過去ログ
キーワード 条件 表示

メンバーへ連絡!!  隼@FRIENDS - 2009/02/13(Fri) 07:58 No.3122

当初、予定していた2009年3月20日予定△第68回イベント
『世界最大級の地底神殿の旅へ出掛けよう!〜スケールは、まさにギネス級!ここは本当に日本なのか…!?〜』

ですが、祝日は開催していないという事で、中止になります。
基本、平日しかやっていないので、たぶん無理だろうとスタッフ間で話はしていたのですが、やっぱり無理でした。すみません。

って事で、イベントの中でも超人気のあったイベント!
「無人島で宝探し」第二弾をやります!!!!

日程は、暖冬と言う事もあり桜の開花状況を考えると2009年4月25日を考えています。

その為、3月7日にスタッフ会を開きたいと思いますので、またメール配信したいと思います。

尚、今回第68回イベントの内容と、サークルの今後について話し合いたいと思います。

Re: メンバーへ連絡!!  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/02/16(Mon) 00:30 No.3125

ふむふむ_(._.)了解で〜す。
そろそろスタッフミーティングしたいねって言ってた所だったし!

洞窟探検も、無人島探索も似たようなだしねw(^O^)
別くちで、平日飲みもしたいなぁ〜なんて、、、
ダメ?w


Re: メンバーへ連絡!!  ヒロ@神奈川 - 2009/02/24(Tue) 12:29 No.3133

えー!!!!8日も15日も仕事だよ〜。
20日は休みいれたのにー。残念だー。

Re: メンバーへ連絡!!  デューク(あきら) - 2009/03/03(Tue) 01:41 No.3144

えー!!!!14日も28日も出張だよ〜。
今年になってから1回も参加できてないのにー。残念だ−。


うほっ!  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/03/02(Mon) 01:58 No.3141


今後のスケジュールが発表されましたよ〜(^O^)

 3月7日(土)スタッフ会
 3月14日(土)第68回イベント 〜呑み会〜
 3月28日(土)第69回イベント 〜お花見〜
 4月25日(土)第70回イベント 〜宝探し〜

3月は3回も集まることになりそうですね〜(^ー^)♪

ホワイトデーの飲み会は、俺が「平日飲み会した〜い」って
言ったから実現したんですか?(爆w平日じゃないけどww)
純粋な飲み会をしたかったから、僕は何が何でも行きますゼ☆笑

きっと、いつも通り、ユニークなサブタイも付くんじゃないでしょうか?(笑)
今後の更新をお待ち下さい!(^ー☆^)

Re: うほっ!  - 2009/03/03(Tue) 00:17 No.3143

サブタイは、最新イベント情報に書いてあるから〜w
よくHP見てねw


第67回イベント終了☆  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/02/11(Wed) 12:53 No.3114

2009年2月7日(土)〜8日(日)に行われた第67回イベント
『スキー&スノボーへ行こう!〜温泉にお酒に仲間との語らい〜』
に参加された方々、お疲れ様でした〜☆(^▽^)/

今回はめっちゃ少人数と言う事で、
我らがリーダーの「隼car」で現地に向かう事になりました!

まだ夜も明けてない早朝から出発したんだけど、
まぁ終始ハイテンションで、眠かった俺も寝れないくらい
騒いでたかなw

んで現地のスキー場に着いて、ひったすら滑りました!
初日の前半はhirockに教えてもらって、ドヘタクソの俺も
なんとかお付きがいなくても滑れるようになりました(^ー^)
それが今回一番の収穫かな☆

部屋の中では、まぁいつものフレンズ通り、写真とりあって
変顔で笑ったり、まったり疲れを癒しました(^v^)
俺は不意のくすぐり攻撃を受けたり、誰かに馬乗りされて
ケツを叩かれたり、なんかすごく疲れたけどw
それも良い疲れでした(^O^)

二日目もそんな感じで。
あ、飯が超ウマかったです(^ー☆^)
馬刺しーの、手羽チキンーんの、カレー食べ放題ーの。

あと、ゲレンデで花火も上がったのも思い出に残ったかな☆

帰りの車はayuソングがいっぱい流れて、
めっちゃ楽しかったですw


…以上、わかりやすかったかなぁ?イベントレポでした!(^▽^)

次回の洞窟探検でまた会いましょう!(^ω^)

Re: 第67回イベント終了☆  目蒲 - 2009/02/12(Thu) 22:40 No.3119

スキーお疲れ様でした。以前にも利用したスキー場、今年は暖冬を実感しました。
今回は、宿と宿の飯、天気にも恵まれて、満腹・満>天<なスキーでしたね。
まさにスマイルスキー

今回も皆さんの協力の下、無事に楽しく終了できたことを感謝いたします。ありがとうございました。

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続くと思いますので、体調管理にお互い気をつけて、次回も元気に会いましょう〜

Re: 第67回イベント終了☆  デューク(あきら) - 2009/02/13(Fri) 05:04 No.3120

えぇ!馬乗りされてケツを叩かれる?って、いったいどんなイヴェントなんだあ…。
楽しそう…。
また業務が繁忙で参加できませんでした。

Re: 第67回イベント終了☆  - 2009/02/13(Fri) 07:46 No.3121

デュークさん>
俺の息子も行ったから、お馬さんごっこしてたんですよー☆

デュークさん、スキーやるん!?

Re: 第67回イベント終了☆  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/02/16(Mon) 00:26 No.3124

>デュークさん
はい、隼様が言うとおりでございます…w
ってか、楽しそう…ってww
実際は、くすぐり猛攻撃にあって、悶え死んでましたよ(^^;)

くすぐりは気持ちいいもんじゃないねw
苦痛です(爆)

うん、でも馬乗りは気持ちよry(笑)


Re: 第67回イベント終了☆  たかあき - 2009/02/16(Mon) 22:42 No.3127

楽しかったようでよかったですね。 フレンズの人に雪山の画像送ってもらって拝見しましたが、いいところに行ったんだなぁとうらやましく思いました〜。

Re: 第67回イベント終了☆  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/02/17(Tue) 00:45 No.3129

>たかあきさん
うん、良かったよ〜(^O^)
雪質とかも、俺が二年前に行った時より全然よくって
何回も滑っちゃいました☆

よかったら来年参加してね☆★☆


イチゴ狩りお疲れ様  目蒲 - 2009/01/25(Sun) 21:06 No.3078

イチゴ狩りに参加された8人の方お疲れ様でした。
品川から1時間も電車に乗るの遠い言っていたけど、みんなと話しているうちに到着。
もう着いた〜早かったねって楽しい時間は早い!!

バスに乗り、受付を済ませてビニールハウスへ行くまでは、不安で、途中の7番がいいとか言っていましたが、去年の15番より、今年の5番のほうが美味しかったと言われ、よかった!

