[HOME]


□ hiroのたわごと...です♪気が向いたら読んでね♪ □


PAGE: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
  久々(^^;

  ...2003/03/25(Tue) 13:38:22...  

おばあちゃんが亡くなってから、書いてなかったのね。。。

その後、TDLとSHOCKへ行く予定だったのね。で、その週だったので、正直行くかどうか迷いました。結局、行ったんだけどね(^^;
TDLとSHOCKに加えて、いつもフレメでお世話になってる方たちと会う約束もしてたので♪スゴイ、ハードだったけどね(^^;

さてさて♪話は変わって今日は、うちの相方の誕生日なのだっ♪
プレゼントの品物がまだ届いてなくって、なんとなく申し訳ない感じですが・・・。
一応、本人の希望の品なので♪

この間から、日記によく出てくるPS2のゲームの三国無双ですが、先日3が出たのね♪やっぱりスッカリ虜でして(^^;
暇を見つけては、睡眠時間削ってもヤル始末(ーー;)
でもでも、相方もハメてやったのだvv
hiroは、呉軍が大好きvvなので、呉軍ばっかり強くなっていくの(^^;
弟に教えてもらった攻略サイトをみながら
頑張ってますvv(←更新しろよっ!って自分でツッコんでみたりして…)

んで、4/10の「うたばん」にKinkiさん出る予定だそうで♪
誕生日にツヨちゃん見れるねvv(VTRだけど・・・)でもって、4/10で、このホムペもなんと3周年っ!正直、こんなに続くと思ってませんでした・・・。これもひとえに、訪問してくださる皆様と、Kinkiさんの魅力のおかげですね♪(#^.^#)

これからもヨロシクお願いしますね♪

  今朝・・・

  ...2003/02/18(Tue) 06:50:51...  

おばあちゃんが、亡くなりました・・・。
今は、ただ呆然とするだけです。。。
いっぱい可愛がってもらったのに、何も返してない気がします・・・。
これから、お父さんの実家に向かいます。

  その3☆⌒(*^-°)v

  ...2003/02/11(Tue) 09:57:04...  

一緒に行った友はKinkiさん系じゃない友達だったから、奈良☆ってだけでワクワクしてるの気づかないだろ〜と思ってたんだけど・・・しっかりバレてました(^^;
なんでバレたのかしら・・・?
何はともあれ、とっても楽しい旅行でした☆⌒(*^-°)v
また奈良行きたいな〜(∧∧*)hiroは神戸住民なんですが思ったよりも奈良は近かったです♪吉野はちょっと遠いかな??

今日は、相方とカラオケにでも行こーと思ってます(∧∧*)

  その2(^-^*)

  ...2003/02/11(Tue) 09:41:02...  

そして近鉄奈良駅へ☆⌒(*^-°)v
あっ!実は、朝の温泉入った時に、タオルで顔ふいたら、コンタクトが破けてすっごく痛かった( ̄□ ̄;)!! hiroはすっごいガチャ目なのね。右0.02、左0.8なのね。
破れたのが右で、換えも持って行ってなかったもんだから見えないままでした(T_T)
で、奈良公園!鹿さんいましたよ〜(∧∧*)
五重の塔の辺りにいた鹿さんに鹿せんべいあげて(んふvv鹿せんべいの写真も撮っちゃった♪)満足(∧∧*)んで、奈良公園つっきって東大寺へ♪大仏さん見ましたよ〜〜(*^-'*)/ず〜っと前に見た事あったんだけど、改めて大っきーな〜って思いました♪大仏さんって表情が柔らかいよね。
で、駅へ戻るのに東大寺前の石畳の道を歩いてたら(鹿さんいっぱいよ♪)何度もコケそーになりまして(^^;しまいには、友達に両方から腕組まれて引きづられるよーに歩いてました(T_T)なんで、あんなにコケそーになるのか自分でも疑問です(T_T)
で、帰りの近鉄電車に乗ろうと階段降りよーとしたら、ツヨのドコモのポスターがばば〜んと貼ってあってドキドキ☆してたら、友が一緒に写真撮ってあげるから、ソコ立ってなさい。って(^^;もち!撮ってもらいました♪んで、その写真を見て友が一言。「今まで、撮った写真のドレよりもイイ笑顔やん・・・」って。いや・・・そんなコトないと思うんだけど・・・(^^;

  奈良紀行〜〜♪

  ...2003/02/11(Tue) 09:31:33...  

昨日戻ってまいりましたぁ〜(#^.^#)
まずは、奈良は吉野の温泉宿に一泊の予定だったので、お友達と待ち合わせをして、一路JR→近鉄乗り継ぎまして吉野へ行きました♪山の中って事もあって、とっても寒かったです(^^)んで、着いたトタンになぜか顔を蚊に咬まれてしまったhiroです(^^;
で、宿にチェックインした後、吉水神社へ見学に行ったんだけど、そこは義経、静御前、弁慶のゆかりの地だったみたいで、
弁慶の使ってた槍とかが展示されてました♪思わず喜んでしまって(Shock以降弁慶のイメージが変わってたりして(^^;)
写真撮りまくり(^^;その後、蔵王堂へお参り(*^_^*)実は、コレが初詣かも・・・
で、宿に戻って温泉へ♪コレが高台で、結構イイ感じ♪hiroは高い所苦手なんですが、真下を見なきゃ大丈夫なんで遠くを見てました(^-^*)桜が咲いてたら、メチャクチャ綺麗だっただろ〜な♪
で、夕食です☆ぼたん鍋って聞いてたので楽しみにしてたんだけど・・・普通の鍋でした(^^;ちょっとSHOCK・・・(T_T)
でも、味噌鍋で美味しかったよ♪
で、一服してまた温泉☆で、宴会♪
飲んで食べて喋りまくりましたよ〜(^-^*)
で、翌朝はまた温泉入って、朝食食べて
チェックアウト。その後、電車で橿原神宮へお参りしてまた電車♪



表示数:
(現在:5件/PAGE表示)

02284




- SCRIPT:ゆいちゃっと - EDIT:CJ Club - ARRANGE:PRETTY BOOK -

- PRETTY DIARY -