DC版3rd買いましたズバ MAIL HOME 石川県 [2001/08/27 12:16]

少しずつ練習しようと思います。
今のところ6人目くらいまでしか行けません(泣)

四国で大会とか竹輪 MAIL HOME 香川県 [2001/06/19 07:01]

あったら教えてくださ〜い
対戦者募集!柊さん MAIL 千葉県 [2001/06/05 17:12]

市川、津田沼、柏、秋葉原、池袋辺りのゲーセンによく行きます。
対戦してくださる方大歓迎です!
Q、ケン、まこと、を使用しています。
夏休みは、秋田県大館市のゲーセンに出没します。
秋田県内または弘前辺りで対戦してくださる方も募集します。

みんな!!サードやってるカー104 秋田県 [2001/05/22 17:39]

最近ぜんぜん対戦してねー対戦してー知らない人とかサードやってるんだけど強攻撃振り回してるだけだし最近身内も対戦してくれないし・・嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁ対戦してーハフにゅー・・・ゴベハ!!




5月5日の全国大会行けなかった…神無月 MAIL 神奈川県 [2001/05/08 00:33]

かなり前から特訓していたのに直前になって予定が入り、いけなくなってしまいました(泣)
ほんとに世の中ってうまく行きませんね・・・
と思って全国大会のHPを見るとそこに「k.clove」さんがいるじゃないですか!しかも二回戦まで行ったそうですね、おめでとうございます。
で、いきなりなんですが俺も横浜でよくストVをPLAYしているのでお手あわせ願いたいんですけど・・・どうでしょうか?
よかったらメールください。よく、セブンアイランドやパラダイスアレイに出没してます。(後者の方がよく行くかと・・・)
ちなみにチュン使いです
ユリアンとチュンリーは苦手ッス!k.clove 神奈川県 [2001/04/27 06:14]

横浜のタクトでうろうろしてます、k.cloveです。
かなり狭いですが対戦はけっこう盛んなのでお勧めです。
迅雷ケン使いです。
よろしく。

大阪でスト3がまだまだ熱いお店TNR MAIL HOME 大阪府 [2001/04/25 03:28]

初めまして!僕が働いているゲーセンは
いまだにスト3対戦が熱いです。ちなみに
場所は弁天町でHPの方に住所が載って
ます。いつも午後6時以降が対戦人口の多い
時間です。僕も仕事が終わってからよく対戦
してます。僕の使用キャラはユン・ヤンです。
ヴィシュヌ 東京都 [2001/03/29 00:40]

今日はユリアンで5連勝したよ〜!
N投げの後にすぐ小エイジス出して、暗転中にためて硬直解けた直後に中ヘッド!
そこまでは出来てガード不能になるんだけど、跳ね返ってきたのを上手くかえせないよ〜
途中からガードされちゃう・・・・

>104さん
僕なんか負けることがしょっちゅうです
今日はたまたまハメれました!(笑)
実際は、勝ち負けで言ったら、2:8くらいです
連勝はまことにとめられました・・・
中Kの判定がつよ〜い!
あなごさんもまことは難しいって言ってるしね・・・
話は変わりますが、EXタックルは、かなり遅めなんですね?
いつも一発目が当たった後に跳ねて2発目がスカってしまうんですよ〜
まぁ、ガンバって練習しますわ!
アハハハハ!!104 秋田県 [2001/03/27 12:16]

何で笑ってるんだってとこで104です。最近スト3スランプに陥った
勝てない・・・負け続ける・・・もう笑うしかねーって感じです(実際にはマジで泣きそう)

>ヴィシュヌさん
いやーいろんな場所で見つかったみたいですなー
自分は初心者だから上手くなるために情報だ!と、思い質問しまくってます(回りは多分迷惑してるかな?)
大会出場したんですか、いいなー自分も出てみたいです(下手だけど)
それと、EXタックルはかなり遅めみたいです、相手が低いときにあてるといいみたいです(自分で確認・・・知ってたらゴメン)
いや〜ヴィシュヌ 東京都 [2001/03/23 00:09]

ユリアンかっこいいわ!
あなごさんのを見てエイジスユリアンに惚れた!
思考がいぶきからユリアンに変わってきました。
でも、基本のタックルコンボができんよ・・・
屈大Pの次のEXタックルが2発入らない。
もう、つまずいてます
でも、起きあがりの攻防は楽しい!特に画面端!
2択かけて・・・(以下省略)
大会の感想ヴィシュヌ MAIL 東京都 [2001/03/21 12:44]

初めて大会というものに出たけど、いやぁ〜!すごかった〜!
当然、一回戦で負けました〜(悲)
でも、有名で強い人の戦いとか見れて良かったです!
名前を挙げると、あなごさん、にっとさん、リキさん、ヌキさん、ofcさん、ラオウさん、などなど・・・
たくさんいました!(喜)
なんか向こうに行ったら一人で出ている方が結構いたので、チームを組ませてもらいました。3人の中で一番弱かったなぁ・・・(涙)
一回戦で負けてしまったんですけど、その相手の中に日米戦の時に出た「梅」なんとかさんが出ているとかで、なんかすごかったです。
初めてということで緊張していたんですが、かなり面白かったです。
また大会があったらでてみようっと!