しかもここのいちごは、大きく半熟してるものは、しっかり甘くて、本当に今年は去年より大当たりでした。よくばって大きいものでも裏切らない逸品でした。

>>食べたイチゴのカウントありがとうございました

その後はリクエストにより、進化するソレイユの丘へ行き、1年ぶりに馬と再会?そして芝そりをやって自然の中で皆さん童心にかえりました。

そして汚れて冷えた体を、海洋深層水のお風呂で、さっぱりリフレッシュ、風呂上りに横になって、腹が減ってきたら隣の食堂へ行き、みんなとしゃべりながら会食して、終わったらまた横になりながらしゃべって、疲れをとって、去年と同じ時間のバスで駅へ、そこから帰りの電車も楽しく過ごして、あっという間に横浜、ここで車内解散お疲れ様〜そこから20分で最終解散の品川、本当にお疲れ様でした。

最後に通信簿公開します。ありがとうございました。

Re: イチゴ狩りお疲れ様  イチロー - 2009/01/25(Sun) 21:21 No.3079

お疲れ様ッス!(^□^)ノ

…し、芝そり!? なんかすげーやってみたいんですが( ̄∀ ̄*)

イチゴも当たりだったんやね。良かった〜☆

Re: イチゴ狩りお疲れ様  たかあき - 2009/01/25(Sun) 21:36 No.3080

目蒲さん、皆さんお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
洗わずに食べるのってびっくりしたけど大ぶりでおいしかったですね。
ソレイユの丘も楽しかった。羊やロバがとても優しい顔をしていて癒されましたし、のどかな雰囲気がとてもよかったですよね。度胸試しにソリに乗りましたが、かなり怖くてびっくりしました。
でも、また挑戦してみたいですね。
笑いが絶えなかったし、大半の人と話ができたので大変満足でした。これからもよろしくお願いします


Re: イチゴ狩りお疲れ様  デューク(あきら) - 2009/01/26(Mon) 00:52 No.3082

自分も行きたかったなぁ。
土曜日は試験だったからとても申し込む気分じゃなかったけど、アンケート結果とか読んでたら、何とか時間を合わせれば良かったと後悔しました。

最近は仕事と重なって参加できなくて寂しく感じてます。

Re: イチゴ狩りお疲れ様  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/01/28(Wed) 02:22 No.3084

乙カレー(^O^)ノシ

新年会とは違い、少人数でまったりじっくり
話ができた感じかな?(^ー^)

俺も行けば良かった〜><。


>たかあきさん
書込みありがとう〜☆
そして、久しぶりです〜!
イチゴ狩りの他にも、貴重な体験をしたみたいっすね☆ミ
ウマの合う人は見つけられたかな?(^^)

またぜひ参加して下さい(^O^)


>デュークさん
オレも行けなかったんでめちゃ後悔っすよ〜笑
でも、試験を詰めて行ってたら、代わりに試験が
上手くいかなかったのかも…

だから本当に参加できる時に参加するのが
一番いいんですよ(^_-)-☆

また会える日を楽しみに待ってます☆

Re: イチゴ狩りお疲れ様  目蒲 - 2009/02/12(Thu) 22:19 No.3118

うわ〜目蒲イベントに活発なレスじゃあありませんか!
今年は連絡が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。

今後はお知らせメールを早くするよう働きかけをしていきます。

今回参加できなかった皆さんには申し訳ございませんでしたが、来年はぜひ一緒に行きましょう。

来年もイチゴ狩りを開催します。

今後の目蒲イベントは、8月15日土曜日の花火見楽と9月の阪神旅行を予定してます。
引き続き宜しくお願いします。


イチゴ狩り通信簿  目蒲 - 2009/01/25(Sun) 21:56 No.3081

イベント参加回数 初=2人・2回以上=3人・10回以上=2人

イベントを知ったのは =メール配信

居心地は =大変満足6人まあ満足1人

また来たいと思いますか =ぜひ来たい5人・多分来る2人

プチイベントの×な点
=もう少しソレイユでゆっくりしたかった
=連絡が早いと助かる

プチイベントの〇な点
=フレンドリーそしてセクスィーな所
=ちゃんとしてていい・*自由がきくので楽な感じがいい
=自然に触れられて癒された・*全部
=時間がキッチリしていて計画的なとこ

いつもは何していますか
会社員4人 主夫1人 会社員兼主夫1人 自営業1人

あなたはどんな感じですか=20代4人の30代3人

誕生月 =4月2人 =6月2人 =7月1人 11月と12月各1人

血液型 =O型3人 A型4人

利用施設について
1次会料金 
=高すぎる1人 少し高い1人 お得2人 めちゃ安1人
2次会料金 =少し高い1人 =お得2人
3次会料金 =少し高い1人 =お得1人

イチゴは、量と味に大満足4人と味は別にが1人でした。

滞在時間
1次会=短い1人 適切4人 
2次会=短い4人 適切3人
3次会=適切4人

雰囲気
1・2次会=気に入った2人 相応3人

店員の対応
1次会=店員に萌え1人 大満足1人 普通4人
2・3次会=普通でした

サークルイベントの提案や感想
=今回は時間がちょっと少ないのを除いて大満足!
=狩り系のを他ので。冬花火
=就活のはげみになりました。
=グラススキーやりたい。
以上ありがとうございました。

Re: イチゴ狩り通信簿  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/01/28(Wed) 02:13 No.3083

なになに〜?就活生いたの〜??(゜O゜)
でも職業に学生がないし…(゜O。)??

臭カツの話なら盛り上がれたんだけどなぁ。。
行きたかったなり〜><

それは私です  たかあき - 2009/01/28(Wed) 08:34 No.3085

しんいちさん、就職活動しているのはたかあきです。
昨年末に仕事を辞めて中期の事務仕事をしつつ就職活動といった感じ。春から始める予定だったんだけど少し早めました。。事務仕事の期間が満了するまでに決めたいというプレッシャーに苦しめられてます。
学生のうちは金銭的なことの心配はないでしょうから、納得がいくまでどうか就職活動を満喫してください★



Re: イチゴ狩り通信簿  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/01/30(Fri) 23:55 No.3093

そうなんですか〜(゜。゜)
転職ブームですからねぇ(そうなのか?w)

お互い頑張りましょう(^▽^)ノ

Re: イチゴ狩り通信簿  たかあき - 2009/01/31(Sat) 00:42 No.3095

しんいちさん 去年、国家資格を取得をしたのでそれを活かした仕事に就きたいんです。 在学中もも大学を卒業してからの期間もそれに費やしました。 最後は粘り勝ちっていうか運が働いたと考えています。 僕、運が強いんです。
なかなか仕事が決まらなかったら、テレクラのティッシュ配りでもなんでもして、食いつなぎます(笑)←両親泣いちゃうかも

Re: イチゴ狩り通信簿  目蒲 - 2009/02/12(Thu) 22:00 No.3117

しんいち君、職業欄に学生という漠然のはないんですよ、専門学生、大学生、あとはすみませんが、その他へ記入願います。
就活は学生に限りませんから〜っていまさら書く必要が無いですが、一応気づいたので、首を突っ込みました=笑


2月となりましたが…  相模原の、しん - 2009/02/10(Tue) 01:33 No.3110

皆様、遅くなりましたがあけおめです。今年も、ヨロシク御願いいたします!

