- 以下は、記事NO. 2585 に関する返信フォームです -
誕生日 投稿者:グレース女王 投稿日:2019/06/25(Tue) 06:45:58 No.2585
今日はジョージマイケルの誕生日
もし生きてたらこの3年間で何をしたんだろう
また逮捕でもいいかな

  Re: 誕生日 投稿者:りんだ 投稿日:2019/06/26(Wed) 08:10:02 No.2586
こんにちわ。この3年間?きっと何も、少なくともこちらが喜びそうなことは何もしてくれなかったんじゃないかなあ。もう一度だけ、5p以上に伸ばした髪を見たかったです。あと、スティーヴィーワンダーのFIREを歌ってみて欲しかった。

  Re: 誕生日 投稿者:ともみ 投稿日:2019/06/29(Sat) 00:40:45 No.2587
ニューアルバム作らなくても良いから生きててさえくれれば(泣)

  Re: 誕生日 投稿者:グレース女王 投稿日:2019/07/09(Tue) 05:44:32 No.2588
もしかしたら日本でコンサートやってくれたかも

何だか急にジョージマイケルロスになっちゃったよ

  Re: 誕生日 投稿者:りんだ 投稿日:2019/07/17(Wed) 19:02:21 No.2589
うーん、ブルーノートじゃない、ビルボードクラブで歌ってくれたらチケット代いくらだったんだろう?ガルニエはディナー付きは170
万円とかでしたっけ?

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色