T`掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

QnSJeEmzYwryavNJBOHLevitra MAIL HOME 東京都 [2010/05/18 06:51]

comment3, Levitra, Bactrim, Levitra, Prozac, Rimonabant,
nlGPgJWXFpnQaokmvnfuin MAIL HOME 山口県 [2010/05/06 01:14]

KNWite <a href="http://oxkzbfxatcow.com/">oxkzbfxatcow</a>, [url=http://romvjdudeqcq.com/]romvjdudeqcq[/url], [link=http://qepxalufvixd.com/]qepxalufvixd[/link], http://qvzsvjjdinsf.com/
大会棍太 MAIL 東京都 [2001/06/13 14:27]

餓狼伝説SPECIAL(1993)の大会があります
6/17 千葉県 柏市 B-1
7/15 大阪府 守口市 ナジム
(登録もしたので詳細はそちらで)
夏には東京でも予定です
興味のある方はお気軽にお問い合わせください
餓狼の新作はもうでないんでしょうかのりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/04 13:53]

ギースの息子編からはもうでないんでしょうか?
かなり心配。
ROMももううられなくなるのかな?
はは、そうそうのりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/02 10:48]

ローレンスはね〜かなりつらいですよ。
キムは飛び込み大K→しゃがみ小P×2→しゃがみ大P→鳳凰脚とかが得意。
ブラッティフラッシュ!!かつまろ MAIL HOME 東京都 [2001/03/31 18:45]

でしたよね?ローレンスの隠し技。当たれば美味しいけど
あれをキャンセルで出すのは困難(って言うか私の中ではしゃがみ
からのキャンセルONLYでしか出せなかった気が・・笑)

キムの飛びこみからの、ワンセット攻撃、飛びこみ→しゃがみ少→
しゃがみ大→キャンセル半月斬&鳳凰脚が極悪でした。

極悪キムにはリョウで対応。そしてゲームオーバー(笑)
すごいですねのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/26 14:49]

アクセルとローレンスですか。ローレンスの超必は2P側でないとでなかったっす。ちなみに未だに、ROMで持っているんでうちで出来るんですが、キムは以上に強かったですね。自分も使ってたけど鳳凰脚を絡めた連携は鬼強でした。暫くして自分はタン先生に切り替えてプレイしてました。
私は・・・かつまろ MAIL HOME 東京都 [2001/03/26 11:52]

餓狼2スペがナイスでした。誰もが使わないアクセルホークや
ローレンスブラッドで、ソOマッOの店頭対戦で相手をボコボコに
してました(笑)キム潰しに精を出してたあの日が懐かしいです。
(モチロン真っ向勝負ですよ(^^*ゞ ポリポリ)でも勝率は・・。
せんぷうーごうけんのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/23 10:56]

爺最高!!
餓狼ってスペシャルって付くと面白いよね。
それ以外はやりたくもないんですが、何ででしょう?
それまでのシステムを色々と引きずっているのに?
ふ・し・ぎ♪

TOP PAGE