はる's ポケット 掲示板
bbsカウンター

[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ]

[1619] 投稿終了 投稿者:はる 投稿日:2009/01/18(Sun) 14:42 
この1年間書き込み実績が0だったので、この掲示板としては役目を果たしたかな?
そう思っております。

荒らし対策をしてるのが面倒なので、掲示板の書き込み機能は停止しました。
掲示板としては見れる状態にしておきます。

今までありがとうございましたwww


[1618] 掲示板スパム対策 投稿者:はる 投稿日:2007/09/24(Mon) 18:23 
掲示板スパム対策の第二弾として、「URLの入力禁止によるスパム対策」なるものを発動しました。
URLの欄は空白のままにして入力ください。
不便掛けますがよろしくお願いします。 m(__)m


[1617] はる@北海道 投稿者:はる 投稿日:2007/08/14(Tue) 20:14 
北海道におります。
ツアコンの経験で分かっていたことだけど、この時期だけは北海道といえども暑いんだよねぇ。
もちろん大阪にいることを思えば全然ましなのですが。

明日、帰阪します。
そんでもって同日津に移動です。


[1616] かぶと虫 投稿者:ゆから 投稿日:2007/08/05(Sun) 10:18 
我が家にかぶと虫がやってきました。同僚の家で産まれたもの。
息子に!との思いで(私は苦手)頂いた。
彼も興味深々で毎日、昆虫ゼリーをやってるが、もっとハマってるのは、はるだった(^_^;)
私は、割り箸で世話してる(-_-;)こんな姿は息子には見られたくないなぁ


[1615] GW 投稿者:ゆから 投稿日:2007/05/03(Thu) 12:26 
よか天気です。日直のため出勤してますが仕事を放棄したくなります。
明日は、淡路島に行きま〜す。


[1614] 元気?? 投稿者:やぐやぐ 投稿日:2007/03/18(Sun) 20:22 
仕事用のPCを買い換えて、データの入れ替えをするので、お気に入りの整理をしていたら
いろんな人の掲示板に足跡残したくなったのよ。
久々に覗いたはるポケは家族の日記みたいになってて、ほのぼのだね。いいね、こう言うのも?

あたしもたかちゃんの舞が見れなくて残念でした。
週末がいつも撮影会になってしまって、なかなか皆と会えなくて寂しいけど
それぞれのステージでみんな頑張ってるんだなぁ〜なんてシミジミ思ってしまいもうした(笑)

てなわけで、相も変わらずな近況でした♪

http://http://www.wanpla.com


[1613] もうすぐ春なのに・・・ 投稿者:ゆから 投稿日:2007/03/18(Sun) 10:14 
寒いですね。今朝は、雪が舞ってました。
舞う・・・と言えば、たかちゃんの演舞会に行けず残念でした。

もうすぐ、新入学・進級の季節ですね。
確か、Hassy&くみりんのお嬢もご入園?(あれれ?もう幼稚園に行ってたかな??なんか、記憶が飛んでる)
うちの僕ちゃんも、赤組に進級しま〜す。もう自分で服やパンツを着たり、トイレに行きたがるのに、まだおっぱい欲しがるんだよ。


[1612] 演舞 投稿者:はる 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:32 
タカchanの演舞を見てきました。
前回はとてもアクティブな舞、今回はとてもおしとやかな・・・
まるでお人形さんの様。しかも今回はセリフ付!
あんな声、どこから出るんだろうね?


[1611] あけおめ 投稿者:はる@沖縄 投稿日:2007/01/01(Mon) 14:17 
沖縄からあけおめです。
今年もよろしくお願いします。
m(__)m


[1610] BBQ 投稿者:ゆから 投稿日:2006/11/05(Sun) 23:25 
今日は淀川河川敷でBBQ。気候もよく心地イイ。保育所のクラス懇親会なので初めましての方も多く、めちゃ楽しい!って訳ではないが、まぁまぁこんなもんかなぁ。
近くの同じくBBQしてる方の中にhassyによく似た人を発見!何度も凝視してしまったね>はる


[1609] デジイチ恐るべし 投稿者:はる 投稿日:2006/10/09(Mon) 21:41 
息子が"お買い物"と称して廊下とリビングの間を行ったりきたり、
3往復している間に68枚も撮影してしもた。(^_^;)

運動会、85mmのレンズで息子のアップを撮ろうなんて間違い。
粒とは言わないが、豆程度にしか写せませぬ。
レンズ地獄に突入か!?


[1608] 運動会 投稿者:ゆから 投稿日:2006/10/08(Sun) 10:37 
息子の運動会でした。0才クラスも出番あり!
箱に入れられ年長さんが引っ張ってくれたり、お山をハイハイで行ったり来たり。
他のクラスの種目も、かなり楽しめました。


[1607] 虎と竜 投稿者:ゆから 投稿日:2006/09/29(Fri) 23:05 
わ〜い!今日も阪神は勝ったのね!
優勝をあきらめない!気迫を感じまっす。
逆転Vを祈りま〜す


[1606] Re[1605]: ライブ 投稿者:はる 投稿日:2006/09/23(Sat) 23:44 
結局チケットを入手してても多分行けなかったね。
母のSMAPライブ行きを阻止した息子は明日退院見込み。
肺炎だったの・・・


[1605] ライブ 投稿者:ゆから 投稿日:2006/09/23(Sat) 23:31 
今日は、SMAPのライブだった…ところが、今年は、チケットが入手できず行けなかった(涙)。
あ〜ぁ、彼らは、まだ大阪に居るのだろうか?


[1603] 一年 投稿者:ゆから 投稿日:2006/09/09(Sat) 23:46 
息子の満一歳。早かったわ〜。
そしてパパ&ママも一歳に。

で、もうすぐ、やぐ&YASUの結婚一周年を迎え、Sinくん次男もお誕生をひかえてますね。
みなさ〜ん、おめでとう!


[1602] お誕生日! 投稿者:はる 投稿日:2006/09/05(Tue) 00:01 
3日は息子の1歳の誕生日でした!
息子よ、お誕生日おめでとう。
ゆから>いつもいつもありがとう。そしてこれからも息子共々よろしくネ

ところで、勢い余ってデジイチ買ってしまいました(^_^;)
週末はどんどん撮りまくりますよ!


[1601] お盆 投稿者:ゆから 投稿日:2006/08/16(Wed) 23:00 
お盆の間、はるが保育所の送迎を担当してくれたし、山盛りの洗濯物も洗い干してくれてたから助かりました♪
ありがるんっ


[1600] 暑中見舞い 投稿者:ゆから 投稿日:2006/08/12(Sat) 22:32 
暑いですね〜皆様は、お盆休みですか?
我が家は、例年のように私は仕事。はるさんは休みです。
息子も、保育所になれてきて、朝も泣かずにバイバ〜イできる日も増えてきました。
でも、夕方は、私の顔を見るなり、泣いてハイハイしてきます。一日頑張ったのね。
そして、抱っこしたら、離れませんよ。バギーに乗らず、抱っこのまま帰らねばなりません。
こんな感じで頑張ってまーす!


[1599] 終了 投稿者:ゆから 投稿日:2006/06/30(Fri) 22:44 
本日にて育児休暇終了!
明日から、息子は保育所に、母ちゃんはお仕事に…。
どうか一日も早く保育所ライフに慣れて欲しい。そして先生方にかわいがってもらえますように。


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -