png掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

tnjcmqtnjcmq MAIL HOME [2008/03/22 05:14]

http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493260.html
buy phenterminebuy phentermine MAIL HOME [2008/03/20 06:24]

<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1 >buy fioricet</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1]buy fioricet[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1 >adipex online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1]adipex online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1 >xanax</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1]xanax[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1 >phentermine online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1]phentermine online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1 >cheap tramadol</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1]cheap tramadol[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1 >order valium</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1]order valium[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1 >order zoloft</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1]order zoloft[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1 >hydrocodone</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1]hydrocodone[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1 >ephedra</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1]ephedra[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1 >order ambien</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1]order ambien[/url]
やった〜こけせそ 神奈川県 [2001/06/19 12:11]

家にPCまだないけど学校からコンボムービーみれました〜(喜)
といってもまだほとんど見てないですが(落とす時間がない・・涙)
PC家にくるまであと1週間・・・きたら早速練習です。
あぁ・・・楽しみだ・・・・

皆さんは「ぱぶれ」って買うんですか?
自分は買いたいんですがどこに売ってるやらさっぱりで(涙)
ありがとうございます〜ゲマ MAIL HOME 岡山県 [2001/06/12 19:41]

>こけせそさん
ページ見てくれてありがとう〜
オレ的にオススメは、やっぱコンボデモムービーですな(ぉ
特にVol3が同人屋で流れたら面白そう・・・(爆)

>のりあきさん
コントローラーはPCがデスクトップなら、サターンパッドが使える
「IF-SEGA」がオススメですな。
このキーワードで検索すればいっぱい出てきますので
興味あったら探してみるのもいいかと。
PCがノートなら、なんかUSB系で使いやすいやつがいいでしょうな〜
いつのまにか熱くなってますな。のりあき MAIL 神奈川県 [2001/06/12 15:53]

一応自分のVAIOちゃんにはインストしましたが
コントローラーがないので、やってません。
キーボードはつらいっす(-_-)
自分もゲマさんのHPに行ってみよ♪
本当っすか!!こけせそ 神奈川県 [2001/06/12 11:54]

すごすぎっすね〜ぜんぜん知らなかった・・・・
自分が知ってるのは楓のやつですな。
ゲージ無限じゃなくても永久できるキャラがいるとは・・
あるならやり方を探してみようと思いゲマさんのHPにおじゃまさせて
もらったら・・・めちゃめちゃすごいコンボばっかりじゃないですか!
これは早速ダウンロードさせてもらおうと思ったのですが・・・
今家にPCがなく、大学のPC使ってるためダウンロードできない(涙
早く自分のPC買わなければ・・・
おお、カキコが(笑)ゲマ MAIL HOME 岡山県 [2001/06/12 05:40]

どもども。
ゲージ無限じゃなくて永久できるのって
先輩(芹香)とコモードと瑠璃子さんとレミィ(位置限定かも?)ぐらいかなぁ?
ゲージありなら香奈子と楓とラピードもできるね〜

最高ヒット数ってキャラ後に違いすぎるんで・・・
まあでも楓とかなら1ゲージでも60ヒットぐらいは行くよん。

使用キャラこうじ MAIL 兵庫県 [2001/06/11 22:04]

45HIT・・・すごいです。
いったいキャラは誰なんですか?

最高HIT数〜こけせそ 神奈川県 [2001/06/11 10:46]

最高HIT数ですか・・・自分は必殺技のゲージが無限(練習モードの時)
なら永久です。まあこれは反則なのでほかのなら・・・・
威力無視なら45HIT位かな?

