|gX掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

了解でっすズバ MAIL HOME 石川県 [2002/10/03 13:27]

>地☆りぃさん
リンク修正しましたー!これかもよろしくです。

実は最近ラグナに浮気中でたまにしかポトやってません(笑)
岩と戦いたくなったら呼んでくださいな。
サイト移転のお知らせでっす地☆りぃ HOME [2002/10/01 23:58]

ズバさん毎度ぅ!
最近、ポトやってるかぃ?オイラも銅メダルだよん♪

さてと、鯖が不安定だったために、サイト移転しました。
つきましては、大変お手数をお掛けするのですが、リンク
のURL変更をおねげぇします!

それでは、宜しくお願い致しますw
銅メダルズバ MAIL HOME 石川県 [2002/08/27 12:48]

やっと星から脱出です!
ポト2ってポイント上がりやすい気がしますが、気のせいでしょうか?

あと、低いランクで岩を使ってると、味方が逃げるのは気のせいでしょうか?(笑)

個人的メモ
時計台の左中段から右中段までは、無風で20度MAXくらいらしい
もちろん岩の場合(笑)
おおおお!ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/08/22 18:44]

>地☆りぃさん
お久しぶりです!
自分もやってますよー、ポト2。こっちも鯖の1です。
まあその前は、ポト1で金メに戻るまで頑張ってたわけですが(笑)
そういえば、昨日くらいに地☆ちちさんに会いましたよ!

昨日は落ち面ばっかりでへこみましたよー。
バレーとか洞窟とか、そんなんばっか。
けど、時計台とツタ面は落ちにくくなりましたね。
いつのまに、あんなにツタが育ったんだろ?(笑)

自分はスカイとか海賊船が好きかな。スフィは微妙。
工場は落ちないけど・・・まだ慣れません。

>でも、ズバさんとロクにプレイしていない記憶が・・・・(汗)
自分はあんまり部屋移動しないんで、会う確率が低いのかも・・・
まだW金星ですが、会った時はよろしくです!
ご無沙汰!地☆りぃ HOME [2002/08/22 17:03]

毎度です!オイラ達もポト2始めてるどぉw
鯖の1でやってるんで、見かけたらまた遊んでネ

でも、ズバさんとロクにプレイしていない記憶が・・・・(汗)
ポトリス1ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/08/09 13:00]

久々に1のほうに戻ってみたら、銀メダルに落ちてました(涙)
金メダルに戻れるよう頑張ります。
ポトリス2ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/07/22 12:09]


細々とポトリス2やってます。スピードモードむずい。
リーダーモードはじめてやってみました。面白いですね。
で、ひとつわかったこと。

岩でリーダーは無理

あんなやわい機体でリーダーは無謀です(涙)
3回くらいやったけど負ける気しかしませんでした。アイテムは4040テレポテレポで。

逆に、リーダーじゃなければかなり良さそう。あんまり狙われないし。
アイテムは回復ミサイルダブルダブルテレポでした。どういう組み合わせがいいか迷ってます。
おおおズバ MAIL HOME 石川県 [2002/07/08 12:38]

相手の地雷に踏ませるとは。屈辱度倍増ですね(笑)
3連埋めは、相手にコアヒットしないように調整するのがムズイですね。
あと風向きですね。追い風だとどうやっても弾がまとまらないし。
風向き変更持ってる人も、最近増えたような気がします。
さっそく・・だてくん MAIL 石川県 [2002/07/07 09:11]

やったよ!敵に地雷踏ませた♪
敵Aの地雷蒔きミスと敵Bのテレポミス(俺の至近距離)で
なんかカモネギって感じ?
かなり爽快でした♪どーもありがとう。

でもやっぱ3連で敵を穴に埋めるのが一番気持ちいいネ。
あれのためにレーザーやってるっていってもいいくらい(笑)
最近寝不足だったりズバ MAIL HOME 石川県 [2002/07/01 12:28]

>だてくん
いや、補足しなくてもだいたいわかるし(笑)
夜はたいてい出没してるんで、いつでもよろ!

レーザーなら、地雷と組んで即死コンボとか面白いですよ。
1.マインがレーザーの近くに地雷をまく
2.レーザーが地雷の上に移動(カエルとレーザーは浮いてるから地雷踏まない)
3.レーザーが敵をバキュ
だいたい地雷4個くらいあれば即死。注意点は味方を巻き込まないこと(笑)
知ってたらごめん。
^-^;だてくん MAIL 石川県 [2002/07/01 03:08]

何度もすんません^-^;
またやってるし。。
「きん」です。
あ・・だてくん MAIL 石川県 [2002/07/01 03:06]

「かね」じゃなくて「金」ね、金メダル。
さっきはどーも♪だてくん MAIL 石川県 [2002/06/30 02:48]

さすが、金とるだけありますわ。
ま、またやりましょ〜♪
うー、残念ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/06/22 09:35]

>地☆りぃさん
昨日は残念でしたねぇ。自分も楽しみだったんですが・・・
また部屋探して乱入しに行きますんで、よろしく!

昨日間違えてキャノン使ったけど、なかなか面白かった。掘れるし(笑)
のぉぉ!TιT地☆りぃ HOME [2002/06/22 02:10]

いやぁ・・今日、ズバさんと会えたのに
機体を決定したとたん、鯖缶TιT

何故・why?そんなわけで、ごめんなさいねTιT
また、見つけたら遊びにきてくだせぇ
なにー!ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/06/18 12:22]

>だてくん
それなら今度いっしょにやりましょう!
自分はキャノンによく出没してますよ。
あら。だてくん MAIL 石川県 [2002/06/18 00:11]

俺もたまにやってるわ。
あがったりさがったりズバ MAIL HOME 石川県 [2002/06/17 18:48]

今日また金メダルに戻りました。4度目くらいかな(笑)

最近の装備は
4:4のとき40%、チーム回復、ダブル、テレポ。
それ以外なら40%、ダブル、ダブル、テレポ。
人数多いときはチーム回復必須っぽい。
3:3の時は微妙。どっちがいいか迷ってます。

7月からポトリス2になるみたいですね!
降格・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/05/13 12:24]

昨日はミサイル上手な人にぼこられて、銀メダルに降格しました・・・
修行が足らないね。
金メダル!ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/05/07 20:42]

ついに昇格しました!金メダルです!
2:2で勝ちまくったのがよかったみたい。

やっぱ岩は1:1や2:2のほうが得意ですね。
マルチやキャロットと接近戦になると、そうとう辛いですし。
キャノンやクロスボウの隣もちょっと嫌です。
銀メダルでしたズバ MAIL HOME 石川県 [2002/04/09 18:23]

いままでどおり、銀メダルになってました。
もうちょっと頑張れば金メダルになれそう!

・・・とはいえ、ランク間の差がほとんどないので、あまり価値はないのですが(笑)
いよいよズバ MAIL HOME 石川県 [2002/04/08 18:14]

今日から新ランキングみたいです。(集計は4/1から)
一週間でどのランクになったか楽しみです。
ランキングリセットズバ MAIL HOME 石川県 [2002/03/18 19:58]

3月末に、ランキング初期化されるみたいです。
結局金メダルにはなれそうにないなぁ(涙)
昨日のポトリスでズバ MAIL HOME 石川県 [2002/03/16 17:25]

4:4の試合で、なんと8人中5人がカタパルト!
一人いるだけでも結構珍しいのに・・・

やったーズバ MAIL HOME 石川県 [2002/02/21 18:06]

所持金が1000万超えました!
ランクは相変わらず(笑)
停滞中・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/02/08 18:42]

銀メダルと銅メダルの狭間から抜け出せません・・・
相手がマルチとキャロットばっかりだと悲しくなる・・・

昇格しました!ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/01/07 13:37]

銀メダルになりました!
火炎で火あぶりにして、時間をかけて撃つのがいい感じ。

この前時計台で、1人目のターンで即死しました(涙)

がーんズバ MAIL HOME 石川県 [2001/12/17 18:51]

またW金星に逆戻り・・・
銅メダルとW金星を行ったり来たりです。

ついに・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/12/13 17:18]

銅メダルになりました!

あいかわらずカタパルト使ってます。
火炎面白いです。雪嫌い。

>ひでゆきさん
金星になってましたね!
また会った時はよろしくです。

そろそろ金星かニャ〜ひでゆき MAIL 石川県 [2001/11/30 15:52]

ども、ひでゆきです。
昨日は結構がんばったから
今日くらい金星になってるかニャ〜。

W金なんてまだまだだ...
順調!ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/11/27 20:15]

昨日の夜、W金星になってました!
日曜は暇だったので、結構やってたからなー。

次は銅メダル!

・・・よく考えたらポトリス知らない人も多いと思うので、公式サイトのアドレス書いておきます。

http://www.bandaigv.com/

昨日は・・・ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/11/25 10:59]

ひでゆきさんと会ったんですが、接続切れちゃいました(泣)
開始寸前だったのに・・・

金星になりました!
次はW金星です。

ポセイドン行ってきましたズバ MAIL HOME 石川県 [2001/11/19 20:08]

ついに虎の穴から抜け出し、ポセイドン行ってきました!
あいかわらずカタパルト。

とりあえず金星めざしてがんばります。

昨日はズバ MAIL HOME 石川県 [2001/11/14 19:53]

どうも少年ジャンプで宣伝されてたようで、人がいっぱいでした!

そろそろ虎の穴以外にも行ってみようかなー。

やってみたよ!ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/11/05 01:46]

とりあえず、カタパルト使ってます!
なかなか当たらない(笑)

しばらく虎の穴で頑張ってみます。

対戦しましょうひでゆき MAIL 石川県 [2001/10/30 19:26]

まだまだ虎の穴を抜けられない私ですが、どなたか対戦しましょう。
時間は22時くらいかなぁ。

TOP PAGE