}IJ[g掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

マリオカート64もっちゃん MAIL 東京都 [2005/02/03 19:04]

中野在住。
最近やってませんが、対戦相手いたらヨロシクお願いします。
ウデは、中級?です。
64の・・・一樹 京都府 [2003/06/01 22:48]

レインボーロード4分37秒27に更新。やった♪

64一樹 京都府 [2002/09/13 22:34]

僕は、64しかもってないですー。マリカー64しか知らん。(ぇ)


レインボーロード05,23,76って遅いかなぁ。
当然水月みかん MAIL HOME 千葉県 [2001/07/30 10:24]

使用はあいかわらずキノピーですが

ちなみに水月みかん MAIL HOME 千葉県 [2001/07/30 10:24]

カートアドバンス買いました。(おいらの日記にもかいたけど)
ピーチサーキットでキノコ未使用で53秒98ってどんなもんなんだろう・・
2段ジャンプは使ってないっす。水月みかん MAIL HOME 石川県 [2001/07/30 10:23]

あんまし技名わかんないんだけど、ロケットスタートしか
つかってないなあ・・・修行がたらんの・・(TT)
クッパだからって・・・7i−あるふ MAIL [2001/02/01 10:18]

簡単に出せるもんじゃないですよ。
ミニターボやドリフトのコースも限界ギリギリですし、あの人のテクニックは他の人を凌駕するほどです。

みかんさんはミニターボやラストのジャンプ台2段ジャンプを使っていますか?全てを完璧にこなせばノコノコやキノピオでも1分21秒近くまでなら出ますよ?
あの記録って水月みかん MAIL HOME [2001/02/01 09:26]

くっぱだよなー

でないと16秒なんて出せねー

タイムアタック全国トップクラスの記録7i−あるふ MAIL HOME [2001/01/28 14:36]

MS2なら、大阪にお住まいのYMG−Cさんという方が
1分16秒80を出しています。
詳しくはHOMEのリンクから(勝手に
載せちゃっていいんかな(汗))

僕はこのゲームも対戦相手好評募集中です!
「対戦なら負けねぇ!」って方がいましたら是非対戦しましょう!!
当方、使用キャラはクッパで一応ミニターボも使えます。
得意コースはCT(チョコレ−とう)と
RR(レインボーロード)です。
よろしく!
みんなのタイムアタックの記録って水月みかん MAIL HOME [2001/01/26 09:20]

どんなもんなんだろう・・・・・・

マリオカート自体今家にないから、よくわかんないけど

マリオサーキット2、キノピオ使用で1分24秒79(だったかな?)
かなり飽和状態かも・・・

TOP PAGE