010560
SUBAる児童社掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

録録録 投稿者: 投稿日:2020/07/10(Fri) 07:24 No.523  
ryu.gif録録録 <br> <br> 録録淪橋録録淪専灑淪録漁淪録


あけましておめでとうございます。 投稿者:しろ 投稿日:2012/01/02(Mon) 17:19 No.522  
ryu.gif昨年はほとんど音信不通(私が)でしたが、お世話になった気がします。
本年もどこかで見かけましたらよろしくお願いいたします。
すみませんが、メッセージのみで。


ぬこ 投稿者:管理人 投稿日:2008/05/12(Mon) 23:42 No.279  
kanrinin.gif和歌山電鐵貴志川線貴志駅のぬこ駅長にも会ってみたいが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3234633

↑コイツも素晴らしいな!
いや、貴志駅のはヤラセというか強制っぽくてぬこが可哀想だと思うところもあるのだけど…
これはどう考えても天然というか自発的だ!
なんつーか寝姿といい表情といいたまらん!



Nice boat 投稿者:うつろ星人 投稿日:2007/09/27(Thu) 22:00 No.209  
onpu.gifスクールデイズ最終回を見た。これを地上波で放送するつもりだったのか!洒落になってねぇぞ!!!


つーか、ゲーム版をはるかに超えとる(;・∀・)


Re: Nice boat 管理人 - 2007/09/30(Sun) 16:27 No.212  

kanrinin.gifよくやった、感動した!


Re: Nice boat うつろ星人 - 2007/10/03(Wed) 20:03 No.213  

onpu.gif考えてみれば、エロゲやギャルゲのアニメ化に際してBAD ENDルート(それも3種類中2種類)
を選択するのって前代未聞かも。

まあ、ハーレムENDコースを選択されても困ると言うか、スクイズにとっては
BAD ENDこそTRUE ENDであると言うかw



それにしても、いろんな意味で歴史に残るアニメになる気がする。

・誠死ね
・Nice boat
・中に誰もいませんよ

と言う流行語も生んでるしw


Re: Nice boat naomi - 2007/10/03(Wed) 21:28 No.214  

onpu.gifなかなか衝撃的ラスト。
間違いなくR指定レベルだから地上波放映はちょっとねぇ?
最強ヤンデレキャラは言葉様できまり??


Re: Nice boat 管理人 - 2007/10/03(Wed) 23:50 No.216  

kanrinin.gif>naomiさん
>最強ヤンデレキャラは言葉様できまり??

「最凶」が正しい。(^^;


マジカルハート☆こころちゃん うつろ星人 - 2007/10/27(Sat) 23:47 No.229  

onpu.gifSchool Days 〜マジカルハート☆こころちゃん〜
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10839446/-/gid=DD03030000

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


Re: マジカルハート☆こころちゃん  naomi - 2007/10/28(Sun) 15:19 No.230  

onpu.gif眼が点になった・・・・。


Re: マジカルハート☆こころちゃん  naomi - 2007/10/28(Sun) 20:26 No.231  

onpu.gifようつべに動画あったので観た。(^-^;)
制作決まってたのか・・?


Re: Nice boat 管理人 - 2007/10/30(Tue) 22:24 No.233  

kanrinin.gif変身シーンに全裸ってのはやはりお約束ですなぁ(^^;


誰か中にいれば良かったんですけどね うつろ星人 - 2007/12/23(Sun) 13:53 No.241  

onpu.gifニコ動でこんなの見つけた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715


おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844045
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1845203


Re: Nice boat 管理人 - 2007/12/23(Sun) 23:22 No.242  

kanrinin.gifグッジョブ!


だから彼女は神様だ うつろ星人 - 2008/04/08(Tue) 23:29 No.269  

onpu.gifこんなのも見つけた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2452234

efは別格だし、ぱにぽにもひだまりも絶望先生もそうだけど、シャフトのOP作りのセンスは尋常じゃないと思う。


Re: Nice boat 管理人 - 2008/04/09(Wed) 22:02 No.270  

kanrinin.gifあいにくef見てないのでよくわからんのですが、コレが凄いと言う事だけはわかります。(^^;


Re: Nice boat うつろ星人 - 2008/04/11(Fri) 23:06 No.272  

onpu.gifうーん、正直efを見ていないのは勿体無いなぁ、と。

あくまで個人的な感想だけど、去年のアニメでは1、2を争う傑作だと思う。
特に、11話〜11話ED〜12話OP〜12話〜12話EDの尋常じゃない流れは
シャフトに神が降りてきたとしか言いようが無いほどの凄さ。
あれを超えるのは作ったシャフトにすら至難の業だと思う程。
機会があれば是非全話見てほしい。そして、見終わった後もう一度最初から見直して欲しいです。


Re: Nice boat 管理人 - 2008/04/14(Mon) 19:52 No.273  

kanrinin.gifなら見てみましょうかね?
幸い補完できるアテがありますし(^^;


HDDVD撤退!? 投稿者:naomi 投稿日:2008/02/17(Sun) 08:09 No.251  
lain.gif今朝のNHKニュースで東芝がHDDVDから正式撤退する予定とのこと。
これで安心してブルーレイが買える!?(^^;)


Re: HDDVD撤退!? 管理人 - 2008/02/17(Sun) 22:34 No.252  

kanrinin.gif今後、東芝が出すであろうブルーレイレコーダーに期待したいところですね。


Re: HDDVD撤退!? naomi - 2008/02/19(Tue) 23:26 No.253  

lain.gif今日東芝が正式発表。
現在のところBD製品は考えてないらしいが・・。


Re: HDDVD撤退!? 管理人 - 2008/02/24(Sun) 15:18 No.257  

kanrinin.gif出さないって事は無いと思うけど…
HD-DVDで培ったノウハウはBDにも活かせると思います、てゆーか活かしたの出して!
SONYだって結局はVHSを作った訳だし。


Re: HDDVD撤退!? うつろ星人 - 2008/02/27(Wed) 22:24 No.259  

onpu.gif>HD-DVDで培ったノウハウはBDにも活かせると思います
実は殆ど生かすことが出来ないのです。何故かと言うと、ソフト周りが全く異なるからです。
HD DVDはマイクロソフトのHDiと言う技術で、BDはSunのJava(BD-Java)なので、言うなればWindowsとUNIXぐらい異なります。
ハードもそれぞれに特化して作っているので(初代HD DVDプレイヤーのCPUは家電なのにPen4だったりするw)、
今あるHD DVDレコやプレイヤーのドライブだけBDに変更する・・・・・という
簡単な話ではなかったりします。OEMで発売すると言う手はありますが、
それは多くの東芝FANの望むところではないでしょうしw


Re: HDDVD撤退!? 管理人 - 2008/02/27(Wed) 23:28 No.260  

kanrinin.gifへぇー(×5)そんな裏が。
なるほど、それなら安易に撤退と言う訳にもいかず、現在に至ってしまった事情もいくらか理解できるというものですな。


Re: HDDVD撤退!? naomi - 2008/03/04(Tue) 22:46 No.262  

lain.gifへぇー。
とするとBD対応RDエンジンを一から作りこむ必要があると・・大変だ。
でも、RDエンジンはいいので、BD対応してリリースしてくれれば。RD-BD1とか。(^^;)

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso