cd`cnq`khud掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

4が出るらしいね。。。天狗の花 岡山県 [2005/08/15 18:28]

でも業務用ではムリみたい。
どうせならゲーセンでやりたい。
神奈川なら・・・天武 MAIL HOME 岩手県 [2001/06/30 08:06]

 はじめまして、天武と申します。以前おいらが発見した
神奈川のみなさんが集まってDoA2の対戦をやっている
HPを紹介しておきます。↑のHOMEから飛ぶことができます。

 以前オフ会でこちらの館長様とメンバーのみなさんとお会い
しましたが、みなさんとてもすばらしい方でしたよ。確か本厚木で
集まっていらっしゃるらしいので、連絡を取ってみてはいかがで
しょうか??

 ちなみに岩手県では、盛岡のハイテクセガに対戦台で1台、
花巻のDEPTHという24Hゲーセンと、花巻タイトーに
それぞれ1台ずつ設置しているのを確認しています。

 おいらも対戦したいなぁ・・・。
対戦したいKEE MAIL 神奈川県 [2001/06/02 13:25]

私も対戦したいです。
この前PS2版を買って、かなりクンフーを積みました。

誰か、現存台の場所教えて!!
俺が鍛えてあげましょう。エアル [2001/05/02 01:56]

俺が鍛えてあげましょう。
といってもまだ18歳の若造です。

この掲示板見ていてくれてたらお教えしましょう。
でも、横浜はもうDOA2が残っていないような。
残念ながら村田 HOME 栃木県 [2001/03/29 10:03]

>上四方、横四方固めとかないっすよね。
僕の持ちキャラ(ザック)にその技はありませんでした。何故だ!!
あっ、でもティナなら・・・。ニヤリ。

ンッゲフン。
それはさておき、バイマンはDC版と後発のPS2版なら
バッチリ登場してますよ。
タイミングバッチリでホールドを決めたときの
「ビンゴ!」の台詞がスゲェ格好いい。
ホッ!ホールドですか(!ニヤリ)のりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/28 10:16]

上四方、横四方固めとかないっすよね。
自分は「1」の時はバイマン使いでしたが、「2」になったら
一応系統を告いでいるキャラがいますがなんかやる気にならないです。
でも、ちょっぴりプロレスに興味が出てきた。
乳が揺れているので村田 HOME 栃木県 [2001/03/28 00:01]

是非やりましょ〜。(笑)
このゲームはホールドができるようになれば、
固有技をあまり知らなくてもそこそこ戦えるので大好きです。
乳が揺れているからのりあき MAIL 神奈川県 [2001/03/23 16:01]

それだけで買おうと思いましたが辞めました。
もうこの系統の操作方法は覚えるので精一杯!
2なら一応持っているんですが・・・7i−あるふ MAIL [2001/01/28 15:19]

僕は3D格闘は一応一通りやっているんですが、
このゲーム(DC版DOA2)はどうも馴染めなくて
買って数回しかやっていません(対戦相手が誰もいない
のも原因)
どなたか横浜周辺に住んでいて「俺が鍛えてやる」
などという親切な方がいらっしゃいましたら、
是非ご教授ください。

TOP PAGE