[ワード検索] [Help] [HOME]


シレン5不具合報告 投稿者:tama 投稿日:2011/05/04 (水) 08:17 No.160  
いつもお世話になっています。
シレンDS5(desmume-0.9.7で使用)のマップ表示で、アイテムの
表示がずれているようです。対処のほど、宜しくお願いします。
それから、DS1、DS2,DS4のアイテムでダウンロードできる全てのアイテムが、DS5にはありません。
暇なときにでもUPしていただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。


Re: シレン5不具合報告  ソイル - 2011/05/04 (水) 14:10 No.162  
>tamaさん
アイテムだけの表示がずれているのでしょうか?
できれば、画像のUPしていただけますか?
ん"〜・・・
とりあえずですが、0.9.7でのメモリ検索方法を変更してみました。(Ver1.02)です。こちらで試してみてください。
OSがWin7,Vistaでしたらこちらで再現が出来ません
0.9.6で問題ないのでしたらそちらの使用をお願いします。
DS5の全アイテムですか・・・なにしろ剣、盾が多すぎる
暇を見て集めてUPしますね。


Re: シレン5不具合報告  tama - 2011/05/04 (水) 17:25 No.163  
ごめんなさい。
パソコンを再起動し、再度確認したら正常に表示されました。私の環境が悪かったみたいです。
お手数をかけてしまったようで、大変申し訳なかったです。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by Wasserflut