アンアンアンケート♪

  1. アンケートにご協力お願い致します。ご意見もいっしょにお聞かせください。
  2. アナタが初めて読んだ阿川佐和子さんの本とは?

有効回答:271

順位項目得票数割合
1ああ言えばこう食う78 28.8%
2笑ってケツカッチン29 10.7%
3読んだことがない。22 8.1%
4もしかして愛だった14 5.2%
4無意識過剰14 5.2%
6いつもひとりで13 4.8%
6ああ言えばこう行く13 4.8%
8メダカの花嫁学校12 4.4%
9ときどき起きてうたた寝し11 4.1%
10どうにか こうにか ワシントン8 3.0%
10聞く力8 3.0%
10お見合い放浪記8 3.0%
13男は語る:アガワと12人の男たち7 2.6%
13タタタ旅の素7 2.6%
15ピーコとサワコ5 1.8%
15空耳アワワ5 1.8%
17ウメコ4 1.5%
17すずめのほっぺはなに色ですか?4 1.5%
17スープ オペラ4 1.5%
20トゲトゲの気持3 1.1%
21グダグダの種 世の中嫌なことなど無い気分になります2 0.7%

項目選択
コメント (全角30文字以内)


投票する項目が上記にない場合は以下のフォームから追加して下さい


直近のコメント一覧
日付 : 2017/04/23(Sun) 12:42:24
投票 : 聞く力
コメント : TVタックル。頼むから話中断させないでくれ!
日付 : 2016/08/27(Sat) 13:05:33
投票 : ああ言えばこう食う
コメント : 私はこの本で虜になりました。
日付 : 2016/01/15(Fri) 17:18:58
投票 : 聞く力
コメント : いつも可愛いく、頭も良く、これからも頑張って下さい。
日付 : 2015/12/31(Thu) 21:19:24
投票 : どうにか こうにか ワシントン
コメント : gqNegD
日付 : 2015/06/30(Tue) 23:28:14
投票 : タタタ旅の素
コメント : jxTUUE I really enjoy the blog.Thanks Again. Will read on...

- Message Anq -