- 以下は、記事NO. 2603 に関する返信フォームです -
まだココがあったと聞いて! 投稿者:ゆうじ★まいける 投稿日:2019/12/29(Sun) 23:15:11 No.2603
来ましたよ来ましたよ^_^久しぶりですね。
蒸し返すようですみません。
ジョージの映画での来日の時、ここのコミュ以外にも沢山のジョージマイケルファンが日本に居るんだなって嬉しい実感をしました。

で、峰村hiroyukiさんに関しての書き込みを今回初めて読みました。

ヒロユキさんは覚えてくれてるかわかりませんが、僕はヒラノさんとミネムラさんがカラオケした時に、一緒に参加してました。ヒロユキさんは自己紹介してくれていたので、あ、あの時の人だ!って思い出しました。自分と同じく、この人はジョージを大好きなんだな、しかも、憧れて音楽の道に進んでる若者なんだな、頑張って欲しいなって思いました。その時以来、交流は無いんですけど。

で、何が言いたいかと言いますと。僕らの知らない場所で、長い間、ジョージを好きでいて、ワイワイと仲間を見つけて交流する人も居れば、ヒロユキさんみたいに、一人でジョージを想い続けたり、インスパイアされたりしてる人も、たくさんいるわけです。映画の来日試写イベントで実感したように。

僕も長年、女王と、その一派?^_^の人たちと仲良くさせてもらってますが、地元で生活してる時は、ジョージファンとしては極めて孤独です。

まあ、つまり、思ったのは、ヒロユキさんは僕らと同じくホントにジョージをリスペクトしてるし、彼が追悼イベントをやろうとした事は、僕は応援したいなあって思ってました。何も出来ませんでしたが^_^

誰かがジョージを歌い継ぎ、それを聴いた人がジョージに触れたり、周りに紹介したりと、少しでもジョージが望んだ、作品が愛され続ける事に繋がるのなら良いのではないかなと。

ヒロユキさんにはこれからもめげずに頑張って欲しいな。宮里さんの様な若いジョージファンが増えるように!

  Re: まだココがあったと聞いて! 投稿者:グレース女王 投稿日:2019/12/31(Tue) 06:30:42 No.2604
ゆうじさんお久ぶりです
女王の一派ってなんですかあ?(笑)
皆さんの要望もあってここはずっと残す予定です

20年以上前からある古い掲示板ですのでスマホからの書き込みなど不都合がありましたらご連絡下さい

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色