[ワード検索] [Help] [HOME]


shiren2Mapが突然利用不能 投稿者:シレン命 投稿日:2018/02/15 (木) 17:23 No.208  
素晴らしいツールを使わせて頂いて感謝しています。
順調に使えていましたがある日突然「プロセスが見つかりませんでした!セーブファイル参照のみ利用可能です。」が出て使えなくなりました。
ソフト等の環境は下記の通りです。
エミュレーター
c:\Program Files (x86)\Project64 2.3
ver. 2.3.2.202
セーブデーター
C:\Program Files (x86)\Project64 2.3\Save
ソフト
Shiren2Map
D:\Tool_GAME\Shiren2Map
OS
win10 64bit

Mapが使えなくなった前に新しいソフトを導入したり、削除したこともなくPC環境に影響を及ぼす事はしていません。

何らかの解決策があればご教授をお願いします。







Re: shiren2Mapが突然利用不能  ぐわんぬ - 2019/01/22 (火) 22:36 No.211  
こんばんは。
自分もwindows10ですが、たびたび同じ症状が出て使用できないことがあります。
古いソフトウェアゆえ仕方ないことかもしれません。

参考までに、windowsの更新をすれば再び動くことがあったり、
Project64を多重起動することで動き出すことがあります。


Re: shiren2Mapが突然利用不能  ななシレン - 2020/01/26 (日) 22:18 No.214  
同じ症状が出て悩んでいた者ですが
私の環境(win7 64bit Project64)ではSaveフォルダに格納されている圧縮セーブデータを解凍し、Shiren2Mapに読み込ませることで起動しました。
shiren2Mapが起動した直後は実際にセーブした段階より少し前の状況が表示されましたが、その他タブの再表示を押すと元に戻りました。
これ以降もshiren2Mapを単独で起動すると
「プロセスが見つかりませんでした!セーブファイル参照のみ利用可能です。」
と表示されますが、先にエミュレーターの方を立ち上げてから起動させると今まで通り動き出します。

今さらかもしれませんが、参考までにどうぞ。


Re: shiren2Mapが突然利用不能  名無し - 2023/09/06 (水) 19:12 No.215  
Project64 3.0も起動しないですね
1.6だと起動します
どうにかならにですかね


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by Wasserflut