[ワード検索] [Help] [HOME]


対応エミュの要望 投稿者:ガーディー 投稿日:2010/12/11 (土) 15:49 No.130  
DS版シレン1と2はno$gba専用ですが
シレン4用のMAPツールと同じようにDeSmuMEに対応してもらえないでしょうか?


シレン4用のツールですが
OS Win7 64ビット版
エミュ本体 DeSmuME32ビット番
上記の組み合わせで問題なく使用できてます
エミュ本体を64ビット版にするとプロセス無しとなり
使用できませんでした。


Re: 対応エミュの要望  ソイル - 2010/12/12 (日) 16:40 No.131  
>ガーディーさん

>DS版シレン1と2はno$gba専用ですが
>シレン4用のMAPツールと同じようにDeSmuMEに対応してもらえないでしょうか?
可能です。
今、忙しい毎日をしてまして
暇が出来るようになりましたら対応をしようと思います。


OS Win7 64ビット版の件につきましては、
64ビットの以前にOSは、XPまでしか対応しておりません。
Vista、Windows7につきましては環境がありませんので
対応が出来ない状況にありますので
ご了承願います。


Re: 対応エミュの要望  ガーディー - 2010/12/13 (月) 07:22 No.132  
返信ありがとうございます。
楽しみにしつつ、気長に待っています。


Re: 対応エミュの要望  ソイル - 2011/01/05 (水) 20:14 No.133  
大変遅くなりました。
12月末くらいからやっと時間が取れるようになりましたので
シレンDS1、DS2用のマップツールをDeSmuME Ver0.9.4〜6対応しました。
動作確認は、マップ、アイテム表示とアイテム変換を
軽くしかしていませんのでバグあるかもしれません・・・(^_^;;;



Re: 対応エミュの要望  ガーディー - 2011/01/10 (月) 02:00 No.135  
エミュの対応ありがとうございます。
早速使わせていただきますね。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
Modified by Wasserflut