08年12月26日、EXILEのLIVEへ参戦して来ました!
国内全て、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡。五大ドームを回る約40万人動員、全10公演の大規模ツアー!全てソールドアウト。
関東では東京のみ2日間、それでも約11万人動員。前のアリーナツアー、関東で8公演約17万人動員なのでファンクラブ会員の僕でさえやっと手に入れたチケットでした。

ドームのLIVEでは立ち見が無いので当日券は無しチケット入手困難なLIVEでした。
LIVEと言えばコンサートグッズは欠かせない、開演は19時、販売開始時間が10時から。
僕は早朝6時20分過ぎに到着いたしましたが、既に300人近く並んでいたのには驚きでした!北風吹きすさぶ中、並んでおりました。
9時過ぎ位からグッズのチラシが配られ、そしてEXILEの所属事務所の方でしょうか並んで待ってる一人一人に、使い捨てミニカイロを配られました。

パッケージがEXILEのCDジャケット入り、これはレアすぎて使えず持ち帰りました。購入したいと思っていたものは無事購入。
その後ろには長蛇の列、常に1万人近く並んでいて購入した人が減っても途切れなく。開演中もだったそうでチケット入手出来なかった人でも、場外特設テントでの販売だったからです。

3月に、「CATCHY」7月「ENTERTAINMENT」12月には「BALLAD」新曲も収録、今まで発表してきた曲のセルフカバーBESTAlbum。
その集大成がこのLIVE、ドームやっとアリーナクラスの大会場となるとステージ左右にアーティストを映す巨大なスクリーンがあるのですが開演すると普段のLIVEでは動かない左右のスクリーンが中央に寄り合体!

オープニング映像が流れると僕の座席は2階席でしたが揺れる揺れる!このまま抜け落ちるのではないかと思うくらいな熱狂的でカッコ良さ抜群だったからです。           
セットだと思っていたものにも曲とリンクした映像が流れる。ツアーロゴ入りの気球船がドーム中を飛ぶ。 

1986年頃の、バブルガムブラザースのカバー曲「WON'T BE LONG」気球船からミラーボール型のゴムボールが落とされ客席中をミラーボールがてかてかでした。           次に驚いたのは、ステージ後方で右側から左側にモトクロスバイクがジャンプ!映像でなく本物!30年位前にゴダイゴのカバー曲「銀河鉄道999」999の気球船がドーム中を走り、そしてアリーナ席後方にミニステージへもEXILEが登場「Lovers Again」などのバラードナンバーでしっとりと。

そして1日遅れのクリスマスプレゼントとして、1986年発売、ワム!カバー曲「LAST CHRIRMAS」を歌いながら元のステージへ戻りながら普段のLIVEでは直筆サイン入りフリスビーを投げるのですが、今回はサインボールに、キャンディーらしき物。2階席までは当たり前のこと届かず。           

SHUNこと、清木場俊介の脱退したのが2006年。ツアーでは、ATUSHI+SHUNで一度も歌われなかった曲。ファン待ち望んで聞きたくとも聞けなかった曲。
ATUSHI一人、バトルオーディションで歌われた「ただ…逢いたくて」身勝手さから若さを自分の弱さから別れた恋人へ、強くなり守り抜ける自分になった俺を見て欲しいと男心をSHUNが作詞した切ないバラード。

ATUSHI+TAKAHIROで新たに新たに蘇り、TAKAHIRO!と声援がかかる中、歌い上げ暖かな拍手が起こりました。
感動的でカッコ良さ抜群だった3時間のLIVEは終演しました。2009年は「EXILE GENERATION」とまたまた、何かやってくるます。3月1日全貌が明らかになるので、なんだろ。早くもドームツアーLIVE DVDが3月に発売決定と、アリーナライブツアーがあるので今から楽しみ!          

ちなみに次は5月10日、さいたまスーパーアリーナで東方神起のコンサートでチケットは確保済み。
韓国で活躍中の彼等が2005年に日本進出、昨年から出すシングルでは5作品連続1位獲得!アジアアーティスト新記録で去年、レコード大賞の金賞受賞に紅白歌合戦、出場しました。唄も上手いです。
韓国と日本を半分半分位で活動中で、日本語もペラペラで自ら日本語詩で作詞作曲したストックがあり、Albumに収録予定。
分からない方の為に例えるならば、BoAみたいな感じ女性ですが。嵐かNEWSっぽいでしょうか。             

最後まで読んで下さった方ありがとうございます!

Re: 2月となりましたが…  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/02/11(Wed) 12:37 No.3113

どうも!お久しぶりです☆
EXILEのライブかぁ。俺はayuのライブに何度か行ってます☆
楽しいですよね!
お祭り気分で、何かわからないけど楽しくなっちゃってw
また6月にアリーナツアーがあるっていうけど
当たったのかなぁ?ここ(FRIENDS)の友達と行くんで
今からすごく楽しみなんです(*^o^*)

ま、当たってなかったら、それも無駄になるけどww
5月のライブ楽しんできてくださいね☆


明けましておめでとうございます!!  ゆういち@掲示板担当2号 - 2009/01/02(Fri) 19:31 No.3063


色んな意味でサボり気味な掲示板担当ゆういちです(コラッ!!)


2009年もFRIENDSを宜しくお願いします!!

今年も色んなイベントが盛りだくさん♪
皆様に会える日を楽しみにしております☆

今年もみんなで「ガンガンいこうぜ!!」くらい元気にイベント楽しもうぜー!!!(謎

んでは次は3日の土曜日にお会いしましょうね(=▽=)v

Re: 明けましておめでとうございます!!  イチロー - 2009/01/06(Tue) 20:17 No.3070

あけましておめでとうございます!(^□^)ノ

…というわけで、
第66回イベント『新年会2009〜今年は韓国料理で幕開けや!!』
に参加された皆様、お疲れ様でした〜!!

自分は帰省とかの関係で2次会のみの参加でしたが、
すっかり恒例となった感もある「カラオケボックスでしゃべり会」、楽しかったですよ〜(^^)

1次会の韓国料理堪能した方々、そして3次会の朝までコースに参加した方、
よかったら感想・出来事など聞かせてくださ〜い(*^o^*)

Re: 明けましておめでとうございます!!  うえちゃん - 2009/01/08(Thu) 22:03 No.3071

韓国料理屋のお兄さんが両方イケた件について(笑
コーン

Re: 明けましておめでとうございます!!  ゆういち@掲示板担当2号 - 2009/01/08(Thu) 23:27 No.3072

>イッチー
お疲れ様デース!!
中途半端に朝までコースしたゆういちです(笑)

3次会はカラオケで盛り上がってましたよん=ω=)b
次のイベントはスキーかぁ。イッチー参加する??


