015250
おーたむねいるなにっき


2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2021年12月31日(金) ことしもおせわになりすぎましたと(汗)
* 2021年12月30日(木) こみけにいけない人でもどみるは(ぁっ
* 2021年12月29日(水) 大変な御時勢でもメイドさんがいれば(ぁっ
* 2021年12月28日(火) 打ち切りになれば怪異と仲良くなれる(ぁっ
* 2021年12月27日(月) サプリメントなら特急列車は必要ない(ぇ
* 2021年12月26日(日) 多様性文化の異文化コミュニケーション(ぇ

ことしもおせわになりすぎましたと(汗)
今年も終わってしまうわけですが、
去年に続いていろいろ不自由なことが多かったなぁと思うわけで
それでもなんか前向きに進めそうな話もあったりしましたねと
まあやってるプラウザゲーが連続で終わったりしましたが、また新しいものにはまってみたり、
艦これやっててイベントクリアできるようになってなんか上手い人になれたのかと感じたりもします
アニメの方はわいわい実況してましたが、去年ほど女教師がというとこが残念だったり(汗)

とにもかくにも相変わらずぐだってつっこみばかりの人ですが、来年よろしくでありまする(ぺこぺこ
2021年12月31日(金) No.44270

アフロ  2022/01/01/02:24:31   No.44271
(日付が変わっていたので)明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
>艦これ
提督業も板についてきたということですね。

カーフ  [E-Mail] [URL]  2022/01/02/07:44:08   No.44272
つっこみ人間だけどことしもよろしくということで〜

>提督業も板についてきた
まあまだ丙でしかくりあできてませんが( ̄▽ ̄;)

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]


Photo by NOION



ぼたん押すともどります

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70