*20万打でキャラクター人気投票だぁっ*
HOME  □ HELP
■ 晴音の*おはなし*に出てくる人たちで人気投票です。第3回め。
■ 票数制限特別になし。一途さん二股三股さん大歓迎。
■ コメントなんぞもよかったら一言。コメント返しもやらせていただこうかなと。→こんな感じで(別窓開)
■ 投票したい人がいないぞ!という時にはぜひ、↓から項目追加お願いします。
  あの人の名前なんだっけな?という時には、こちらを参考に。→+登場人物名簿+(別窓開)
★ 毎度おなじみですが、一位の人で記念短編、下位の人で救済企画やります。

2004/07/25(日) 01:34〜2024/05/17(金) 17:47現在の投票数: 891
ランク投票項目投票数コメントグラフ
1位
灰谷亨(体温) 180・大好きv 頼むから早く続きを書いて下さい。
・早く素直に本音を言った方がいいと思うな〜
・息子に欲しいです。
→コメント全文を見る
20.2%
2位
柳原理実(体温) 129・なんっか応援したくなるんですv
・かわいいvこの子が甘えてくれたらそりゃ灰谷くんもメロ..
・じれったいところが大好きです。でもこのままじゃいやよ(..
→コメント全文を見る
14.5%
3位
町田臣(コンペイトウ〜・ピアス) 95・☆★☆彼氏にしたいっ☆★☆
・自覚のないやさしさって最高ですv
・やさしい〜vv名前もかっこよくて大好き☆★☆
→コメント全文を見る
10.7%
4位
安藤春日先生(コンペイトウ〜) 85・い、いじらしすぎる……
・やはりこの人以外に考えられないです(笑)
・もう・・・これはどう考えてもっ!
→コメント全文を見る
9.5%
5位
宮路清秀(もと彼の弟) 84・お兄ちゃんよりずっといいよ!
・すごいかわいい♪♪いつから金髪ピアスなん???これからも..
・頑張ってもらいたいデス!
→コメント全文を見る
9.4%
6位
持月茗(黒猫と雨〜) 70・是非某生徒会長様と絡んで下さいv彼氏彼女じゃなくてい..
・女の子キャラ代表で、是非とも頑張って欲しい!気の強い..
・翻弄されてみたいかも。女としては困るけど(笑)
→コメント全文を見る
7.9%
-
赤井知也(体温) 70・本心が読めないので気になります。誰が好きなんだろう・..
・いや、もう、大好きです。
・策士。やはりこのひとでしょう。
→コメント全文を見る
7.9%
8位
樹(おさななじみ) 65・樹くん、応援してるぞー!
・次こそはがんばってほしいから☆笑☆
・悔しそうなトコが可愛いかも。お母さんには気を付けてね(..
→コメント全文を見る
7.3%
9位
町田ナオ(コンペイトウ〜) 17・名前いっしょで親近感あります。先生もだけどフワフワし..
→コメント全文を見る
1.9%
10位
中里貴也(通り雨〜) 15・頑張って欲しいなって事で最後にもう一つだけ
・今回も頑張れ!!
・読み返すと、まだカッコイイ!(当たり前?w)
→コメント全文を見る
1.7%
11位
神崎篤郎(体温) 12・今回は浮気しない。一票のみで真剣勝負!!あっくんを嫁..
・絶対人気あるタイプの人だと思うなあ
→コメント全文を見る
1.3%
12位
大野千里(黒猫と雨〜) 11・今一番気になる人。。
・黒猫の土下座…見たいです。
・こういう人が学校にいたらいいなあ
→コメント全文を見る
1.2%
-
日比野一輝(サンタ〜・冬) 11・空気みたいに当たり前にやさしい。
1.2%
14位
今井会長(人間ほっかいろ) 10・素敵です!
・かっこいいですっ!!
1.1%
15位
成田智一(親愛なる) 9・優しいお兄さんv好きです!!
1.0%
16位
冬柴さん(救いの人) 7・思わず電車を止めるこの人ってすごい。
・こんな人がいたらいいなあって人ですね!
・あこがれです!
→コメント全文を見る
0.8%
17位
加味遼平(キラキラ) 6・実際いたら、絶対好きになると思います!
・いろいろ考えて、やっぱり彼がイイです。
0.7%
18位
菜加(おさななじみ) 4None 0.4%
19位
チタ(とある哀れな〜) 2・かっこよくて好きです!
0.2%
-
宮路兄・吉峯(もと彼の弟・理不尽〜) 2・強引で素敵だと思っちゃう私は駄目でしょうか?
・こういうタイプの男いますよね・・・(痛い経験あり)後..
→コメント全文を見る
0.2%
-
高杉律(pool) 2・夏なので
0.2%
22位
塩見(人間ほっかいろ) 1・下の名前をぜひ知りたいのですが…。
0.1%
-
河内光洋(ここは泣くだろ〜) 1・どんな高校生だったのか、どんな大学生になったのか、気..
→コメント全文を見る
0.1%
-
幸島祐子(ここは泣くだろ〜) 1・すごく大きい子を想像しました☆祐子チャンおもろいねぇ
0.1%
-
早瀬夏雪(手紙) 1None 0.1%
-
竹内はじめ(手紙) 1・け、健気や〜!!
0.1%


投票終了





- VOTE COM -