*5万打でキャクター人気投票だ*
HOME  □ HELP
■ *おはなし*に出てくるキャラクターたちの人気投票です。
■ 票数制限ありませんので何票でもどうぞ。一途さんや二股三股さん大歓迎です。
■ コメントがついていたりすると浮かれて喜んで、今後に影響があるやも・・・
■ 投票したい人がいない!って思った方はぜひ、下のフォームから追加してやってください。
  名前(作品名)の形で記入していただけると分かりやすいかと。
  正式名が思い出せないようってときは、こちらを参考に。→*全キャラクター簡単紹介*(別窓開)

■ 一位の人の視点で、短編を一本書きたいなぁ!と企んでおります。
■そして、The Mellow Lightの弓羽るやさんが、一位の人でイラストを描いてくれることになりました!(多謝v)
■お祝いですので、お気楽で参加してくださると嬉しいです。

2003/03/28(金) 01:04〜2024/05/17(金) 19:43現在の投票数: 243
ランク投票項目投票数コメントグラフ
1位
灰谷亨(体温) 65・優しいですよね。
・大好きです。かわいい〜〜
・やっぱり灰谷くんでしょう!
→コメント全文を見る
26.7%
2位
加味遼平(キラキラ) 53・好みです!!!
・私の好みの原点は彼なのですよ・・・
21.8%
3位
柳原理実(体温) 52・可愛いー!
・応援したくなります
・ほのぼのしてて可愛いです
→コメント全文を見る
21.4%
4位
安藤春日先生(コンペイトウ〜) 15・先生ラブvv
・なんだかんだ言ってもやっぱり彼が好きだ
・ずるいくらい大人で子供で。理想ですねー。
→コメント全文を見る
6.2%
-
日比野一輝(サンタ〜・冬。) 15・すっごく好きです。
・好きです。
6.2%
6位
成田智一(親愛なる) 11・やさしい感じとかあったかい感じがとても好き。
・好きですなりたくん。
・金田さんっわたし彼が好きなんです〜!
→コメント全文を見る
4.5%
7位
中里貴也(通り雨) 9・ここではじめて読んだお話で彼のやさしさに惹かれま..
・再登場求む!って感じです♪
・渋いし優しいしカッコイイです!こんな人になりたいv
→コメント全文を見る
3.7%
-
町田臣(コンペイトウ〜) 9・かっちょイイですvv
・オミ君のふわりとしたところがスキ!
・あの落ち着きぶりが・・堪らん。
→コメント全文を見る
3.7%
9位
町田ナオ(コンペイトウ〜) 4・かわいいv
1.6%
10位
高杉律(pool) 3・もっとさみしくなりそうなので入れさせてやってくだ..
→コメント全文を見る
1.2%
11位
宮路清秀(もと彼の弟) 2・私が好きな年下君の原点です。カッコ可愛い感じがグ..
→コメント全文を見る
0.8%
-
十川明美(pool) 2・淋しいので入れさせてやってください(笑
0.8%
13位
相良葉月(通り雨・もしかしたら) 1・なんだかすごく可愛いと思うのです。この人の視点っ..
→コメント全文を見る
0.4%
-
八木沢朝子(ピアス) 1・非常に素直な反応でかわいいと思うのです。
0.4%
-
飯島くん(お持ち帰りで〜) 1・ナイスな性格。素敵です。
0.4%
コメント /


投票終了





- VOTE COM -