>104さん
確かにいろいろな所に出没してますね〜・・・・
さっき、あなごさんの所にカキコしに行ったらあなたの名前がありましたよ!
ユリアン使ってるんですか?かっこいいユリアン使いになってくださいね!

始めまして!ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/03/19 16:38]

> 104さん
始めまして!管理人のズバです。

> NAME・MAILの下のHOMEって何を書くんですか?
ホームページがある人は、そのアドレスを書いてください。名前の横にリンクが張られます。ない人は空欄でお願いします。

スト3やってる人、多いですね!自分もまた始めようかなぁ・・・

オイッス!!104 秋田県 [2001/03/19 15:31]

ハロー最近いろんな掲示板に出没し始めた104です(いろんなゆーてもスト3サード関係がほとんどだけどねー)初心者なので、いろんなとこで質問してるから見かけたことがある人もいるかも、ま、もし質問してたらいろいろ教えてねーしかしあれだねみんな近くにいていいねーこっちなんか秋田だしやってる人少ない?有名な人とって東京や大阪の方にいるよねーネット上で大会の結果とか見てるとそう思う、誰か秋田で有名な人いないかなーもしいたら誰か教えてくれませんか?・・・つーかやっぱりこーゆのは都道府県別に書いた方がいいのかな?みんな長文ごめんね、でも最後に一つだけ、このNAME・MAILの下のHOMEって何を書くんですか?(パソコン&ネットも初心者)
追伸!ヴィシュヌ MAIL 東京都 [2001/03/18 11:19]

あと、20日(火)にスポランで開催される、スト3の大会に出ようと思います!
3on3なんですが、組む人がいなかったので、一人で出ます!
もしかしたら、友達が一人加わるかもしれないけど・・・・
負けるの目に見えていま〜す!
とらさんは、その日暇ですかね?
リングネームはヴィシュヌではなく「チョコ」で出ます
こんちわ!ヴィシュヌ MAIL 東京都 [2001/03/18 11:14]

えぇ!対戦しましょう!いつにしましょうか?
かなり弱いんで気分を悪くしないでくださ〜い!(爆)

そうそう・・・今日の2時半くらいからスポラン西口店に行きます!
暇だったら、来てみてくださいな〜!
服装は下はベージュのパンツで上は黒くて青緑の縫い目のある府リースっぽいのを着ています
キャラは・・・ん〜色々使うんで指定できないですね!
とら MAIL HOME 東京都 [2001/03/16 07:51]

おめでとー。
今度ちゃんと日程決めて、対戦しましょう!!
ちわ〜ヴィシュヌ MAIL 東京都 [2001/03/14 21:30]

行って来ました〜、3連勝しました〜
今日は強い人いない日だったのかな?
駅から7,8分とは!以外と、近かったんですね
おぉ!ヴィシュヌ MAIL 東京都 [2001/03/14 13:08]

今日、渋谷に行くんで渋谷会館ってトコにいてみま〜す!
是非対戦しましょう!
追伸2とら MAIL HOME 東京都 [2001/03/14 06:32]

渋谷でしたら、センター街の渋谷会館にありますよ。
50円ですし。
あと、新宿のモアも50円です。
追伸とら MAIL HOME 東京都 [2001/03/14 06:37]

>ヴィシュヌさん
今度対戦しましょ!
おお!!とら MAIL HOME 東京都 [2001/03/14 06:29]

>ヴィシュヌさん
祖師谷大蔵って、ウチのメッチャ近くですやん(^^;
駅までウチからチャリで7、8分ですよ(^^
ガフガフ・・・ヴィシュヌ MAIL 東京都 [2001/03/13 00:28]

僕は学生でお金がないので、地元で暴れております!(弱すぎて暴れられないけど・・・)
場所は小田急線の祖師ヶ谷大蔵を降りてすぐの「メディアオーケストラ」という名前のゲーセンです。
良かったら来てみてください〜
最近、渋谷に習い事に行っているんですけど、3rdが置いてあるゲーセン知ってませんか?
とらさんの行っているという スポット21、スポラン、モア・・・
今度行ってみます!
おお!とら MAIL HOME 東京都 [2001/03/12 07:48]

東京に住んでいる方でしたら、よく行くゲーセンを教えてくださいな。
オイラは新宿と明大前で暴れております。
新宿でしたら、スポット21か、スポランか、モアでやってます(^^
俺もいれて〜ゴン MAIL [2001/03/05 22:08]

もし対戦するなら俺も交ぜてください。家でやるのがメイ
ンなんでキャラはある程度まんべんなくやります。広く浅
くですが。もし対戦するとしたらやっぱゲーセンかなぁ?
それともネットで?(できれば勘弁)それとも誰かの家に
集まって?
ども!ヴィシュヌ 東京都 [2001/03/03 14:02]

僕もやってみたいです・・・・
でも、弱い・・・・
使っているのは、全部中途半端なんですが、
ゴウキ、ヤン、アレックス、いぶき、ケン、チュンリー
です!
よろしく!!
受けて立とう!とら MAIL HOME 東京都 [2001/02/26 07:03]

喜んで!!
ところでどちらにお住まいですか?(笑)
オイラは、いぶき、リュウ、ケンがメインで、まことと豪鬼も
たまに使います。
求む!komn MAIL [2001/02/14 17:51]

弱いですけど、3rd strikeな方、誰か対戦してくれませんか?

TOP PAGE