>のりあきさん
よかったすね〜
コピーだなんて何もやってないのにいいですよ
自分もアーケード中心だもんで・・・・

最高HIT数こうじ MAIL 兵庫県 [2001/06/10 20:20]

はじめまして。
私は最近QOH99withSEを手に入れたのですが。
ソフトのケースに極めるとどこまでも繋がる連続技と書いてあったのですが、どこまで繋がるのですか?
私はやり始めたばかりなのでいまだに10HITが最高です。

すんまそん、手に入ってしまいました。のりあき MAIL 神奈川県 [2001/06/04 09:31]

名前まで間違えて・・・ウギャー!!(自爆)・・・
というのは置いといて(-_-;)
わざわざありがとうございます。
こけせそさん、何かわたしの力になるなら・・・
でも自分コンシューマかアーケード中心だから
コピーとか出来ないんですよね・・・
できるならメガドラのガントレットとか幽々の魔界最強偏?
後はPCエンジンのマジカルチェイスとかコピー
出来ないっすから・・・
らじゃ〜こけせそ 神奈川県 [2001/05/28 11:32]

>のりあきさん
まあ一応つっこみを・・・わしは「こけせそ」っす。「こけそせ」ではないんで・・
あとQOHの件はよかったですね〜
もし手に入らなかったら遠慮なくいってください。
たぶん近いんで手渡し可能だと・・・・
まあ手に入らなかったらの話しですが・・・
ありがとうございます。のりあき MAIL 神奈川県 [2001/05/28 10:23]

早速注文致しました。
わざわざありがとうございます。
もし購入する事ができましたら
ここに書き込みします。
こけそせさんのご厚意を無駄にしない様に
します。
もし手に入らないときは、わがままですが
こけそせさんのご協力を得るとは思いますが
よろしくお願いします。
おおっ!!ゲマ MAIL HOME 岡山県 [2001/05/28 00:53]

http://www.toranoana.co.jp/mailorder/soft/index_all.html
良いもの発見してきました!
QOH99+SEが一枚のディスクに入った最終版が
どうやら発売された様です。
上のアドレスから「とらのあな」のHPに行けますので、
同人ソフトの欄の「ゲーム(3)」をクリックして
一覧表の一番下を見てみるとありますよ〜
ここから通販で買うってのはどうでしょ?
呼ばれて飛び出てジャジャジャ〜ンのりあき MAIL 神奈川県 [2001/05/25 13:29]

呼んでないって?
こけせそさん、受け渡し方法はお任せします。
拙僧はヨコハマシの鶴見に住んでいますので
近ければ手渡しを。
遠いなら着払いなどで送って頂ければ
支払います。
このお話は実際に荷物が届いてから
煮詰めましょう(^.^)
レヴォ〜こけせそ [2001/05/12 15:22]

>ゲマさん
ありがとうございます。
確かにほかとはちょっと違いますね〜
ほとんど画像とか見たことなかったんで・・
きれいっすね〜。ますます楽しみに・・・・
っていうこんなにいろんなとこがゲーム作ってたんですね〜
渡辺製作所以外は2,3こしか知らなかった(爆)

>のりあきさん
わかりました。届いたらこの掲示板にカキコします。
でも荷物けっこうあって親が適当につめて送ってくるんで
遅くてあと3週間ってところです。
それまでしばし待ってくだされ・・・
でどうやって渡しますか?
レヴォで・・・ゲマ MAIL HOME 岡山県 [2001/05/12 00:20]

>こけせそさん
コミックレヴォリューション(レヴォ)で
「ぱぶれ」も入った体験版集が出ますよ〜
これで見てみれば、どれほど凄いかがわかると思います(^^;
詳しくは↓ここのアドレスへhttp://www.cokage.ne.jp/~hiiragi/soft/

>のりあきさん
よかったですね〜
QOH人口が増えるのは嬉しい限りです(笑)
神奈川ぐらいなら結構やってる人もいるんじゃないかなぁ?
ほんとうですか!?のりあき MAIL 神奈川県 [2001/05/11 09:08]

こけせそさん!!
荷物が届いてゲームの所在がわかりましたら
この掲示板に書き込んで頂ければ
平日は確実に一回はみてます
(仕事場からしかネットサーフィンできないんで
土日祝は返答できません)
なんとお礼をいっていいのやら・・・
なにかお礼を出来るものはありやすかね
といってもこけせそさんの趣味もわからんので
それはまた後日ということで・・・
本当っすか?こけせそ 神奈川県 [2001/05/10 15:07]

グラフィックやエフェクト・・そんなにすごいんすか?
めちゃめちゃ楽しみです。一般ピーポーは8月入手・・・・
しかし・・・コミケいったことが・・・・っていうか場所も・・(涙)
誰か連れってて〜

