街の掲示板
NAME :  
E-Mail :  
URL :  
 Subject :  
 Comment :
  
 Delete Key :
<<Back To Home


 [4411]2013年4月14日
かずちん師匠 [HomePage] 
4/14(Sun) 1:28 
4月14日ですぞいっ。
☆☆ 村瀬さん、誕生日おめでとぉ ☆☆

元気ですかぁ。
こちらは元気ですよぉ。
昨日は淡路島が震源の大きな地震がありましたね。
もちろん、ウチの辺りはまったく揺れません
でしたが、まだ大きな地震があるから怖いですなぁ。
もしもの時のために、日ごろから、防災対策をきちんと
やっておかなくちゃね。
 [4412]Re:2013年4月14日
村瀬 薫 
4/16(Tue) 14:38 
おいわいカキコ、ありがとうございまーす。
いくつになっても嬉しいものですね。
今年はかずちんさんの方においわいカキコできてなくてすみませんでした。

元気ですよ。
地震は怖いですねぇ。
関東界隈もそう遠くないうちに大きな地震が来るんでしょうけど、対策をとっとかないといけませんね。
 [4413]Re:2013年4月14日
かずちん師匠 [HomePage] 
4/17(Wed) 0:55 
オイラの誕生日はこれからさ!(笑)

 [4410]やれやれ・・・。
村瀬 薫 
4/13(Sat) 0:53 
最近、いたずら書き込みが多すぎて困る。
掃除が大変すぎるので、今対策をとったわ。

みなさん元気かな。

 [4408]2012年4月14日
かずちん師匠 [HomePage] 
4/14(Sat) 0:45 
4月14日です。
村瀬さん、誕生日おめでと〜♪

生存確認に来ました(笑)
私は昨年、近くの物が見づらくなってきたことに
気づき始めていましたが、今ではホントに良く見えなく
なってますぞ〜。老眼になったようです(涙)
お互い元気でがんばろ〜
 [4409]Re:2012年4月14日
村瀬 薫 
4/14(Sat) 21:08 
ありがとうございまーす。
覚えていてくれてるの嬉しいです。生存してますよぉ。

私は老眼はまだのようですが、動体視力の衰えを感じます。
あと、年々前日の疲れが抜けにくくなってきました。
10代の頃なんて、寝れば疲れが取れてたのに(笑)。

 [4405]2010年4月14日
かずちん師匠 [HomePage] 
4/14(Wed) 0:20 
お久しぶりブリッ☆
今年は忘れることなく遅れることなく
ちゃんとお祝いにやって来ました!

4月14日
☆☆ 村瀬さん、誕生日おめでと〜♪ ☆☆
 [4407]Re:2010年4月14日
村瀬 薫 
4/17(Sat) 23:17 
ありがとうございます。
いやはや、びっくりです。
きっちり4月14日に来て下さいましたね。
ありがとうございます。
こんな私も40歳になってしまいました。

 [4404]更新がんばってください
にゃぷ [HomePage] 
6/21(Sun) 17:43 
小説読ませていただきました!
新しいのも読みたいです。
更新楽しみにしています。
自分は文才無いのですが
失恋ソングのリンク集をつくってます。
よかったら見に来てください!
 [4406]Re:更新がんばってください
村瀬 薫 
4/17(Sat) 23:14 
はじめまして。

ありがとうございます。
見に行きますね!

 [4403]生存報告
村瀬 薫 [Mail][HomePage] 
4/26(Sun) 1:30 
村瀬です。おひさしぶ〜り〜ね♪

生きてます。
ちゃんと生存してますよ。
みなさん元気かな?

記事番号: 削除キー:


Response BBS by The Room