{o[}掲示板


掲示板INDEXへ
ゲーム別INDEXへ
都道府県別INDEXへ

NAME
MAIL
HOME
PLACE
TITLE
COMMENT

qCcLErzWCwceailovemyann MAIL HOME [2009/03/14 16:07]

comment3,
brpnbubrpnbu MAIL HOME [2008/03/22 05:14]

http://www.zeropaid.com/bbs/member.php?u=493260.html
対戦者募集中 [2006/10/15 12:37]

ボンバーマンの対戦サイト
http://zzzz.s35.xrea.com/
対戦レベルは高いです
動画もたくさんあります
腕に自信のある猛者よ集え!
ふむボンボー 三重県 [2002/01/16 18:20]

う〜ん。サタボンは持ってないんだな。最近はボンバーマンカート、ボンバーマン64をするから。
できます!ズバ MAIL HOME 石川県 [2002/01/15 18:59]

>ボンボーさん
サタボンは10人対戦できますよー!
マルチタップ2個とパッド10個必要ですけど。

・・・一番大変なのは、人を集めることかな(笑)

2つともクリアボンボー MAIL 三重県 [2002/01/12 21:43]

ボンバーマンカートとボンバーマン64、共にクリア。はあ〜苦労した。

>ズバ様へ
約20日ぶりに。サタボンは10人対戦できるの?
はじめまして!ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/12/25 18:19]

>ボンボーさん
どうもはじめまして!
自分はサタボンが好きです。やっぱり10人対戦は魅力的!

はじめまして。ボンボー MAIL 三重県 [2001/12/22 22:05]

初めましてボンボーと申すもの。好きなソフトはスパボン4、5 PSボンバーマン、ボンバーマンランドで。
最近、ボンバーマンカートとボンバーマン64をやってます。
またやりたいですねーズバ MAIL HOME 石川県 [2001/06/04 22:51]

> NZさん
またやりましょうよ!まだまだ若いもんには負けんよ(笑)

> 白い悪魔さん
やっぱ多人数でやりたいですよねー。

> あーるっちさん
北斗七星置きって初めて聞きました。真っ直ぐ置いて最後だけ曲げて置く感じですか?

対戦したい!あーるっち [2001/06/02 14:07]

ボンバーマンの大会はハドソンの全国キャラバンなどのオフィシャル大会のほか、いろんなイベントであった大会で優勝しました(笑)スパポンシリーズ、サタボンでは負けませんよ〜!得意技はボムストップ、北斗七星置き!特に好きなのはスパボン2、4、サタボンです。
死因:ズバさんの滅殺十字砲火直撃NZ [2001/06/02 13:44]

5月27日の対戦は面白かったです。

ズバさん、もうちょっと置き方手加減してください(滅)
今度は50人ぐらいでやりましょう。
できればSFCのボンバーマン3あたりで。
ウデ磨いてきます。

(ちなみに自分は日曜日に対戦したメンバーの一人です)
よいですねー!白い悪魔 MAIL HOME 石川県 [2001/06/01 22:15]

やりたいね! 大勢でワイワイとボンバーマン!
大会で優勝ですか!ズバ MAIL HOME 石川県 [2001/06/01 21:18]

> あーるっちさん
大会で優勝は凄いですね!
今度機会があればやりましょうよ。白い悪魔さんも。

サタボンはチームプレイも楽しいですよね。
5対5とか2対2対2対2対2とか。1対9とか(笑)

ところで、よく使うボンバーマン用語ってあります?
僕は下にも書いたように、メガンテ(相手巻き込んで自爆)よく使ってました。

最近やってない、、あーるっち MAIL [2001/06/01 10:30]

最近ボンバーマンしてないな〜。昔は大会でよく優勝してました(笑)今でもボンバーマン好きですよ!特にサタボンは10人同時対戦できて楽しいです。私の友達はみんな大会で優勝経験あります。みんな強いですよ〜!

3人でやってましたズバ MAIL HOME 石川県 [2001/05/28 20:04]

久しぶりのボンバーマン対戦、なかなか楽しかったですよ!
勝率的に
1位:自分
2位:もっちゃん
3位:Ambitious
って感じでした。
やっぱり対戦経験の差がものを言いますね。

欲を言えば、もう少し多人数でやりたかったなぁと。
最低でも4人でやりたかったです。タッグマッチもできますし。
コンビネーションプレイは熱いですよ!メガンテも熱いです(笑)

どうでしたか?白い悪魔 MAIL HOME 石川県 [2001/05/28 17:34]

日曜日…5月27日かな。
サターンボンバーマン対戦やったんだよね?

どうでしたか〜?>ズバさん達
今度機会があれば、自分も参加したいです。
昔...のりあき MAIL 神奈川県 [2001/04/04 14:35]

PCエンジンの頃、LTの4インチ画面で男4人で
対戦してました。
あほやね〜...
久しぶりにやりたいなぁズバ MAIL HOME 石川県 [2001/03/29 19:26]

10人ボンバーマン、またやりたいです。
日本でどのくらいいるんでしょうか?10人ボンバーマンの経験がある人って。

> 7i−あるふさん
ボンバーマンの対戦ページ、探してみたんですが、なかなかないです。
ありそうなもんですけどねぇ・・・
そんなページの管理人さん、是非ご連絡ください。

ボンバーマン最強・・・7i−あるふ MAIL [2001/01/28 15:37]

の人って誰だか分かりますか?(もしくは強そうな人達の集まるHP)
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

僕はこのゲームは特に対戦相手に困っていません(汗)
あっ、でも横浜近辺に住んでいて「ボンバーマンなら絶対負けねぇ」
などという人がいたら是非僕と対戦してください。
よろしく!

TOP PAGE