>のりあきさん
インストぐらいならOKっすよ?
同じ神奈川だし・・助け合わねば!!
ただこっちに引っ越してきたばかりで地理に疎いし、
しかも荷物全部届いてないんで今すぐというのは無理ですが・・
さらに・・・焼○たやつです(笑)
こんなんでよければ・・・・
続編ゲマ MAIL HOME 岡山県 [2001/05/10 02:15]

パーティズブレイカーのことっすね(略してぱぶれ)
私はこれをいち早く公開したQOHオフに参加していた為
一応プレイしました。
といってもまだ単にキャラを動かせるだけっていうレベルでしたけどね(笑)
システム的にQOHを継承する部分がいっぱいありますが、
グラフィックやエフェクトがすでに別次元で
もはや同人ゲームのレベルじゃないっすね(^^;
(ま、QOHもそうですけど)

QOH99も根気良く探せば、ソフトは見つからなくても
焼○てくれる方がいるかもしれませんね〜
とにかく格ゲー好きなら絶対にオススメですね。
そうすっか、手に入らないっすかのりあき MAIL 神奈川県 [2001/05/08 09:47]

ガクン・・・
誰かインストさせて下さい・・・
その代わりに、98のカオスエンジェルを・・・
って誰も知らないよな、美少女3Dダンジョンゲーム
女の子がモンスターのコスプレしてるやつ?
もしかしたら大明が間違っているかも。
確認して来たっス紅坂 魁 MAIL 愛媛県 [2001/05/08 00:55]

 確かに、タイトルに『QOH2001』とありましたが、なにやら『続編』という定義ではないようですね。
 これは買いだ! と思ったら通販の予定無しとのお言葉。それにスペック的にMyマシンでは動かない事が判明。
 やはりペンティアムTではツライ世の中ですね。
はじめましてこけせそ 神奈川県 [2001/05/07 12:04]

どうもはじめまして、結構前からQOHやってたんですが、
渡辺製作所HPで3キャラクターの追加は知らずに早速行ってみました
そしたら何かQOHの新しいのが出るみたいな事が書かれてたんですが
タイトルにもQOH2001って書いてあったんです。
たしか続編は出さないとか言っていたような・・
入手は・・・ゲマ MAIL HOME 岡山県 [2001/04/25 10:17]

現在では残念ながらほぼ在庫切れのため
入手は非常に困難だと思われます。
QOHを完全に遊ぼうとしたら、
「THE QUEEN OF HEART '99」と
「THE QUEEN OF HEART '99 SECOND EDITION」の
2つが必要となります。
99SEのほうは近い内に再版の予定があるそうですが
99のほうが再版の予定がないので、
持っている友人に貸してもらってインストなどをするしかなさそうです。
ちなみに99SEを入れた時点で31キャラが使用可能ですが
さらに渡辺製作所HPで3キャラクターの追加が可能です。
なんか凄い面白そうのりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/18 09:50]

リンク先に言ってみましたが、どうやって
手に入れられるのか?「アキバオー」と言うとこにも
見かけられないし、すごい欲しいー!!
もしやアップデートすればよいのか?
説明しよう、QOHとは・・・紅坂 魁 MAIL 愛媛県 [2001/04/18 01:41]

TheQueenOfHeartの略。
リンクページから行ける『渡辺製作所』様の作られた対戦格闘ゲーム。Leaf系(痕・ToHeartなど)のヒロインたちが戦う2Dモノ。
 とにかく、オススメ。フォルトレスあり、エリアルあり、スタンド(?)もあるし、超秘もあり。
 言いように寄っては「ごった煮ゲーム」。でも、面白いです! オススメですよ! 買いです!
QOHとはなんの略ですか?のりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/17 09:31]

結構知られていないゲームがありますが
その一つかと思われます。
自分が出した項目に何も書かれていないと
ちょっぴり寂しいですよね。
はじめ 東京都 [2001/04/16 14:15]

良かったら来て下さいと書かれていたので来てみましたが、
QOHの掲示板に何も書かれていない。なんでだ〜。

TOP PAGE