^EH[A[Y掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

vKByHjanYopaul MAIL HOME [2009/03/14 16:07]

comment2,
order zoloftorder zoloft MAIL HOME [2008/03/20 06:25]

<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1 >cheap fioricet</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493233#1]cheap fioricet[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1 >buy adipex online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493234#1]buy adipex online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1 >xanax online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493235#1]xanax online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1 >phentermine online</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493236#1]phentermine online[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1 >tramadol</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493237#1]tramadol[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1 >valium</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493239#1]valium[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1 >order zoloft</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493241#1]order zoloft[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1 >cheap hydrocodone</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493242#1]cheap hydrocodone[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1 >buy ephedra</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493243#1]buy ephedra[/url]<a href= http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1 >cheap ambien</a>[url=http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493244#1]cheap ambien[/url]
どちらでも・・・ポンチョ [2001/03/11 22:41]

やっぱりその手のお話だったんですね(笑
でも、残念ながらどちらでもないです。
だからといって「他にもあるの?」っていうわけでもないです。

まあ、機会があれば使ってみますね。

あらーやくたてつや MAIL [2001/03/09 02:34]

あれ、Zsnes使ったこと無いですか・・
Snes9xユーザーだったんですね?
あのセーブデータはZsnesのなんですよ。
Zsnesは中途セーブが出来るのでMWも何とかクリア出来た
って種明かしで(^^;)
これは機会あったらZsnesで試してみて下さいとしか
言えませんね・・・

Snes9xって通信快適ですか?
んん?ポンチョ [2001/03/06 20:11]

下のファイルどうやって使うんでしょう?
セーブデータってなってますが・・・。
セーブできましたっけ?

それとも、ここではふさわしくないお話でしょうか・・・。
やややくたてつや MAIL [2001/03/01 01:40]

どうもレス有り難う御座います(^^
MW知って何人か知り合いに勧めたんですが、
「オモロイ」
やら
「操作難しくて駄目ゲー」
やら
千差万別ですね。
洋ゲーの難易度は確かに敷居高いですけどあの拘りは
絶賛モノなのが<B>エライさんには分からんのです!</B>
て感じです・・・
<a href="http://members.tripod.com/~Yaku/test/MetalW_e.zip">ZsnesSaveData</a>
でアプしてみたんでご覧下さい。
ガッカリします(^^;)
ラスボスと言い、このおまけと言い、何かチープなアメリカン感覚が
世界観を台無しにしてると思うのは僕だけでしょうか?

海外でMW2見かけたんで試したんですけど容量が2倍になってる
以外内容は同じでした・・・なんなんでしょう(?_?)

おおっポンチョ [2001/02/25 06:16]

はじめてです。メタルウォーリアーズを知っているって方は・・・。
いるところにはいるんですね・・・ちょっと感激してます。

> クリアすると隠しモードが出現します。

これは初めて知りました。
クリアしたことないので・・・。
もしよければ教えてください。
クリアできるかどうかわかりませんが・・・(笑
初めましてやくたてつや MAIL [2001/02/25 00:27]

メタルウォーリアの掲示板があると聞いて来てみました。
知ってる人は知ってる良いゲームですよね。
ゲーム進行の熱いさも流石コナミですが、対戦も熱い事この上なしで
Zsnes様々です(^^

裏技と言えば・・・
ラフレシアってボタン同時押しで斜めにも弾出ますよね、
これは裏技なんかな?
あと他に知ってるのと言えば、クリアすると隠しモードが出現します。
内容は・・・秘密。(^^;)
まあ、オマケですからね・・・にしてもアレは(;´〜)
Re:そういえばポンチョ [2001/02/10 01:08]

そんな気もする・・・。
でも、火炎放射のほうが見た目で削ってそうだし、
相手の精神的ダメージがおおきいのでは?
そういえば悟空 [2001/02/09 23:47]

弁慶(仮)の近距離戦って、火炎放射するより
通常の拡散弾使った方が、強くなかったっけ?
やっぱりポンチョ [2001/02/09 23:21]

誰も知らないか・・・。

日本人ってほとんどの人が
「海外ゲー=つまらない」
って考え持ってそうだし・・・。

ってことで、知らない人のためのミニ解説
一言でいうなら「ガンハザード」
でも、あっちがパクったくさい。
コピーライトみるとこっちのほうが先だし。
それのレベルなどのRPGの要素を省いたもの
だと思ってください。
で、それに対戦モードがついているって感じですかね。

興味を持った方は調べてみては?
ボール使ってますM.E.L MAIL [2001/02/09 11:30]

って、先週対戦してたメンバーしか書き込んでないし….
かなり面白いゲームなのに、やっぱり知名度低いのね.

ボール(←正式名称知らない)は壁にはさまれると辛いですが
タメ撃ちと体当たりが楽しいので、他の機体に乗り換える気は
ないです.
攻略ポンチョ [2001/02/07 14:39]

http://www.gameadvice.com/cgibin/guide.cgi?
game=MetalWarriors-Anonymous.htm

ストーリーの攻略。
翻訳は適当なところで・・・。
ちなみに裏技っぽいことがかいてあるところも
見つけたけど、訳しても意味がよくわからなかった・・・。

あ〜、もう出来てるよ。悟空 [2001/02/05 20:44]

ホントに出来ましたね、メタ板。
因みに、ラフレシア(花みたいヤツ)使っています。
直滑降技が威力高すぎるので、ちょっと卑怯な気もしますが。

隠し技ってないのかな。


知ってる人ポンチョ [2001/02/05 20:05]

いるだろうか・・・。
もし、「知ってるよ」っていう珍しい方がいましたら
ぜひレスを。

ちなみにクモ使ってます。

TOP PAGE