WWフ奇妙ネ冒掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

Test, just a testXRumerTest MAIL [2013/03/07 23:10]

Hello. And Bye.
ysoVqxsxdUXHRmgFDcZVJXeC MAIL HOME ツ妥・ツ閉ェツ個ァ [2012/06/29 17:01]

KMd7fb phenwebs.txt;3;6
RMXgCCtaPrRseeljxe MAIL HOME ツ群ツ馬ツ個ァ [2012/06/27 06:42]

In the event you adhere to the story to its supply (while you usually ought to) you will see the law states "who buys, sells, trades in or otherwise acquires or disposes of junk or utilized or secondhand property much more often than as soon as per month from any other person", therefore unless you are holding monthly garage sales, you are not most likely to become affected. I agree it is an egregious more than reach of government restrictions, but you won't win any battle by misstating the problem., diet program, =PPP,
UcjrzYfBPQasgmsebgxto MAIL HOME ツ可ォツ禿ェツ個ァ [2012/06/27 03:58]

hRlMzn <a href="http://raqlkrnczqjp.com/">raqlkrnczqjp</a>, [url=http://ymlwcdkqexsw.com/]ymlwcdkqexsw[/url], [link=http://iqqkohgeujxz.com/]iqqkohgeujxz[/link], http://kzlfnromjeez.com/
pxvnalYNngsfSeArdedrydkyla MAIL HOME 三重県 [2009/05/03 18:23]

hpsT0r <a href="http://vcposivhhrkm.com/">vcposivhhrkm</a>, [url=http://qygkgpeuzruz.com/]qygkgpeuzruz[/url], [link=http://zhovlqqmmvry.com/]zhovlqqmmvry[/link], http://fzplbtaceitw.com/
hctZQKILtpbyTwQRjbhqqrqomxf MAIL HOME 徳島県 [2008/08/21 18:57]

a7AO5B <a href="http://pcsxwomtxeal.com/">pcsxwomtxeal</a>, [url=http://njoldvssdxxy.com/]njoldvssdxxy[/url], [link=http://pysuuuayhshx.com/]pysuuuayhshx[/link], http://bmdftnwcxqsn.com/
対戦相手募集!マッスルミート 兵庫県 [2003/10/12 22:45]

神戸の三宮のセンター街の中のセンタープラザの2階に「シャーク」という店にジョジョありますのでお近くの方は来てください。待ってます。
もういないのかな・・・ポン MAIL 愛知県 [2003/01/14 17:25]

誰か愛知県でジョジョやってる方いませんか?
いつも1人なんですよ・・・
対戦してくれる方募集!
私はそう強くないですが・・・
新規参入の方も是非ご参加を!大会告知係 東京都 [2002/04/17 23:34]

えー、いつも通り月イチジョジョ大会の告知です。

日にち:4月21日(日)
時間:いつも通り、5時までにエントリー受付、17時半から開始。
場所:明大前ゲームインナミキ。京王線明大前駅の改札を出て、左に行き、ガード下を通ってすぐ右。

リーグ戦(つまり総当たり戦)なので一回負けてハイおしまい、なんてことにはなりません。
いつも来てくださってる常連の方だけでなく、ジョジョのレベルの高い試合を観戦したい方までも、是非お越しくださいませ!

ちなみに大会の詳細を知りたい方はこちら。
http://home.catv.ne.jp/pp/taguchi/jojo/

ジョジョ大会宣伝とっきぅ [2002/02/05 01:57]

大会宣伝です。
2月10日。午後5時より、ジョジョの奇妙な冒険の大会を開催いたします。
場所は明大前ゲームインナミキ。(東京都内)
ルールは今回2ON2のチーム戦・・・になるかもしれません。
またいつものようにリーグ(総当たり)戦になるかも。

エントリーは大会開始の5時までとなりますので、大会に出場される方は、
店内に入ってすぐ奥にあるカウンターにおいてあるエントリー用紙に
プレイヤー名(ペンネームでも可)とキャラ名を記入しておいてください。

会場(開催場所)
明大前ゲームインナミキ(東京)
京王線/井の頭線 明大前駅下車 徒歩1分 
一つしかない改札口を出て左に曲がり、ガード下をくぐって右手を見れば看板が見えます。
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産は1階奥にあります。

今だにジョジョ続けてるアツイヤツラは是非来て欲しいです。よろしく。

KEE MAIL 神奈川県 [2001/06/08 01:19]

とっきゅさん、アリガト
ジョジョ大会告知とっきゅ MAIL 東京都 [2001/06/07 00:28]

6月10日からジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産のランキングバトルを始めます
ランキングバトルって何?という方には、定期的な大会だと思っていただければ分かりやすいと思います。
6月10日がランバト第3ステージ第1回大会です。6月は例外的に、10日・17日の両日に行われます。
大会は毎月第1・第3日曜に行われます。大会開始は常に17時半です。
試合は2ラウンド先取の3本勝負、使用禁止キャラはありません。 戦法についての制限は、無しです。さらに今回はリーグ戦なので、1回負けてハイおしまい、なんて結果にはならないです。参加費は無料です。

会場(開催場所)
明大前ゲームインナミキ(東京)
京王線/井の頭線 明大前駅下車 徒歩1分 
一つしかない改札口を出て左に曲がり、ガード下をくぐって右手を見れば看板が見えます。
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産は1階奥にあります。

エントリー
大会開始時刻が17時半なのでエントリーはその前になるべく早く済ませるようにしてください。
エントリーと同時に使用キャラも決定することになります。
第3ステージの間でのキャラ変えは自由ですが、同じ大会内でのキャラ変更は認められません。

リーグ戦の説明
リーグ戦とは、総当たり戦のことです。参加人数に応じて、4〜5人のリーグを複数作って、その中で最も勝ち数が多い人が、決勝リーグに進めます。決勝リーグで最も勝ち数が多い人が、その大会の優勝者ということになります。

今回、リーグ戦になってさらに白熱した戦いになりそうです。興味のある方は是非ご参加を!HPはこちら。↓
http://members.gamedummys.com/jojo/home.htm

KEEさん>
実は、DIOは時を止める寸前に挑発をします。
そのモーションがでてきたら攻撃してはいけません!見守ってあげましょう。
挑発の後本体無駄無駄を出したら、そこから時止めを確実に発動します。これでOK。

KEE MAIL 神奈川県 [2001/06/02 13:20]

質問があります。PS版ジョジョのストーリーモードのDIOに時を止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?
そういえば師範 MAIL 大阪府 [2001/04/06 23:41]

対戦相手募集をしないとな〜。そーゆー掲示板なわけだし。大阪〜神戸間でどなたかいます〜?
こそこそとっきゅ MAIL 東京都 [2001/04/06 15:40]

おじゃましま〜す・・・。

ここでは名前知られてないやろな・・・こそこそ。

カーン使いです。(本当はDIO)
対戦相手募集。

今後ともよろしく。
マジっすか?第五部?師範 MAIL 大阪府 [2001/04/05 00:28]

アーケード無しですか?しかし「ムーディーブルース」は出ないでしょうね。あのスタンド戦えないから。
こぉぉぉぉぉぉおおおのりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/04 14:09]

今度、第5部がPS2で出ますね。
どうなることやら...
かなり条件が原作に忠実ですしね。のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/30 10:03]

後半のお条件なんか、「マジ出来んのこれっ」って言うのがあり断念。
いつも思うのですが対戦格闘は自分に合った対戦相手がいないと自分の腕が上がりませんよね(と言いつつ対戦嫌いと言うより負けず嫌い)
チュミミ〜ン!師範 大阪府 [2001/03/30 01:01]

なんだか漫画の方の話になって管理人さんに悪いですな。で、ゲームの話ですけどPS版のデキの良さには満足しました。原作イベントを全て網羅してユーザーの文句を言わせない仕上がりでした。やっぱカプコンはすごいです。「えらいね〜」を連呼すべし。
ジョジョは名ゼリフが多いですな。のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/29 09:50]

「無駄無駄無駄無駄無駄」とか「ウリィィィィィ」とか「震えるぜビート...」とか熱い!熱いっす。自分の中では3部かな?でもジョジョは3部までですね。
なんか後半のジョジョはドキドキしなくなってきた。
フフフ。いかにも私が師範です。師範 大阪府 [2001/03/29 00:01]

ジョジョを語らせたら熱いっスよ。僕は。出会いは第一部のはじめ頃で(その頃毎週ジャンプを買う経済力が無かった)犬のダニーが燃えるトコ。その号の聖闘士星矢は紫龍が目をつぶすトコだったかな?小学生の時です。学校で友人と2人で「サンタナごっこ」をしてました。(「ズブズブ」と言いながら他人の背中にくっつくだけ。)今思い出しても笑えます。ジョジョは第二部が一番好きなのですがカプコンでのゲーム化には燃えたものです。ちなみにHNの割に腕前は門下生レベルです。
おおっ!師範さんじゃないですか!!のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/28 10:08]

自分です、エキサイトでメール交換しているのりあきです!!
この様なとこでお会いできるとは!やはり似た物同士と言う事ですかな(ニヤリ)
いやー、さすが師範素晴らしいプレイっぷりです。
アレッシーなんてもうセリフ言いまくり!!「えらいね〜」×1億回
今後とも一緒に熱く語りましょう!!
そりゃ僕です師範 大阪府 [2001/03/28 01:29]

他にも「これも計算のうちだぜっ!」「ノックしてもしも〜し」「お前は000と言う」などを使い分けてます。(笑)
俺のスタンドは?のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/23 15:52]

多分自分と一緒んで、対戦してるときに「ドギューン」とかの効果音を付けてやっている人は結構いると思う。
それに、若いジョースターだと「サンイエローオーバードライブ」とか言ってやっている人とかいるのかなぁ?

TOP PAGE