ゲストブック(過去ログのみです)


[6/12(月)19:23] Caddis(管理者) > このゲストブックは6月一杯で閉じさせていただきます。書きこみは掲示板EXの方にお願いします。
[6/11(日)01:53] WindKnot > HP楽しく拝見させて頂きました。明日忍野へ行こうかなぁ。私は変な?忍野Netを自作しました。良くNetを無くすので、インスタネットもどき とドッキングしてみました。簡単に作れます。ご興味あれば mailください。
[5/29(月)01:23] Caddis(管理者) > 忍野のボウズの話、友人に管理釣り場よりもっと良いところがあることを教えてあげたかったんだけど... もうちょっとフォローしてあげてればと反省してます。
[5/29(月)01:23] Caddis(管理者) > 忍野のボウズの話、友人に管理釣り場よりもっと良いところがあることを教えてあげたかったんだけど... もうちょっとフォローしてあげてればと反省してます。
[5/27(土)11:02] Caddis(管理者) > 掲示板が狭くなってきたので近い内に変えます。でも重たいかな〜。
[5/27(土)11:01] Caddis(管理者) > JILLさん、まいど!網走で自給自足だぁ。いいね。私も池田町とかでキャンプしてオショロコマを食べてたよ。忍野は秘密平気があるからボウズはないと思うけど... CGもそのうちアップするのかな。
[5/27(土)01:39] JILL > 今日、早朝のTV番組のコーナーで、網走の牧場の犬が紹介されていたけれど、毎朝川へ行って紅鱒とって食べてた〜〜!!一緒に釣り行ったら楽しそうだけど、私がボウズだったら悲しい・・・最近CGにはまってます!
[5/21(日)22:18] Caddis(管理者) > JILLさんへ、重たいのもたまには役に立ちますね(^^;;マウスを当ててもコメントが出るよ。他の写真とかも。初めての相互リンクなので楽しみです。
[5/21(日)02:41] JILL > バナーが表示されないでコメントが今日出て、初めてこれがバナーだと分かりました。初めての猫以外のリンクなので何処に貼るか考えてから貼るのでちょっと待ってね!
[5/20(土)08:41] Caddis(管理者) > JILLさんへ、バナー変えておきましたよ。相互リンクできればよろしく!!
[5/14(日)12:19] caddis(管理者) > JILLさんこんにちは。アメマスの写真楽しみにしてます。ページが出来たら教えてください。
[5/14(日)03:17] JILL > 今日、北海道の写真出来あがりました、でも大きいのを撮ったフィルムまだ、使い切ってないのでカメラの中です!でも、ある写真でのんびり北海道のページ作ります
[5/12(金)20:48] caddis > 北海道のアメマス、いいですね〜。かなり前に一度釣ったことがあるけど、こちらのとは活きの良さが全然違いますよね。
[5/12(金)02:52] JILL > よろしく〜〜!!HP内に少しだけ渓流釣りのページがあります。もう少ししたら北海道のアメマスの写真も「旅行記」のページに載るはず・・・です。
[5/11(木)18:51] caddis > JILLさんへ:書き込みありがとうございます。身内以外で初めてなので無茶苦茶嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
[5/11(木)07:09] JILL > 始めまして〜〜!!niftyのフォーラムで北海道のアメマス爆釣り記事にRESもらった者です(^o^)/ HPアドレスがあったのでさっそくお邪魔しに来ました〜〜☆
[4/17(月)09:03] caddis(管理者) > さたぞーくん、芦ノ湖は忘れてマスを釣ろう。忍野でまた大物ってのはどう?私も大物釣りたいぞー。
[4/16(日)23:41] さたぞーです。 > 芦ノ湖でマスは釣れないです...ぐすん...
[4/15(土)22:29] caddis(管理者) > 最大文字数を半角200文字に増やしました。200文字のテストです。200文字のテストです。200文字のテストです。200文字のテストです。200文字のテストです。200文字のテストです。200文字のテストです。
[4/15(土)22:28] caddis(管理者) > 友人O君へ、友人Y君がモペラでメールできるようになったようです。アドレス送りましょうか?
[4/15(土)22:21] caddis(管理者) > 友人O君いらっしゃい。引越し無事終わったようですね。釣り&BBQ行きますか。
[4/15(土)19:05] WINMAN > どうも 初めまして友人O君 ことWINMANです、そのうち是非 ご一緒、させてください。
[4/10(月)20:27] caddis(管理者) > Blue Marlinさんいらっしゃい。大魚をGetするにはまず、マスのルアーをマスターしてからでしょう。
[4/10(月)12:47] Blue Marlin > 釣るばかりが釣りじゃあない。とほほ〜んと、楽しみましょ。ついでに大魚をGetする。王道です。
[4/07(金)00:04] caddis(管理者) > やまかわ君、4月中にやりたいけど、S竹君にも聞いてみましょう。
[4/07(金)00:00] caddis(管理者) > ははは、Oやさんは実名にしますか。プロバイダgolだったんですね。4月中に釣り&BBQやりましょう。
[4/06(木)16:15] やまかわ > 林を名乗るのはやめときます(^^; 釣り&BBQの企画があればぜひ参加させてください。
[4/06(木)13:07] Oや > 「Oや」ってそのまんまじゃないですか。昨日の牛たんおいしかったですね。
[4/06(木)00:42] caddis(管理者) > 山川君いらっしゃい。ここでは林で通しますか:-p そろそろ釣り&バーベキューに良い季節ですね。
[4/05(水)18:02] 林(うそ) > 山川です(^^)釣りのときはよろしくお願いします。・・・おしい、101人目だった(^^;
[4/05(水)13:50] caddis > Oやさんの友達さん100人目おめでとうございます。記念品を何かあげましょう。
[4/05(水)13:48] Oやさんの友達 > 100人目の訪問者になりました。アクセス100人おめでとうございます。
[4/04(火)08:21] caddis(管理者) > 釣りに関すること、ホームページへのコメントなど何でも書きこんでください。
[4/03(月)11:05] caddis > ゲストブックのテスト中です。
新着順 1 -> 最後 最大記録件数 100





管理者用コマンドエリア
パスワード

SimpleMEMO