~X^[h[掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

Test, just a testXRumerTest MAIL [2013/03/09 18:41]

Hello. And Bye.
buy valiumbuy valium MAIL HOME [2008/03/20 06:25]

<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1 >fioricet online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1]fioricet online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1 >adipex online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1]adipex online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1 >order xanax</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1]order xanax[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1 >buy phentermine</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1]buy phentermine[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1 >buy tramadol online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1]buy tramadol online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1 >buy valium</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1]buy valium[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1 >zoloft online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1]zoloft online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1 >hydrocodone</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1]hydrocodone[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1 >buy ephedra online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1]buy ephedra online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1 >order ambien</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1]order ambien[/url]
対戦してみたいっすズバ MAIL HOME 石川県 [2002/01/15 19:07]

最近あまりやってないけど、対戦はやってみたい!
けどまわりでやってる人がいない・・・

この前、間違えたのか、一人で対戦モードやってる子供がいました。
なにもしてない2Pに負けてました(笑)

084 HOME 東京都 [2002/01/14 02:49]

PSのドリラーGは、アーケードの奴とは、別物と思ったほうがいいかもしれませんね。
やったらわかるのですが、エジプト・北極のエアー画面外消滅とか、新キャラのうさぎとか…。
宇宙やアメリカやインドは、比較的同じ感覚でプレイすることができますが…。
自分も最近は、情熱が冷めてきたのと、これ以上上手くならないなどの理由で、最近は前ほどやっていませんね。
最近やってない・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/12/18 18:03]

最近どうも気合が抜けてしまい、やってなかったです・・・
PSでドリラーG出たんですか!
ボーナスも出たし買おうかなー。

>最近は、何系のゲームやっているのですか?。
自分が書き込みをしてる掲示板のものをやってます(笑)
特にポトリスにはまり中。ネットゲーです。

お久しぶりです、ズバさん。084 HOME 東京都 [2001/12/17 23:45]

少し前になりますが、PSでドリラーGが出ました。

対戦もできるし、ネットランキングもそこそこ盛り上がっているみたいです。

最近は、何系のゲームやっているのですか?。
ノーミスどころか・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/06/28 22:47]

まだクリアすらできてないんですよー(弱)
最高で1700mくらいだったと思います。初プレイから進歩してないし(笑)

>自分は、ドリラーやって死んでも、もう怒りません(笑)。
本当ですか?僕にはそんなことできないっす(笑)
特にとことんドリラーは、一回死んだらおしまいですから・・・

ノーミスできましたかぁ〜?。084 HOME 東京都 [2001/06/28 02:36]

エジプトノーミスクリアーは、できましたかぁ〜?。
なかなか出来ないと、腹立ったりもするでしょうが、あのゲームは、どうしようもない状況や、回避不能の状況、エアーが取りづらい時、作為的なブロック配置の時があるので、無理な時は、無理です(苦笑)。
どんなに上手い人でも、楽々ノーミスなんて話は聞きません。
ドリラーGなんかは、かなり理不尽な状況が、2よりあると思うので、仏の心を見に付けたほうがいいのかも?(笑笑笑)。
自分は、ドリラーやって死んでも、もう怒りません(笑)。
エジプトむずいっすズバ MAIL HOME 石川県 [2001/06/12 16:56]

どうもお久しぶりです!
エジプト2回だけやったんですが、1回目は1700m付近、2回目は500m付近で死亡しました(笑)
難しいですねー。とりあえずクリア目指しますよ!

ノーミスクリア達成したら、次はドリラーG!
いつになるかわからないけど(笑)

次は、エジプトか・・・。084 HOME 東京都 [2001/06/12 03:07]

お久しぶりです。
ここのHP、随分たくさんの人が、来ているようですね。

ドリラー2エジプトノーミス・・・、自分何回かできましたが、やはり結構難しいものです。
ノーミス達成は、実は技術面より、精神面(プレッシャー)のほうが、大きいです(苦笑)。
ドリラー2は、クリスタルブロックが脅威なので、特に1800〜2000mは、苦しいかと思います。
頑張ってください♪〜。
やっとアメリカノーミスズバ MAIL HOME 石川県 [2001/06/04 22:45]

昨日ようやくドリラー2で、アメリカノーミスクリアできました!
次はエジプトノーミスを目指します。

> PSのとことんは、9999mで、カウントストップです。
> それ以上は、LV表示だけ、正確に表示されますが・・・。(例、LV122ってな、感じです)

GB版とことんも同じでした。
昨日はLV129で死亡。しかもNORMALスタートでした。
どこまで行けるかなー。

りすとら MAIL 愛知県 [2001/05/16 17:01]

やる気ないんかも知らんけどGで1500メートルくらいで死にます。

レベルアップですね〜♪〜。どりら(084) HOME 東京都 [2001/05/08 02:52]

確実にレベルアップしていますね〜♪〜。

エアー2個取りは、普通のドリラー1では、いざという時に勝負が決まると爽快です♪〜。
PSのとことんドリラーでは、何回かそれで助かりました(笑)。
PSのとことんは、9999mで、カウントストップです。
それ以上は、LV表示だけ、正確に表示されますが・・・。(例、LV122ってな、感じです)

ドリラー2は、わいのHPにも簡単なペース配分くらいは、書いてあるので、困ったら読んでみてください。

では、では。
カンストであります!ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/05/07 22:11]

ついにやりました!GB版とことんドリラー、カンストです。
HARDスタートとEXPERTスタートでカンストできたので、次はNORMALスタートで挑戦です。
ちなみに、Lvはカンストしませんでした。
Lvカンストは100000m?無理ですって(笑)

