g[_[掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

aoudnlaoudnl MAIL HOME [2008/03/24 03:38]

aoudnl<a href= http://www.coroflot.com/groups/group_details.asp?group_id=1308 >watch my wife really</a> aoudnl<a href= http://www.coroflot.com/groups/group_details.asp?group_id=1309 >i like to watch my wife with others</a> aoudnl <a href= http://www.coroflot.com/groups/group_details.asp?group_id=1310 >skimpy g string bikinis online</a> aoudnl <a href= http://www.coroflot.com/groups/group_details.asp?group_id=1311 >tiny string bikini online <a href= http://www.coroflot.com/groups/group_details.asp?group_id=1312 >barely string bikini online <a href= http://www.coroflot.com/groups/group_details.asp?group_id=1313 >buy malibu strings
俺、いまだにやってます。嘘つきハッチ 福岡県 [2003/12/16 19:41]

負ける気がしません。
大会があれば必ず勝ちます。
のりあきさんがすごいやりこみました、ってヤツも
まず無理です。そこから更にステップアップした楽しみ方が
あるんです。ここまでくると、まさにマイスター。
モトローダーマイスターでしょう。

あとタイムアタックとかもあれば確実に勝てそうです。
ブレーキは意味あるんです。ここまでの領域にくれば。

すごいやりこみましたのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/16 12:11]

最初に何もかわずに1位になって最強のボディを買うとあっという間に最強!後は余裕で最強装備をそろえれば吉。
ブレーキはわざと相手を飛ばしたり、ドリフトかな?確かに意味ないね。
おいらはボンバーを使って相手を転ばしまくっていた為に「ボンバーマン」もしくは「無差別テロ」って言われた。
当選初代派。
隠しステージが全て知りたいカモ。白い悪魔 MAIL HOME [2001/02/13 23:52]

 しかし、何で2って縦スクロールだけになったんでしょうね。2よりも、上下左右にスクロールする初代の方が良いと思うのです。後ろから迫りくる見えない壁につっつかれて跳ぶのも○。

 MCは過去2回ぐらいしかやったことが無いけれど、楽しかった! 落としあうやつとかサッカーっぽいやつが良いのよ〜!
 レースのやつは、よく分からないまま負けるのデスヨ! イヤーン。

 でもやっぱりどっちかっていうと初代の方が好きかな。
僕もやりたいっす。ズバ MAIL HOME [2001/02/06 09:26]

5人モトローダー、やりたいですねぇ。
初代でも2でもMCでも。

> ところで、ブレーキって何に使うん?
ゴール寸前に最下位から脱出するとき(笑)
だれか真面目なレスお願いします・・・

5人でモトローダー!白い悪魔 MAIL HOME [2001/02/05 23:53]

やりたいよぅ。
石川でモトローダーできる人って5人いないのかな。
ああああ。

ところで、ブレーキって何に使うん?
賞金が余りに余った時しか買ってないけど。
ブレーキを有効に使える場面が無いように思うんですけど、
バリバリに使ってるって人がいたら、その活用方法を教えてください。

自分としては、スピード最高でタイヤ初期状態で横滑りするのが好き〜♪

ああ面エディット〜!

TOP PAGE