Dear・アニメーション同窓会

名前 E-MAIL

題名

内容

名前の色 題名の色 削除パスワード

フォント関係のタグのみを使用できます。


名前で検索 メッセージで検索 すべてを検索


訪問者数:13902 人!! (今日:2 人 / 昨日:9 人)



● Cindy ● Subject:My homepage Date:7/31/106-Mon-4:26:35-PM [返事を書く] 削除キー

Well done!
http://kiwxzaxs.com/wbna/ifsv.html | http://wdmyeeil.com/mbpq/oxqy.html




● Lionel ● Subject:My homepage Date:7/31/106-Mon-4:26:31-PM [返事を書く] 削除キー

Thank you!
<a href="http://kiwxzaxs.com/wbna/ifsv.html">My homepage</a> | <a href="http://avvdsnep.com/lgmv/ptzx.html">Please visit</a>




● Brad ● Subject:My homepage Date:7/31/106-Mon-4:22:38-PM [返事を書く] 削除キー

Good design!
[url=http://kiwxzaxs.com/wbna/ifsv.html]My homepage[/url] | [url=http://vdcvwidf.com/msbm/jhto.html]Cool site[/url]




● おざわ☆たか @ まだ宮崎 ● Subject:お久しぶりです Date:6/9/105-Thu-3:16:57-AM [返事を書く] 削除キー

皆様お元気してました?




● トレノ ● Subject:1800 Date:11/13/101-Tue-1:12:15-PM [返事を書く] 削除キー

皆様初めましてというかご無沙汰してました?なトレノです。

珍しくキリ番ゲット。
と、いうことで記念カキコ。

>先行者
中華キャノンには笑いましたね。
ムービーって
http://isweb31.infoseek.co.jp/art/inutaka/html/sen_md.mpg
これとは別物?




● Alphine ● Subject:こういうサービスは面白いですね。 Date:6/28/101-Thu-11:25:14-PM [返事を書く] 削除キー

http://www.animedia.co.jp/animedia/

割合と値段も安いですし、コンテンツが増えると面白そうです。
画面がもう少し大きい(ドットが細かい)と良いなと思うのですが。




● Alphine ● Subject:動画はなくなちゃったみたいです。 Date:5/18/101-Fri-5:50:46-PM [返事を書く] 削除キー

さっき紹介した動画はなくなってしまったようです。残念。




● Alphine ● Subject:最近のはやり。 Date:5/17/101-Thu-5:18:20-PM [返事を書く] 削除キー

ご無沙汰してしまいました。

最近「先行者」というロボットがちまたではやっていますが、ごらんになりま
した?

ここの
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm
ここで紹介されたのが最初のようです。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuug
oku/robotyuugoku.htm

ゲームもあります。(IEじゃないとだめなようでネスケでは動きません)
http://www.hinden5.com/senkousha/
良くできた動画(パロディー)もあります。大きいですので、落とす方は気を
付けてください。10MBぐらい。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5377/nyo.mpg

こういう話題の広がり方ってインターネットの醍醐味だなぁと思います。




● 千依茶ん ● Subject:Re: Date:2/2/101-Fri-5:27:56-PM [返事を書く] 削除キー

-----Original Message-----
Name ● Alphine ●
Date:2/1/101-Thu-4:05:21-PM
Subject:

>こちらでもよろしくお願いいたしますね。
>
>ボード関連はあにえとせが充実する予定なので、そちらを愛用してください。
>番組表は更新を楽しみにお待ちしております。
>
-------------------------


 了解しました〜。

 取り敢えずはデータ更新を進めようと思います。

--
 千依茶ん


[関連するメッセージ一覧のリストアップ]




● サンダース ● Subject:Re:マンガ家の冬馬由美さん… Date:2/2/101-Fri-5:13:20-AM [返事を書く] 削除キー

-----Original Message-----
Name ● Alphine ●
Date:1/31/101-Wed-9:12:20-PM
Subject:

>それは知りませんでした。
>しかし、ちょこっと話をふっただけでこれだけ情報が出てくるとは・・。
>さすがです。
>
-------------------------