>うえちゃん
こらこらこらこら( ; ゜Д゜)!!!
こんな明るみの場で何言ってんじゃい!!!!(笑)

まぁ、とりあえずさ…


俺も片方イケたb(コラッ!!)

Re: 明けましておめでとうございます!!  しんいち@掲示板担当〜 - 2009/01/09(Fri) 00:19 No.3073

あけおめ〜!ことよろ〜!

三次会とっても楽しかった〜(^O^)
ガチろーくんも来ればよかったのにぃw

久々に飲み会っぽくワーッと騒げたんじゃないかなぁ?
なんかいい事ありそうな新年になりましたw


>うえ&ゆう
うそ〜!?ってことは、俺も逝けた〜??
全然覚えてないっす(ーωー)


Re: 明けましておめでとうございます!!  イチロー - 2009/01/12(Mon) 21:18 No.3074

>うえちゃん
自重(笑)


>ゆういち君
中途半端に朝まで? 途中で寝たってこと?(笑)

俺は今年はスキーお休みの予定なんです、いちおう病み上がりなので…(涙)


>しんいち君

三次会そんな盛り上がったんだ?☆
個人的には語りたかったけど、次の日予定無ければ行きたかったなあ〜。
まあ体力的にそろそろオールがきついってのもあるんだけど…(^_^;)


第65回イベント終了!  イチロー@掲示板担当 - 2008/12/15(Mon) 00:20 No.3059

第65回宿泊イベント
『クリスマス&忘年会2008 〜最高の星空と、大切な仲間達と過ごす夜〜』
に参加された皆様、お疲れ様でした〜!

感想等あればこちらへどうぞ☆

Re: 第65回イベント終了!  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/12/15(Mon) 13:10 No.3060

お?w
更新しようと思ったら、既にトピが建てられていた!w
イチローきゅん、ありがとう〜!

今回のクリパも、すごく楽しい会となりました!(^O^)
料理に多少時間がかかったけど、みんな助け合う姿が
すごく印象的で。色んな人と交流できたと思います!

会食の合間に、お風呂に行こうということで、
俺は数人の人と、露天風呂で一杯やりました(^皿^)w
貴重な初体験、とても癒されましたw

夜が深まっていくと、NGワード出しまくりの、
ぶっちゃけトークに始まり(俺はここが一番印象に残ってるw)
結局寝たのは午前4時ごろでw

帰りは温泉で癒されまくって帰りましたよ!(^O^)

簡単に書くと、こんな感じかな?

次回は1月3日の韓国料理を食べに行こうイベントです☆
聞いた所によると、日にち的にも、
一月イベントは結構人数が集まりそうなんで
今から楽しみにしています!(^O^)

じゃ、他に何かあっても、なくても、
感想ジャンジャン書いちゃってくださ〜い☆(^-^)/


みんなお疲れ!!  - 2008/12/15(Mon) 23:13 No.3061

第65回イベントに参加された、皆様!!
お疲れ様でした!!

あの宿での開催は2回目だったんだけど、やっぱり最高でした!残念な事と言えば、満天の星空が見れなかったこと(T_T)
来年こそは快晴でありますように!!ww

料理は、昨年よりも品目を少なくして臨んだのにも関わらず、余った材料で適当に作ったら品目が増え、昨年よりもかなり増えちゃいましたww

その他にも、みんなが寝静まった後のエロトークは、かなりぶっちゃけちゃった感じで、かなり面白かったww

昨年は悩み相談的な真面目トークが炸裂していたが、今年はエロトーク炸裂で、さて来年はどーなることやらw


今年のイベント最後と言う事で、みなさん楽しんでもらえたかな?
また、すぐに新年イベントもあるので、ぜひぜひ参加して下さいね〜〜〜!!

新年に向けて、頑張っていこう〜〜!!

みんなの感想楽しみにしてまーっす!!

Re: 第65回イベント終了!  KEN - 2008/12/16(Tue) 23:29 No.3062

クリスマス会お疲れ様でした^^

星空は見えなかったのは残念だったけど、飯もうまかったし
ぶっちゃけトークも楽しくて良かったです!

今から来年のクリスマスイベントが楽しみっすw

あ、今年はUNOしてないやw 来年はしないとw

Re: 第65回イベント終了!  イチロー@掲示板担当 - 2009/01/06(Tue) 20:10 No.3069

うぅ…いつも決まった人しか書いてくれない…(涙)


>しんいち君
「露天風呂で一杯」って、俺は去年やった気がする! いいよねー♪
夜にごろごろしながらトークとか、風呂につかりながらトークとかだと、
何故かいつもよりちょっとだけ打ち解けて話せる気がするから俺も好きだなあ(^^)


>リーダー
そっか、今年はあの星空見られなかったんだ…(・ω・`)ショボーン

ってか、料理、そんなたくさん作っちゃったんや〜(笑)
でも、余った材料とかでテキパキと料理できる人って、すごい尊敬しちゃいます(^o^)


>KEN君
いったいどんなぶっちゃけトークをしたんやろ?(笑)
トークもいいけど、たまにやるUNOとかも盛り上がっていいよね♪
同じ遊びを一緒にすることで、打ち解けるきっかけにもなるし。

来年(今年)も、楽しめるイベントになるといいね(^^)b


お疲れ様でした  - 2008/09/21(Sun) 09:15 No.3002

昨日はお疲れ様でした。
暑いのに一人季節はずれの白いセーターを着ていたものです。
すごく緊張していたのでまったく話していない人もいますが、
これからもちょくちょく参加していきますのでよろしくお願いします。
カラオケは盛り上がりましたか〜?

Re: お疲れ様でした  イチロー@掲示板担当 - 2008/09/21(Sun) 20:09 No.3004

たかあきさん、書き込みありがとうございます!
昨日はどうもお疲れ様でした(^□^)
ちなみに自分は飲み会でたかあきさんの正面に座ってた、黒い半袖で白いTシャツの者です。

知らない人ばかりの中に入っていくんですから、最初はみんな緊張しますよ〜。
何回か参加しているうちに、少しずついろんな人と話す機会も出来てくると思うんで、
これからもご都合が合えば是非是非ご参加くださいね☆


ちなみに3次会は結局、みんなの終電の都合とかを考えて、
カラオケではなく残ったメンバーで飲み直しになりました(笑)
2次会とはまた少し違った感じで楽しかったですよ♪ みんな酔ってたし(笑)

Re: お疲れ様でした  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/09/22(Mon) 13:52 No.3005

お疲れ様で〜す!
タカアキさんの正面に座ってたイチロー君の隣のポロT来てたしんいちですw
覚えてるかなぁ?ww

三次会は飲み直しで富士急ハイランドの話や
物件の話で盛り上がってましたよw
毎回オジャンになってしまうカラオケを、早くしたいなぁw

あんま話せてなかった分、今度はたくさん話しましょう!

