[ワード検索] [Help] [HOME]


VisualBoyAdvance-Mでもトルネコ3マップ一応使えました。 投稿者:かなた 投稿日:2012/11/07 (水) 23:52 No.25  

お邪魔します。Toruneko3Map141t.zipを使用させていただきました。

VisualBoyAdvanceM945で「VisualBoyAdvance-M.exe」を「VisualBoyAdvance.exe」に書き換えて、一応使えることを確認しました。

ダンジョン以外で下手にいじるとエラーを吐いて終了してしまいますが、マップもトルネコなどの能力書き換えもアイテムの印の書き換えなども一応使えました。ただマップの位置が画面右下に固定されて変更したり、中央を選択しても反映されず右下の位置に戻ります。
戻る以外はちゃんとマップを表示してくれるので使えてます。

ところでソイルさんはご健在でしょうか?更新されなくても生存報告があると安心するのですけど。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by Wasserflut