 マンガ家の冬馬由美さん。正式には、マンガ家じゃないですねぇ。
まつもと泉さん処の作画さんです。
 4コマ(的)マンガで「カッパトゥザティーチャー」っていう、
カッパネコの話の作品があるのですが、その絵を描いています。
(この作品、私、結構好きなんです。)
 この作品、コミックからCD−ROMにメディアを変えたんですが、
ここ数年新作が出てないのが残念……。

PS.「あにえとせ」。本アドレス化しました。
     http://www.anietc.com/でアクセスしていただけます。

                       サンダースでした。


[関連するメッセージ一覧のリストアップ]




● Alphine ● Subject:もちろん待ちます。 Date:2/1/101-Thu-4:05:21-PM [返事を書く] 削除キー

こちらでもよろしくお願いいたしますね。

ボード関連はあにえとせが充実する予定なので、そちらを愛用してください。
番組表は更新を楽しみにお待ちしております。




● 千依茶ん ● Subject:Re: Date:2/1/101-Thu-0:29:30-AM [返事を書く] 削除キー

-----Original Message-----
Name ● 千依茶ん ●
Date:2/1/101-Thu-0:22:51-AM
Subject:

>
> こんばんは、マクロでの最後の巡回は本日(31日)やろうと思って接続し
> てみたのですが、既にボードが消えておりました。
> 私勘違いしておりまして、デアニメが廃止と云うのは無手順とTELENT接続
> 上での廃止かと思っており、同じくPC-VANへのアクセス方法が無くなるの
> と同じ意味として捕らえていて、ボード構成は一部縮小するがWEB上から
> ボードは覗けるのだろうと考えていました。
>
> うーん、思いっきり大ボケしてました(^^;)。
>
>
> そんな訳で、こちらでもどぞ宜しくです。
>
>
> 、、、、番組表の件中々更新できずにホントに申し訳ないです。
> 近いうちデータだけでも作成したいと思います。プログラムの方は、自分
> で書いておきながら、既にどの様にデータを処理していたか忘れかけてし
> まっているので、ソースをじっくりチェックしてから見直そうかと思いま
> す。
> まだ使用して頂けるのなら、少々お待ちいただけないでしょうか。
> 既に決まっているメニューが用意されておられるなら、もう出る幕はない
> のですが(^^;)。
>
> 以上、本ボード初書き込みでした。
>
>--
> 千依茶ん
-------------------------


 記事の修正(or削除)は出来ないのでしょうか?。
 初めに設定したパスワードが違いますと、怒られてしまいます(^^;)。

 いえ、「こんばんは、」で一度改行したかっただけなんですけど(^^;)。
 そんな訳でレステストも兼ねて。。。

--
 千依茶ん


[関連するメッセージ一覧のリストアップ]




● 千依茶ん ● Subject:(No title) Date:2/1/101-Thu-0:22:51-AM [返事を書く] 削除キー


 こんばんは、マクロでの最後の巡回は本日(31日)やろうと思って接続し
 てみたのですが、既にボードが消えておりました。
 私勘違いしておりまして、デアニメが廃止と云うのは無手順とTELENT接続
 上での廃止かと思っており、同じくPC-VANへのアクセス方法が無くなるの
 と同じ意味として捕らえていて、ボード構成は一部縮小するがWEB上から
 ボードは覗けるのだろうと考えていました。

 うーん、思いっきり大ボケしてました(^^;)。


 そんな訳で、こちらでもどぞ宜しくです。


 、、、、番組表の件中々更新できずにホントに申し訳ないです。
 近いうちデータだけでも作成したいと思います。プログラムの方は、自分
 で書いておきながら、既にどの様にデータを処理していたか忘れかけてし
 まっているので、ソースをじっくりチェックしてから見直そうかと思いま
 す。
 まだ使用して頂けるのなら、少々お待ちいただけないでしょうか。
 既に決まっているメニューが用意されておられるなら、もう出る幕はない
 のですが(^^;)。

 以上、本ボード初書き込みでした。

--
 千依茶ん




● Alphine ● Subject:間違えた・・。 Date:1/31/101-Wed-10:44:51-PM [返事を書く] 削除キー

声優ではない冬馬由美さん・・でした。




● Alphine ● Subject:漫画家ではない冬馬由美さんっておられるんですか・・。 Date:1/31/101-Wed-9:12:20-PM [返事を書く] 削除キー

それは知りませんでした。
しかし、ちょこっと話をふっただけでこれだけ情報が出てくるとは・・。
さすがです。




● サンダース ● Subject:Re:どっちの冬馬由美さんだろう?? Date:1/31/101-Wed-8:42:22-PM [返事を書く] 削除キー

-----Original Message-----
Name ● Alphine ●
Date:1/28/101-Sun-11:43:18-PM
Subject:

>冬馬さんといえばサンダースさんですよね。
>たしか、シオちゃんが冬馬さんでしたっけ。
>情報が古い!とか言われそうですが。
-------------------------

 声優さんの冬馬由美さんの事かな。なら、私だ。(ぉぃ)

 たしかに、冬馬由美さんの小説、出ます。
(というか、発売日が昨日じゃなかったっけ?)

 アニメ化のうわさ話も聞いたおぼえがあります。
この作品のアニメ化じゃなかったっけ??
AONIミュージアムで、青二プロダクションか
どこかのアニメーション学院の記念イベントで
上映された(る?)んじゃ…そんな不確かな記憶があります。
AONIミュージアムが東京なので、私、最初から見れない事が
わかっていたから、しっかり覚えていないや。

 小説発売イベント(サイン会)も東京だけの予定だったし。
(再チェックしていたら……げ、大阪サイン会の予定が増えてる……(^^))

 冬馬由美さん。「ああっ女神さまっ」のウルド役が有名なのでは。
美少女戦士セーラームーンでは、エイルとアン編のアン(お、敵メインキャラ
だ。)
とか、劇場版のキセニアンの花とか…もあります。(ぉぃ)
 なにせ、ドラゴン好きの冬馬さんなので、ふしぎ遊戯の唯ちゃんとか、
フォーチュンクエスト(OVA版)のホワイトドラゴンのしろ
(ディアニでは通称シオちゃん)とかもやっています。
けっこう、なつかしのゲーム機・PCエンジンのゲームソフトに声をあてていて
エメラルドドラゴンのファルナとかあります。(あ、このゲームは、ヒロインの
タムリンが笠原弘子さんだから、こっちの方が有名か…)
 あと、ロードス島とか、ガンダムとか、サイバーフォーミュラーとか
まだまだ、いっぱいありますが…

 色っぽい声もあり、そうでないのもあり……。

PS.声優でない冬馬由美さん……まんが家ですね。まったく違う人。(^^;


[関連するメッセージ一覧のリストアップ]




● Alphine ● Subject:冬馬さん Date:1/28/101-Sun-11:43:18-PM [返事を書く] 削除キー

冬馬さんといえばサンダースさんですよね。
たしか、シオちゃんが冬馬さんでしたっけ。
情報が古い!とか言われそうですが。




● まるふう ● Subject:冬馬由美さん作家デビゥ? Date:1/28/101-Sun-0:11:21-AM [返事を書く] 削除キー


 だとかいう噂を、「月刊アフタヌーン」の記事で見つけました。
 もしかしてどこかのページの柱かもしれないけど(笑)。
 ミステリーだとか。
 う〜ん。冬馬さん。たしか声は色っぽかったはず。観音様だっけ?
 玉面公主だっけ?
 ああ、そろそろ3週ほどためてる録画を見ないとな(苦笑)




● Alphine ● Subject:ディアニのメーリングリストを開設しました。 Date:1/23/101-Tue-1:12:02-AM [返事を書く] 削除キー

コーナー閉鎖に伴い、メーリングリストを開設しました。
是非ご活用ください。下記のところから登録できます。

http://www.egroups.co.jp/group/deanime

以上、よろしくお願いします。




● ちーの ● Subject:明けましておめでとうございます・・・ Date:1/2/101-Tue-11:21:19-PM [返事を書く] 削除キー

初めまして。ちーのです。
ちーのは、めっちゃアニメと声優さんが大好きです。
よかったら、この掲示板を通してお友達になってください。
結構頻繁に見るんで・・・よろしくです。





記事の削除 設定の変更

ただいま、1件目から20件目までの、記事を表示しています。 [前へ戻る][ホームページへ]