> しかし、エアー2個取りトライ中、エアーを取れずに画面上にすっ飛んでいくあの光景は、寒いですね(笑)。
あれは本当に寒いですよね。それが原因でエア切れしたりすると悲しくなります。
まさに「二兎を追うものは一兎をも得ず」(笑)

というわけで、昨日からドリラー2始めました。
ドリラーGやろうかなーとも思ったのですが、とりあえず称号だけはとっておこうと思ったので。
昨日の結果は
インド:ノーミスエアパーフェクト、称号GET!
アメリカ:1ミス1エアミス
まあ気長にやりまーす。

おめでとう♪〜。どりら(084) HOME 東京都 [2001/05/04 00:59]

エアー2個取りは、普通のドリラーしか、ないみたいです!。

しかし、エアー2個取りトライ中、エアーを取れずに画面上にすっ飛んでいくあの光景は、寒いですね(笑)。

早く押すと、悲しいかぎりです(笑)。
祝!30万点突破ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/05/01 21:36]

500mモードで2個取り4回成功し、ついに30万点台に突入です!
けどドリラー2以降は2個取りないんですね。やっぱりバグの一種ですからねぇ・・・

バグといえば、この前1個の×ブロックが異次元空間に消えていったような・・・(苦笑)

う〜む、最近ドリラーGばかりだったから・・・。どりら HOME 東京都 [2001/04/28 01:34]

う〜む、最近ドリラーGばっかりだったから、2個取りは、ほとんどやっていないんだが(ドリラーG,ドリラー2は、2個取りはない!)、
確かPSのドリラーやってた頃は、3分の1程度だったかな?。
普通のミスタードリラーの1000mの、3機設定で、99万・・・・カウントまで、行ければ完璧でしょう♪〜。

ブロック関係バグは、おそらく処理が着いて行っていないのか?。
タイゾウの掘り方だと、かなり処理大変そうだし・・・。
まぁ〜、スーパープレイ中に、バグはかなり泣きそうになります。

PS,とことんで、8000m台、バグ死亡2回あったからね〜(哀)。今となっては、どうでもいいんだが(苦笑)。
久しぶりに500mやってみましたズバ MAIL HOME 石川県 [2001/04/26 20:10]

> どりらさん
なるほどー、いろいろあるんですねぇ・・・
そういえば、4つくっついたのに消えなかったこともあります。
まあ死ななければ問題ないんですけどね。ぷよでこんなことがあれば大問題です(笑)

ところで2個取り、皆さんはどれくらいの確率でできます?
自分の場合、遅いステージだと逆にやりにくいです・・・
けど今日の朝やってみたら、500mモードで3回成功!
もう一回成功すれば、30万点台だったのに・・・残念。

それは、たまにある現象です・・・。どりら HOME 東京都 [2001/04/23 22:46]

ブロックがくっ付かないで、落ちてくるだとか、ブロックが落ちてこなくて、宙に浮いていたりは、たまに起こる、バグ現象です。
あと、揺れるモーションなく、ブロックが、落っこちてくる現象もたまにあります。
それは、ゲーセンで今稼動している、ドリラーGにも言えますし、プレステの、ドリラーにも言えることです。
GBA、DC版は、やっていないので、わからないですが?。

2個取りは、慣れですね。
始めの遅いステージで、慣れておくのが、得策ですね♪〜。
昨日初めてPS版やってみましたズバ MAIL HOME 石川県 [2001/04/23 21:03]

今までGB版しかやったことなかったので、横幅ひろーいと思いました。
逆側に出現したエアとるの面倒くさいっす。

いまだにGB版とことんドリラーやってます。最下段でのエア2個取りを微妙に練習中!
たまにあるんですが、くっつくはずのブロックがくっつかないで落ちてくるんですよ。
となりあった列のブロックがほんの少しの時間差で落ちてきたときに、あとからきたブロックがくっつかないんです。
これは仕様ですか?詳しい方教えてください。

あれのおかげで何度死んだことか(哀)。どりら HOME 東京都 [2001/04/21 02:24]

ホワイトブロック、うざい〜。
実は、あれを掘ってもたったの、10点です(笑)。
どりら HOME 東京都 [2001/04/21 02:21]

ホワイトブロックは、確かにうざい・・・。
たまぁ〜に、足場に出来たりって言う、メリットがあるんだけど、ほとんど邪魔な存在でしょう(怒)。
エアーの上とかに、ホワイトブロックがあると、それだけで具合悪くなる(哀)。

りすとら MAIL 愛知県 [2001/04/20 11:51]

3もでてどんどん飽きてきましたな。
あのひっつかんパネルはいらんと思います。
おっ!!ドリドリ君の事ですな。のりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/10 09:30]

某レスキュー隊の2号機に搭載されているタンク型とも違うし、
某バラ○ックの片腕でもないし、某鋼鉄○ーグのウェポンでもないし
某破○拳ポリ○ーの変身後ではないし...
ミスタードリラーって師範 MAIL 大阪府 [2001/04/10 00:34]

「餓狼伝説のヤマザキのことじゃないの?」なんて言う奴はさすがにいないでしょうな。
ドリラーで対戦できるの、昨日知りました。ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/04/04 19:00]

ドリラー2では対戦ができるとか。
自分はGBカラー版しかやったことないんで・・・

じつはのりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/04 14:37]

彼の父親はディグダグで母親はパラヂュークでした。
ナンジャソリャ!!
っていうか今の若いもんにはわからないんじゃ...

TOP PAGE