*10万打でキャラクター人気投票だっ*
HOME  □ HELP
■ *おはなし*に出てくる人たちで人気投票だ!です。第2回め。
■ 票数制限なしです。何票でもどうぞ。一途さんや二股三股さん大歓迎。
■ よかったらコメントもつけてくださると嬉しいです。
■ 投票したい人がいない!ってときにはぜひ、下のフォームから項目追加してやってください。
  あの人の名前が思い出せないようってときは、こちらを参考に。→+登場人物名簿+(別窓開)
★ 一位の人で記念短編、下位の人で救済企画をやります〜。

2003/10/26(日) 17:50〜2024/05/17(金) 18:12現在の投票数: 398
ランク投票項目投票数コメントグラフ
1位
灰谷亨(体温) 84・シアワセになって欲しい。優しい人って報われないことが..
・誠実で良い人で言う事無いよね〜彼氏にするには一番だよね
・密かに人気のあるタイプvv
→コメント全文を見る
21.1%
2位
成田智一(親愛なる) 79・わっすごい!今回大健闘だー!
・優しい人だな、と思う。
・こういうおにーちゃんが欲しい・・・
→コメント全文を見る
19.8%
3位
安藤春日先生(コンペイトウ〜) 65・こんな先生が彼氏なら楽しいだろうに
・ナオに一生懸命気持ちぶつけて、その後で後悔してるトコ..
・ナオと幸せになれるといいねぇ。応援してるよ!
→コメント全文を見る
16.3%
4位
樹(おさななじみ) 50・お姉さん的にはとうぶん未遂のままでいてほしい・・・い..
・お好みなのは、セーラー服なのか、ナカちゃんなのか?
・頑張れ〜〜ビデオは消しておこうね!
→コメント全文を見る
12.6%
5位
赤井知也(体温) 25・この人より上手なオンナノコがいないかな〜そういうコと..
・この人が誰かに恋したらどうなるんでしょう…?
・小悪魔的で、でも優しい人だと思います
→コメント全文を見る
6.3%
6位
柳原理実(体温) 17・真面目(過ぎる?)で優しいところが好き
・同じ名前になるはずだったのに、祖父が反対したため変更..
・灰谷くんじゃなくて私に下さいっ!
→コメント全文を見る
4.3%
7位
宮路清秀(もと彼の弟) 14・その後が気になります!
・年下で頑張ってる彼はもう・・・ツボv
3.5%
-
町田臣(コンペイトウ〜・ピアス) 14・理想の弟かもしれない・・・(笑)
・だってその行動パターンでピアスだよ。曲者だよ。曲者す..
・こんな弟が欲しかった…
→コメント全文を見る
3.5%
9位
妹・茗(黒猫よ・答えは雨〜) 12・某生徒会長的な性格希望です。
・黒猫すき
・お話のその後が気になりますー。
→コメント全文を見る
3.0%
10位
中里貴也(通り雨) 9・やっぱりこの方大好きです
・このひとの大人の優しさが好きです。
・変人?無愛想?クール?微妙なトコがカッコイイ♪
→コメント全文を見る
2.3%
11位
町田ナオ(コンペイトウ〜) 7・このカップル、すっごくカワイイかと……
・フワフワしてて可愛いです。
・女の子ならこの子かなぁ。すき。
→コメント全文を見る
1.8%
12位
加味遼平(キラキラ) 5・こんな人が周りにいたらなぁ、とつくづく思う。
1.3%
-
尾瀬(なあなあ。) 5None 1.3%
14位
大野千里(教室に〜・答えは雨〜) 4・硬派で優しいっていいなあ。
・好きですよ、以外に
・報われてるんだか報われてないんだか・・ツボなんです。
→コメント全文を見る
1.0%
15位
神崎篤郎(体温) 3・たくさんよそ見してごめんなさい。でもやっぱりあっくん..
→コメント全文を見る
0.8%
16位
高杉律(pool) 2・りっちゃんファイトだー
0.5%
-
十川明美(pool) 2・かわいいと思う。
0.5%
18位
今井会長(人間ほっかいろ) 1・個人的に大プッシュ。本当は副会長に入れたいんだけど(..
→コメント全文を見る
0.3%


投票終了





- VOTE COM -