BACK
管理人のメモみたいなもの。日記ではない(つもり)
BY / kow

Page: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
テクノアーティストの制作現場。
□ 2003/09/23(Tue) 13:30:53

http://www.yamaha.co.jp/scenery/techno/


同窓会
□ 2003/09/21(Sun) 21:03:34

高校の同窓会の案内が来ました。
なんとゲストで松田聖子が来ると!!
うちの高校は男子校なんですが、松田聖子の出身が近くの女子高なので、当時からつながりがあったみたいなんですよね。
なんにしてもネタとして面白そうなので絶対行きます。


NME.COM
□ 2003/09/18(Thu) 15:18:03

トップページをリニューアルしてみたんですが、どうでしょうか、ちゃんと表示されているでしょうか。
一応WindowsとMacのIEでチェックはしました。ネスケは知りません・・。

で、今回のリニューアルのポイントはNME.com headline Newsなんですね。
NME.comってニュースは早いしプロモとかの情報が載ってたりもするし便利なんですが
なんか小さなウィンドウがポコポコ開いたりして閉じるのが面倒なんですよね。
じゃあいちいちNMEにアクセスしなくてもニュースのヘッドラインだけ取ってきて、うちのサイトに表示してたら
気になる記事だけダイレクトにアクセスできて便利じゃん!
と思ったのでやってみました。
これプログラムで自動的に表示させてるので、僕が何もしなくても毎日勝手に最新の記事に更新されるんですね。賢いね。


まじ?!
□ 2003/09/16(Tue) 22:56:01

「マルボロ」打ち切り
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20030912ib01.htm

2005年4月なのでまだまだ先ですけど、困りますね。
最近あまり吸ってませんが。


色々とメモ
□ 2003/09/15(Mon) 00:46:14

★今日、代々木公園の近くで見つけたカフェ「Banda」
http://www005.upp.so-net.ne.jp/waraijiwa/hibi/banda/001.html

★新宿ルミネの地下のジュースバー「Very Veggie」
http://r.gnavi.co.jp/g030036/
ミキサーを使ったフルーツジュース。激ウマ。

★元ドラヘビのヘヴィさんが下北沢でやってるバー
ヴィレッジバンガードのすぐそば
アットホームなお店。店内には大きなBoards of Canadaのポスターがあります。深夜3時まで。

★来年の春ごろ本郷か柏に引っ越すので
http://www.tanteifile.com/diary/2003/08/24/index.html
http://www.tanteifile.com/diary/2003/09/14/index.html
http://www.real-estate.ne.jp/tegutin1.htm


おはようございます
□ 2003/09/13(Sat) 11:54:41

昨日はフリークに行ってました。
いつものように凄く盛り上がってましたね。
プレゼント当たりませんでした・・
グレアムのサイン入り「Beetlebum」超欲しかった・・。当たった方おめでとうございます!

ところで皆さん携帯に迷惑メールとか来ます?
僕は1日に10通くらい来てて、そろそろ変えようかと思っているんですが
迷惑メールに電話してみた人たちのレポートが↓
http://www.tanteifile.com/diary/2003/09/02/index.html


番号が変わらない
□ 2003/09/09(Tue) 00:38:38

携帯ってドコモからAUに変えたりすると強制的に番号が変わっちゃいますが
2005年あたりからそういうこともなくなるかもしれません。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/ex01/265804
これで番号が変わるのが面倒でずっと同じところのを使ってた人は救われますね。
僕だったらドコモからAUにしたいかなー。ドコモの携帯ってデザインがいまいちだし・・。
でもメルアドの@docomoの部分は@ezwebに変わるので結局面倒ですね。
メルアドも各社統一にしたら迷惑メールを送りまくってる悪質業者は大喜びですな。

#天神の「親不孝通り」が「親富幸通り」に変わったことを今日知りました。
なんか変。


伊豆最高
□ 2003/09/07(Sun) 21:20:56



研究室旅行で伊豆の入田浜に行ってきました。
ビーーーーーーチ最高!!
伊豆って熱海とかの温泉しか知らなかったんですが
伊豆はビーチですね。
白い砂浜、綺麗な海、水着のギャル
間違いない。

研究室のメンバー、男9人で行きましたが何か?

イギリスのブライトンビーチみたいに日本でもパーティーないですかねぇ
絶対楽しいと思うんですが。


フェス増刊号
□ 2003/09/05(Fri) 00:24:08

買いました?
僕買いましたー。スヌーザーの本を初めて買いました

だいぶフェス気分も抜けてたんですが、見てたらまた行きたくなっちゃいますね。
っていうかTRIBUTE TO THE STROKES 絶対行くんで!
もー我慢できなくて新曲の「12:51」聴いちゃいました。
ネット上に新曲が落ちててもCDが出るまでは聴かないのが僕の基本方針なのですが、サマソニで聴いたからいいかと思って


1億2千万盗難で防犯カメラに写った男の写真公開
ぼ、僕この人見たことあります!名前知ってます!!(笑)

たぶん編集者のミスだと思いますが面白すぎ。
今は修正されているようです↓
http://www.livedoor.com/news/photojournal/20030903mp0210.html
(つーかlivedoor、バイト先の違う部署なんですが・・・)


BOSEの
□ 2003/09/04(Thu) 14:18:50

ノイズキャンセリング・ヘッドホンなんですが
http://www.bose-export.com/headphone/qc2/index.html
使い方のところに
「出張や旅行など、長時間乗り物で移動する方に」
「周囲の騒音で仕事や勉強の能率が上がらない方に」
「都市騒音や環境騒音に悩んでいる方に」と書いてあって、
フーンと思っていたら4番目に

「歯科医院での治療が苦手な方に」
 歯を削るドリルの音等が生理的に駄目な方(特に子供)に、待合い、治療中に装着し、好きな音楽を流してあげれば、必要のない不安や恐怖を和らげてあげることができます。

歯医者行ってヘッドホン付けてるやついる?


Page:[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]


表示件数:
(現在284件中/10件/Pageで表示をしています。)


03374


ゆいりんく(Free)
EDIT By CJ Club