Re: お疲れ様でした  - 2008/09/23(Tue) 06:23 No.3007

いちろーさん
覚えてますよ!いくらなんでも正面にいる人のことは忘れません(笑)
話しやすくてあのテーブルのあの席でよかったです。
しんいちさん
最初いちろーさんの右隣りにいた人かな?


Re: お疲れ様でした  ゆういち@復活掲示板担当 - 2008/09/25(Thu) 21:16 No.3010

>たかあきさん
お疲れ様でした!
自分、全然話してない者の一人です(笑)
今度は絶対話しましょうね(^O^)/

ぜひぜひまた参加してください!
お待ちしてますっ!!

Re: お疲れ様でした  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/23(Thu) 20:39 No.3019

>たかあっきさん
右じゃなくて左だお〜><。
和みムードで談話で来たようでよかったっす!
次のケーキバイキングではぜひグ〜タンしましょうw

返信遅れました  たかあき - 2009/01/02(Fri) 21:50 No.3064

しんいちさん、掲示板かなり久し振りにみました。
なので、返信遅れてごめんなさい。
ちなみにケーキバイキングも体調不良で欠席してしまいましてご迷惑おかけしました。
3月に検定試験を受け、その後就職活動なのでしばらく参加できないので、グータンはいずれしましょう♪
今は好きな人いないので、しんいちさんの話を聞くだけになると思うけどね

グータンって  たかあき - 2009/01/03(Sat) 03:34 No.3067

しんいちさん、ちなみにグータンするって恋バナをするってことだよね?
よく意味もわからずに先ほどコメントしてしまった僕は不思議ちゃんですが・・・。

ゆういちさん  たかあき - 2009/01/03(Sat) 03:38 No.3068

コメントいただいてたんですね。
レス遅れてすみません。
記憶が昔すぎて思いだせませんが、お会いできたら話しかけてください。
帰り際に中華料理屋の入り口でみんなの下ネタが炸裂してた時に僕も参加したかったんですよね(笑)
いずれ参加させてもらおうーっと。


イベントメール送信しました!!!  ヒロ@神奈川 - 2008/11/19(Wed) 23:19 No.3057

本日12月のイベントメールを配信しました!!

届いていない人は、メンバー名簿管理担当まで
ご連絡ください。
何度おくっても戻ってきてしまう方が何人かいました。

これ見たら、ご連絡をー。


Re: イベントメール送信しました!!!  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/11/20(Thu) 03:01 No.3058

俺は大丈夫でしたヨ!(^O^)
クリパ楽しみだねぇ(^ー^)


プチイベント終了感想トピ  ゆういち@復活掲示板担当 - 2008/11/05(Wed) 21:49 No.3033

プチイベント「相模原の花火」イベント
お疲れ様でしたっ(^ー^)!!!

今回8名という人数でしたけど、花火が始まるまで
ゆっくり話せたと思います(^O^)!!

花火は目の前で見れてすっごいキレイでしたねー(ノ゜ρ゜)ノ☆

ぜひぜひまた来年も行きたいですっ!!

ご参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
そして参加できなかった方も、またぜひぜひ次のイベントで会えるのを楽しみにしてます(#  ̄ー ̄)〇

んではまた〜ノシ

Re: プチイベント終了感想トピ  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/11/06(Thu) 01:24 No.3034

トピたてありがとう〜&お疲れ様〜!(^O^)

直前まで行くって言ってたのに、結局行けず
大変悲しい思いをしたよ(ノ_;)

皆の日記とか見て、行きたかったなぁと切に思いました><。
綺麗な花火は来年にお預け…。。。

まぁ楽しかったようで何より☆(^ー^)
次回はシルクドゥソレイユって、、、かなり変わったイベントだな…w
次回は何人あつまるんだろぅ…?

ってことで次回、また会いましょう!(^▽^)ノ~~~

Re: プチイベント終了感想トピ  目蒲 - 2008/11/15(Sat) 22:55 No.3055

花火お疲れ様でした〜
今回は行ったけど、皆さんとの合流は断念し、丘の上から花火を見てたけど、あれはすごかった〜ぞ
通常の花火のほかに、技術の優れた変り種の花火がたんまりと登場、品川から約1時間かけて見に行く価値のある花火で最高の思い出になりました。

その晩の夢にも出てきたからな

花火の散水栓状態でとにかくすごかった おわり



第63回イベント終了記録トピ  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/26(Sun) 22:30 No.3024

第63回イベント『高級ホテルで上級スイーツを満喫!
〜上質な空間と高品質なスイーツを堪能しよう〜』イベントが
無事終了しました〜!(^▽^)


今回の一次会=スイーツバイキングは限定15名!
募集からすぐに定員オーバーになってしまった、
超人気イベントでした!(^O^)

新宿の超高級レストランに、素朴で場違いなゲイ15名が参上w
(15名の中にはお洒落に着込んでくる人もいましたがw)
普段慣れないシチュエーションや、周りの殿方、婦人に
参加した皆も圧倒してました(笑)

数多くあるケーキ、インテリアみたいに綺麗なゼリー、
シェフ(?)がその場で作ってくれるアイス、
お口直しのサンドイッチ、シュウマイも、
なんかもう全てが一流に見えました(^O^)

特に俺が気に入ったのは、ホワイトチョコのフォンデュと
手作りアイス(バニラにイチゴをトッピングしたの)です!
思い出しただけでヨダレが…(w^q^)

4〜6人の席でマッタリ会話。
グータンさながらの恋愛話はあまりなかったけど、
皆ゆるーく会話を楽しんでいました!(^O^)


んで二次会は+4名を迎えて、居酒屋で飲み!
唐揚げとか、チャーハンとか、結構重い物を、
バイキングのあとなのに結構食べてましたw

ここではシモ全開の話を、当たり前のように談笑してたり
誰かを弄り弄られして、みんな楽しんでいましたw

俺なんかとんでもない事を、
わりかしサラッとカムアウトした気がして、
帰宅途中で一人反省会を開いたとか、開いてないとかww

んで、夜9時頃にイベント終了(-▽-)
各々、出た腹を抱えて帰宅しましたとさ☆

いや〜、今回は食べまくったイベントでしたw

次回は久々の隼リーダー主催のプチオフ
11月1日(土)「秋の花火大会へ行こう!!」です!
今年の花火見損ねた〜!><
とかいう人は、ぜひ参加した方がいいカモ☆(^皿^)

って事で、またね=⇒(^ω^)ノシ


Re: 第63回イベント終了記録トピ  - 2008/10/27(Mon) 00:50 No.3026

あれ?
どっちに書いていいのやら?


