更新履歴


 

「かんざし・ピアスアップ」

ヘアアクセサリーにかんざしを1点アップ。
ピアスを1点アップ。

二つともかなり夏色のアイテムです。

BBSをしばし撤去。

2006/08/07 (Mon)



 

「雑貨・ピアス・ブレスレットup」

雑貨にカレンダーをup。フリマなどで売っていたのですが、
こちらでも販売することにしました。
4月から始まるカレンダーですが、よろしければどうぞ!

イヤリングに青いチャイナ風ピアスを1点アップです。
ピアスは全てイヤリングに変更可能ですので、
ご希望のかたはお気軽にどうぞ。

ブレスレットに1点アップ。シェルパーツのブレスレットです。
ピンクと白が春っぽくて可愛いですよv

2006/04/30 (Sun)



 

「ストラップ2点アップ」

「雑貨」に携帯用ストラップを2点アップしました。

2006/01/22 (Sun)



 

「ネックレスと指輪をアップ」

ネックレスに2点。赤いガラスがポイントのペンダントです。
よく似てますが微妙に違うバージョンで2点です。
指輪1点。レザーにフラワーモチーフをつけた指輪です。

2005/11/21 (Mon)



 

「ブレスレット、ヘアアクセサリー」

新作アップしました!
二つとも夏向けで可愛いアイテムですv

2005/04/29 (Fri)



 

「ようやく」

新サイトがオープンしました!
新装開店ということで、まだまだ不備があるかもしれませんが、
がんばっていきますので、
これからもよろしくお願いします。

2005/03/12 (Sat)



 

「梅を」

見に行ってきました

満開・・・ではなく、まだまだ咲いてない木もあったりと
まだらな感じでした。
とりあえず寒かった・・・

天気も悪かったですね。もうちょっと天気が良かったら良かったなぁ。でも咲いてる木は綺麗に咲いてました。

そこで猫をみかけました。

木で爪を研ぐというベタなことをやっていたので
激写。
しかしその後、私の足で爪とぎをされてしまいました。
でも猫苦手・・・というより怖いので触れませんが(笑)

ちなみにそこには池がありまして、鴨がたくさんいました。
鴨といえばこの間長府にいったときにも、川に鴨がいました。

・・・妙にたくさんいるんですけど。


最近見た映画
ゴールデンボーイ
ビックフィッシュ
下妻物語
ツチノコ捕獲伝説

ツチノコはタイトルの期待を裏切らないしょうもなさで、
とても素敵でした。

2005/03/05 (Sat)



 

「できるかな?」

2005/03/05 (Sat)



 

「終わった・・・!!」

踊りの会終了!無事とは行かないですが、とりあえず終了。
出来は・・・振りの間違いはなかったのですが・・・
上手く踊りたいという思いはあります。
でも中々上手くはできません。迷い迷いに自信なさそうに踊るので余計にだめになったりします。自信を持った振る舞いで踊れるようになりたいです。上手く・・とはいかなくても、せめて後で自分のビデオを正視できるくらいには・・・!

一大イベントも終わったことですし、そろそろサイトの改装も本腰いれなければいけません。がんばります!

今日レミオロメンのCD借りてきました。今まで聞いたことが無い状態での勝手なイメージより、声がしっかりしてるのが驚きました。もっとふわふわした感じかと・・・いや本当に勝手(笑)

気がつけば笹川美和もアルバム出てますし。

あとはフジファブリックが気になる今日この頃。


最近オレンジレンジの「以心伝心(?)」が有線などでかかります。あの前奏聞くと、どうしても「僕ら何千マイルも歩いたら〜」が出てきます。似てませんか?


覚書:
最近見た映画
「12人の優しい日本人」
「鮫肌男と桃尻女」
「着信アリ2」
「カンフーハッスル」

2005/02/09 (Wed)



 

「もうすぐもうすぐ・・・」

最近また寒くなってきました。
というより、寒かったり暖かかったりですね。
まどわされて体調を壊さないように皆様もお気をつけください。

そろそろ、踊りの会が近づいてまいりました。
今回そんなにピンチというわけではないですが、やはり近づいてくると何となく気が落ち着かなくて焦りを感じでしまいます。
本番当日よりもその前までが緊張します。というより、練習中が一番緊張します。特に残りわずかの日にちで覚えてないところがあったり、今まで大丈夫だったところを間違えた時など。
言いようのない不安がよぎります。

そんな中、小倉城で行われている「虫眼鏡でみる伝統工芸品展(だったかな?」に行ってきました!
本当に虫眼鏡で見ないとちゃんと見えなくらい小さくて驚きました。よくあんな小さなものに細工ができたなぁと。数ミリ四方の紙に百人一首が描かれていたり、米粒に絵が描いてあったりなど。たぶん私では神経が切れそうなくらいのものでした。
小さいながらもその美しさと完成度の高さに、ただただ驚きの連続でした。

2005/01/31 (Mon)



NEW MASTER OLD
unicoskin by JUN
unico diary system by az*