人気者の陰に隠れて目立たないが,実力は本物。自分はあくまで「花よりダンゴ」。わかる人がわかってくれるだけでいいのさ。
ライチュウ度診断テスト

世の中には人気者っているものですね。
それが自分の身近にいて,いつもチヤホヤされていたりすると,なんとなく納得のいかない気分になったりもします。
でも,心配無用。隠れようのない実力は,必ず評価を受けるもの。
自分らしさを見失わず,マイペースで,じっくりと実力を養うのが,通(つう)好みのあなたに似合う生き方です。

〜使い方〜
以下の質問にYES,NOで答えてください。すべてのチェックを埋めた後、一番下にある判定を押してください。

実は、勉強もスポーツも、自信がある YES NO
大勢が集まるときには、必ず自分が主役でないと気がすまない YES NO
手がまるまるとして、コッペパンみたいだといわれる YES NO
体が大きい割には、動きは身軽だ YES NO
とても異性にモテる兄弟姉妹や親友がいる YES NO
出世するためには、上司のきげんを取ることも大事だ YES NO
行列のできる店には必ず行ってみる YES NO
他人が自分をどう見ているのか、とても気になる YES NO
かくし芸大会には、サーフボードが欠かせない YES NO
友だちの「うれしかったこと」の話を聞くのが好き YES NO
海外旅行に行くなら、ハワイよりヘルシンキの方がよい YES NO
電信柱やダムを見るとワクワクする YES NO
カラオケになると、ついマイクを独り占めしてしまう YES NO
福引きの列のひとり後ろで大当たりがでたら許せない YES NO
靴のサイズは小さめが好き YES NO


性格判断のトップに戻る