まぁ、どっちでもいいね。

久しぶりにここにコメントを書きます〜。
何年ぶりでしょう?
2年ぶり?


くだらない事は、置いといて。




とりま、お疲れ様でした。

ケーキたくさん食べたつもりですが、元を取れなかったので、また、リベンジしたいです。

ケーキ、とっても美味しくて3,800円は安いと思いました。

行く前、ノンケ友達にケーキバイキング行くって自慢していたら、3,800円は、ぼったくりだって言われまして、

ホテル着くまで、ずっと高いかなぁ〜。って一人考えてました〜。

でも、ホテル着いたらビックリ、チョー高級感満載。

しかも、美味しかった。


オイラは、手癖悪くないので〜、普通に2次会へ
おばちゃんみたいな事してません!


2次会も飲み放題でとっても楽しかったです。

2次会のコメこれだけです。
オイラ、ちと、反省しなくては〜。
コメできないです。


Re:第63回イベント終了記録トピ  しょうへい - 2008/10/27(Mon) 11:48 No.3027

いやぁ、食った食った普@学生の頃のようには食べられなかったけど、40個くらいはいったかな。hirockさんといい勝負
やっぱり秋のケーキバイキングはヒルトンに限るね春はセンチュリーの方が美味しいけど。

Re: 第63回イベント終了記録トピ  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/27(Mon) 14:24 No.3028

>むやくん

コメントありがと〜!(^O^)

あのムードだけで4000円の価値を超えてると思うよ?w
ケーキもとっても美味しかったしね(^ワ^)

ってか2次会で何かあったの?w
(隣の席だったのに気づいてない奴w)
別に問題はなかったと思うよ!(^O^)
むやくんがあんな喋ってるのも初めて見たし!(^ー^)

ま、何はともあれ、おちゅかれさまでした〜!


>しょうへいくん

40個なら十分上位でしょうw
hirockはずっと食べてた気がするから、
あなたも十分食べすぎです!w

春はセンチュリーなのかぁ。
じゃあ3月4月はセンチュリーのイベントで決まりだね(^−^)w


Re: 第63回イベント終了記録トピ  KEN - 2008/10/27(Mon) 18:54 No.3029

第63回イベントお疲れ様でした^^

行った場所がすごいリッチでびっくりw
場所もスイーツもオシャレでした。
ソファーの座り心地が抜群に良かったw

セレブなひとときを過ごしました(´∀`)

食べ放題の後の飲み会はキツかったけど、なんだかんだで結構食べました^^;
デザートの杏仁豆腐のあとにチャーハンが出てきたのはウケたw

たまにはこういう贅沢もいいね(^O^)

Re: 第63回イベント終了記録トピ  hirock - 2008/10/27(Mon) 20:43 No.3030

こんばんは
食べ過ぎたhirockです

や〜食った食った(笑)
3時間半ずっと食べ続けていました
一人で汗かきながら
食べるって体力要るね
結局40個以上食べました
止まりませんでした

うまかった
フルーツ系とかぼちゃが
甘すぎず最高!!
それとりんごとキュウイのジュース

俺の年でこんなに食べてよかったのかな?
結局2次会のあとは
他の飲み会が終わっておらず
呼ばれて
結局2時まで呑んでいました(爆)

またお腹が出てくるぞ
やば〜い
だれか俺をやせさせて

Re: 第63回イベント終了記録トピ  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/29(Wed) 13:09 No.3032

>kenくん
コメサンクス〜(^^)

>たまにはこんな贅沢もいいね

まさに、その通りなイベントだったねw

たまにはこんなcereblateなのもいいね☆

お疲れ様でした!


>HIROCK
コメサンキュッス!(^3^)

ケーキ一番食ったのはhirockだったんじゃ?w
汗かいてカロリー消費だから大丈夫さ〜w

ほんと、人体って良いように出来てるねw

Re: 第63回イベント終了記録トピ  目蒲 - 2008/11/15(Sat) 22:41 No.3054

今更ながらかきま〜す。
甘いものとしょっぱいものがあって、飽きないように工夫されていたのが、皆さんのおなかの収容力UPになったのではないでしょうか?
シュウマイ>超濃厚な甘〜いジュース(カルピスの原液飲んだくらい濃厚なんです)

座席は奥まったハイ背もたれソファ付きのセミ個室的な場所だったから、ゆっくり落ち着いて食べられたし(電車で例えるなら、グリーン車に準じる>>一般的には席料ですな
あと
唯一気になったのが大型テレビかなあ?

今回、わしの中での¥勘定でいくと、¥3800の内訳として、座席の位置場所=会場内で優良¥1000・席料=ソファ¥1000・椅子¥500
設備で¥1000・食事¥2000
そう考えると今回のデザートバイキングは、
バイキンGOODでお得だったと思いますよ。

食べ過ぎちゃったと思っている人、明日から〜と言ってるだけでなく、有言実行
>>けど寒くなると、エネルギーたくさん使うから、控えすぎに注意ね

足という自己動力を使った有酸素運動を実行し、3食食べて、〜しながらの間食をしなければ、痩せる筈だが???

では正月太りに気をつけましょう


はじめまして  たかし - 2008/11/11(Tue) 14:56 No.3046

mixiからきました。

フォトアルバム見させてもらいました。
自分もアウトドアが大好きなんで、本当に羨ましいです。

自分は北陸なんで厳しいですが^^

また、ホームパージで楽しませてください。

失礼しました。


いっらしゃいませー!!  - 2008/11/11(Tue) 22:04 No.3049

こんばんは〜!!初めまして〜!!代表の隼です!!

北陸からなんですかー!?近かったら、イベントに参加できたのに…(>_<)残念です(T_T)
こっちの方には、来ないんですかね…?(無理!?汗)

せめて掲示板だけでも楽しんでいってくださいね〜〜★
またぜひ遊びに来て下さ〜い!!

早く画像UPしなきゃ…爆

Re: はじめまして  しんいち@掲示板担当 - 2008/11/11(Tue) 22:50 No.3050

はじめましてー!
俺も、フォトアルに載るヒト達が良心的そうだったから、
このサークルに入ったの思い出した(笑)

良かったらまた来て下さいねー(^O^)

リーダー>
もうフォトアルも更新しないとマズいのでは…
続きが見たいので、楽しみにしてるよん☆

Re: はじめまして  ゆういち@掲示板担当2号 - 2008/11/13(Thu) 23:48 No.3052

はじめまして&こんちわっ!!!

みんなで色んなとこに行きましたけど、
楽しくないイベントはなかったっすよ^^

北陸ですかー!ぜひぜひこっちに来る時に
タイミング良かったら参加してみてください!!

お待ちしてます(≧ω≦)b!!!!


たまには・・・  ヒロ@神奈川 - 2008/11/08(Sat) 21:09 No.3040

掲示板に書き込みをしてみよっかな。

えっと、↓にもあるように本日、メンバー情報を更新しました。

現在166人。8月の更新から22人増えました。
今、募集案内をだしているからかな。
チョコチョコと増えてますw

更新したので、前年度までのメンバーが104人。
4月以降で60人以上増えてます!!!
みなさんに案内メールは送っているものの、
仕事の都合で参加できていないんです。

しばらくぶりに参加したら、
「はじめまして」の人ばかりになってしまいそうです。
その時は、みなさんよろしくね。




Re: たまには・・・  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/11/11(Tue) 00:43 No.3045

しばらくぶりって、いつ参加するんじゃ〜い!(笑)
ぜんぜん会ってないじゃん、ほんと、浦島になっちゃうよw

Re: たまには・・・  - 2008/11/11(Tue) 21:58 No.3048

じーじ!!早く会いたいよ〜〜♪
半年に一度しか会えないって、なんか物足りないし話し足りない!!w

まだまだ募集をかけ続けているから、まだまだ増えるんじゃないかな〜??
最近では、週末限定で募集をしているんだけどね☆


新規イベント決定!!  - 2008/11/10(Mon) 22:16 No.3043

来年4月までのイベント決定しましたー!!!
久しぶりの平日イベント(3月)に、超面白イベント盛り込みました〜♪
休みが取れる人は、ぜひ休みを取ってでも参加した方が良いと思いますw
今現在も2か月前の予約からすでに満杯で、予約を取るのも本当に大変なくらいです!
もう、今からちょ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみや〜〜〜〜!!!www

Re: 新規イベント決定!!  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/11/11(Tue) 00:41 No.3044

1月韓国料理
2月スキー旅行
3月洞窟探検(どこ?w)
4月花見

ってこと?題名だけ見るとあやふやで…。
ってか、3月だけ明らか浮いてるね(^▽^;)
またまたユニークなイベントをお考えになったようで(-w-)

俺は参加したこと無いけど、
宝島級に豪華でおもろそうなイベントになりそうだね(^▽^)
楽しみにしてるよん☆

Re: 新規イベント決定!!  - 2008/11/11(Tue) 21:45 No.3047

個人的には、宝探し第二弾も来年やりたいな♪

あと、この間やってみたいなーって思ったのが、ワンコインで、どれだけ贅沢ができるかって企画モノw
500円で、最高の贅沢をしちゃおうぜ的な爆
具体的に企画を練らないと難しそうだけど、人それぞれ贅沢度合いや考え方も違うから、どーなるか楽しみでもあるし、話題も豊富になりそうじゃん♪

3月のイベントは初の埼玉イベントだよ〜♪


僕と仲良くして下さい。  - 2008/11/06(Thu) 19:14 No.3035

はじめまして
みなさんの掲示板を見て感動をしました
良かったら一緒に、なりたいです
宜しくね
僕は、京都で、住んでますさとしです
皆さんと仲良くしたいです
是非、書き込みを下さいね。

初めまして!!  - 2008/11/06(Thu) 20:38 No.3036

こんばんはー!!いらっしゃいませw☆(*^^)v
京都からなんですね〜〜〜!!
京都良いですよね〜♪俺、京都大好きですよー!
あの街並みや、お寺、街全体の雰囲気、好きなところが沢山ありますよ〜〜♪

でも、こっちにいればサークルに入れたのに、ちょっと残念です(T_T)
掲示板だけでも、楽しんでいって下さいね(^_-)-☆

Re: 僕と仲良くして下さい。  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/11/07(Fri) 02:27 No.3037

ども〜!さとぴさん!(^O^)
京都というか関西では毎年プチオフ旅行がやってて
もう来年になっちゃうけど、それなら参加できるのでは?(^ー^)
関西在住も何人かいるし、いつか参加して下さいね☆
なんか語らいたかったらじゃんじゃん語らいましょうw

Re: 僕と仲良くして下さい。  目蒲 - 2008/11/09(Sun) 12:51 No.3041

はじめましてさとしさん
京都は王将の本店があり、一度行ってみたいと思っています。情報知ってましたらよろしくです。

Re: 僕と仲良くして下さい。  ゆういち@掲示板担当2号 - 2008/11/09(Sun) 23:32 No.3042

はじめまして!ゆういちっす!!
というか返信遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

京都からですか!?全然大丈夫です!!(何が笑
距離とかFRIENDSは全然気にしないですよ(#  ̄ー ̄)〇
上は北海道、下は沖縄まで色んな方が参加するんで、
もし良ければぜひぜひさとしさんも参加しちゃってくださいww

お待ちしてまーすヾ(゜ω゜)ノ゛


第63回イベント間近!スレw  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/23(Thu) 20:46 No.3020

★2008年10月25日(土)△第63回イベント
『高級ホテルで上級スイーツを満喫!
〜上質な空間と高品質なスイーツを堪能しよう〜』

はいは〜い!63回イベント間近ですよ〜!
俺は学校帰りに参加するんだけど、ふつーに何にも食べずに
お腹すかしてくるから!(^O^)

皆は何ケーキが好きですか?
俺はタルトだな!甘さ控えめの生クリームに
フルーツがゴロゴロ乗った、サクサクのタルト☆(^ー^)

最高ですなw

人数制限ありの壮絶激戦イベントに参加できて幸せだ…w

さぁ〜、参加する前に思いの丈を語ってやって下さい!


リアルグータンイベント、楽しみにしてますw



Re: 第63回イベント間近!スレw  - 2008/10/23(Thu) 21:43 No.3022

ついに今週末やね〜!!
なんだか、早いなぁ〜〜☆

ってゆーか、あそこのバイキング食べに行った事がないから、どんな物があるのかさえわからないんだけど(^_^;)

まったりゆっくり、話せれば良いなぁ〜♪
グータンレヴェルで話せたら最高〜爆

ちなみに、今回も初参加の人が数名参加するので、しゃべりまくっちゃって下さいな〜☆

Re: 第63回イベント間近!スレw  ゆき - 2008/10/26(Sun) 22:14 No.3023

スイーツ食べ放題イベントお疲れ様でした。
今回初めて参加したゆきです。

いろいろと気を使っていただいてありがとうございました。
緊張しいなのでうまく話せませんでしたが、おかげで楽しめました!
ケーキは思ったより食べられなかったのが、くやしい限り。

2次会はしんいちさん、ゆういちさん、こういちさん、さとしさんに囲まれ、
ハードルの高いテンションに圧倒され気後れしちゃいましたが(笑)、
こちらも楽しく過ごせました。
ゆういちさん、年上だと勘違いしてごめんなさい!

11月のイベントは参加できませんが、今後もよろしくお願いします。

Re: 第63回イベント間近!スレw  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/26(Sun) 22:42 No.3025

>ゆきさん
うおっとぉ〜!煤i゜▽゜)
俺が感想トピを作ってる間にこんな書き込みが…(-▽-)
どうもありがとうございます〜(^▽^)
アンドゆきさん、おちゅかれさまでした〜!!(>▽<)

ケーキ美味しかったよねぇ☆
ゼヒまた行きたいデス★☆★w

そして二次会に俺らの名前が…(ー▽ー;)w
いきなり濃ゆ過ぎるメンバーに囲まれて、
よかったじゃないっすかぁw

ま、俺ら(ゆういち、こういち、しんいち)のことは、
フレンズのチャーリーズエンジェルとでも覚えておいてくださいw
あ、あとゴブリン(さとぴ)ねw

また会えることを楽しみにしてまーっす!
改めてお疲れ様でしたっ!(^O^)

Re: 第63回イベント間近!スレw  ゆういち@復活掲示板担当 - 2008/10/29(Wed) 00:44 No.3031

やべぇ!完全に出遅れた(笑)

>しんいち
お疲れ〜(=ω=)ノシ

なんか俺、しんいちがアイスを頬張ってる姿しか見てないんだけど?ww

けど、かなりウマかったね。さすが高級ケーキバイキングは違うっすm(_ _)m

>ま、俺ら(ゆういち、こういち、しんいち)のことは、
>フレンズのチャーリーズエンジェルとでも覚えておいてくださいw
俺的に逆にそれは嫌だっ!!!( ;谷)(爆)


>リーダー
お疲れ様でーす(=ω=)ノ

かなりまったり話せたのでは?ww
というかホテルの雰囲気自体まったりしてたんで、
かなり寛げたような感じがする(笑)

またぜひぜひ行きたいもんっす!!


>ゆきさん
お疲れ様ですっ!!w

初参加イベント、楽しめたようで良かったです^^

というか2次会に俺らの名前が…(ー▽ー;)(笑)
あのメンバーは近くにいると勝手に盛り上がるんで、
テンション関係なくはしゃいじゃってすいませんでした(;・∀・)

>ゆういちさん、年上だと勘違いしてごめんなさい!
いやいやいや!全然気にしないでくださいw
むしろこんな性格&ルックスなんで仕方ないです(笑)

またぜひぜひイベントに参加してくださいね^^
お待ちしております♪


ぷちおふ追加〜♪  - 2008/10/10(Fri) 23:03 No.3014

11月1日(土)
ぷちおふ開催☆今回のぷちおふは、隼主催でっす!

なんと、内容は…

秋の花火大会へ行こう!!です!!www
8000発の花火が目の前で上がります!!

たぶん、今まで見てきた花火大会の中で、一番目の前で上がる花火大会です!!
目の前って言うより、真上だなw

急だけど、参加できる人は予定開けておいてね〜〜♪
宜しく〜〜〜☆

Re: ぷちおふ追加〜♪  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/23(Thu) 20:34 No.3017

リーダーがプチオフ開催って、なんか新鮮〜♪

しかも秋花火っちゅうのが、また新鮮ー(^皿^)

今のところ、参加予定です☆よろしく!

まだ今年は花火っちゅう花火を見てないかんね!(`∀')

リベンジだ!(`ワ')



あ、甚平着てってもいいですか?(爆)



冗談だよ(笑)




Re: ぷちおふ追加〜♪  - 2008/10/23(Thu) 21:39 No.3021

ここ最近、全然やってなかったし、ちょっと金額の高いイベントが続いてるから、ここらでちょっと一休み的なのが欲しかったんだよね〜ww

まさか、この時期に花火を見るとは、俺も予想してなかったんだw

甚平着てきたら、きっと…
ヒーローだね!爆


ひまわり  相模原の、しん - 2008/10/22(Wed) 05:08 No.3015

4日(土)国立代々木競技場で、「ヘキサゴンファミリーコンサートクイズヘキサゴンヒットパレード」へ行って来ました。

18時開演のみの公演でしたが前売り完売の為、急遽本番でなく14時開演で「公開リハーサル公演」が追加となり、僕はこちらのチケットで見たんだ。

アリーナ席に客は入れないで関係者のみ。島田紳助が見守る中、スタート!
けども本番のように進行する公演。途中中断したり、歌詞間違えたりしても暖かい気持ちでごらんくださいと付け加え。
軽く短時間の公演かなと思いきや、2時間30分たっぷり! 

上地雄輔と、野久保直樹が歌うとこで、野久保のパートなのに、上地が知らずに歌うミスに上地が気がつかずなんてのもありましたがリハーサル公演は無事終了!

そして18時開演の当日券が購入出来、またまた本番です。 開演前の注意アナウンスは、羞恥心と、Paboが担当。一項目ずつのアナウンスでしたが、お堅い項目につまり大切なはずなのに、上地はつまり「めんどくせ、いぃかぁっ」とやめ爆笑!そして開演!

1曲目から「羞恥心」大歓声とともに羞恥心がステージに現れたと思いきや後ろから、アンガールズが登場して「羞恥心」熱笑!
番組からでたユニットが何組か歌い、羞恥心のソロコーナーに、つるの剛士は、森山直太朗の「愛しき君へ」野久保直樹は、AIの「Story」上地雄輔は、「ひまわり」こちらは友達のDJにアレンジした上地、書き下ろしのヒップポップ。    

彼のブログに詩があるので見てみてください。彼の辛い経験や前向きに生きる感情が伝わります。いつも太陽に向かい咲くひまわり。彼が伝えたいメッセージ・・・
見に来ている人がひまわり持つ意味が分かりました。彼のブログに書き込みがあったみたいです。上地人気は凄いもので、会場中ひまわりでいっぱいでした。             

盛りだくさん3時間のファミリーコンサートは終演、見に来た約2万人の人たちは沢山の笑顔でした。

Re: ひまわり  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/23(Thu) 20:36 No.3018

ああ〜、巷で話題なってた奴っすね〜。
俺もあゆのライブには行った事あるけど、
全然違った雰囲気で、良い感じっすね!
一度行ってみたいなぁ!(^ー^)


今後のイベント  しんいち@掲示板担当〜 - 2008/10/06(Mon) 02:18 No.3013

★2008年10月25日(土)△第63回イベント
『高級ホテルで上級スイーツを満喫!
〜上質な空間と高品質なスイーツを堪能しよう〜』

★2008年11月15日(土)△第64回イベント
『シルク・ドゥ・ソレイユへGO!
〜クォリティの高い芸術的なエンターテイメントを感じよう!』

★2008年12月13日(土)〜14日(日)△第65回イベント
『クリスマス&忘年会2008
〜最高の星空と、大切な仲間達と過ごす夜〜』


今後のイベントの詳細が決まりました!
掲示板しか見てない人、
気付かなかった人にお知らせしときます!

このイベント内容、これからフレンズはどんな方向へ行くのか…w

ユニークなイベント大好き!
楽しみにしていまーす!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |